SSブログ

マックの「ニューヨークバーガー」食べたよ~! [食べ物]

058.JPG

皆さんの美味しい記事を拝見しながら(^^ゞやっと食べてきました甘党大王です!

「ニューヨークバーガー」は一見して、レタス、トマト、チーズ、ベーコン、パティで構成されて
今までのマクドナルドのハンバーガーでは見られなかった!(^^)!
大きなトマトと、重量感のあるパティが目を引きます~~~☆彡

粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセントとなっていますよ(^_-)-☆

 

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

本日は、つくばエクスプレスに初めて乗って
筑波の街を見学イベントへ行ってきます~~~!(^^)!

では、また後で(^^ゞ

マック最高に美味しかったので♡まだの方はお勧め~☆彡

宜しかったら応援のポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:マック
nice!(133)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 32

Derufyi

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
食べてみたいです~
by Derufyi (2010-02-10 09:42) 

のろ

評判いいようですね。
限定品って、食べ損なうことが多い私・・・。
今回はどうかなぁ~・・・。
by のろ (2010-02-10 09:54) 

クロネコ

ファストフードは年に1度食べるかってくらい…
でみお、これはダンナが食べたがってたなぁ。
ひっさびさ行くか?!マック。
by クロネコ (2010-02-10 10:03) 

ガンバルおやじ

まだテキサスも食べていませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-02-10 10:16) 

旅爺さん

凄くボリュームがありそうですね。
by 旅爺さん (2010-02-10 14:05) 

chunta

テキサスは食べなかったな~
ニューヨークはBLTイメージで
カリフォルニアはソースが代わる感じ?
ハワイはロコモコらしいけど・・・・
食べるとしたら コレかも  笑

マクドナルドって なかなか行けないのよね
前はいつも通るのな~~><
早く食べないと 終わっちゃうんだよね
by chunta (2010-02-10 15:58) 

kjisland

お、ニューヨークバーガー。さすがにお早い。
紹介ありがとうございました。テキサスバーガー
よりこちらの方がよさそうですね。また、限定
発売でしょうかね。機会を見てマクドナルドに
行きたいと思っています。感謝。

by kjisland (2010-02-10 17:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
何時も美味しそうな物ばかりで羨ましい限りです。
私、最近はマックも食べていませんね・・・・
今の所、酸っぱい系が食べれる様になりましたが、食欲が
今ひとつ出ません(><)
何でも食べたい様にならないといけませんね・・・
イチゴとリンゴと柑橘類が御飯より好きになって食べれます。
by ちゃーちゃん (2010-02-10 18:04) 

ろぶこ

昨日は、嬉しいお言葉ありがとうございました。
がんばる気になりました。^^
甘党大王さんのお写真は、
すごく綺麗で美味しそうですね@@!
by ろぶこ (2010-02-10 18:34) 

あら

テキサスバーガーも食べないままです・・・・確かに美味しそうですよね。
by あら (2010-02-10 19:00) 

デルフィニウム

行かなきゃwε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
by デルフィニウム (2010-02-10 19:15) 

tonton

マックのバーガーしばらく食べてないです~
TVで見ると食べたくなるんですけどね。。。いつも息子ばかり食べてます。
つくばにいらしたのですね!何かあったのかしら・・・?
↑半分地元です~
by tonton (2010-02-10 20:23) 

ナビパ

ニューヨークバーガー美味しそうですね。
明日にでも食べに行ってみます。
by ナビパ (2010-02-10 20:26) 

ひろりん

これまた、おいしそーに写して誘惑してくれるじゃありませんかw

マックは車を飛ばさないとお店が無いのが難点です★
by ひろりん (2010-02-10 20:57) 

michy-papa

ニューヨークバーガーは
食べてみたいですね。
美味しそう。
by michy-papa (2010-02-10 21:08) 

アレクリパパ

テキサスバーガーよりもニューヨークバーガーの方が美味しいとの評判ですね。
ボクも早く食べないと。
by アレクリパパ (2010-02-10 21:26) 

単騎

テキサスバーガーも食べられなかったので今回こそはw
by 単騎 (2010-02-10 21:54) 

nano

随分マクドも食べてないなぁ(#+_+)
by nano (2010-02-10 22:37) 

sunset

こんばんは。
テキサスバーガーは食べようと思ったら
売り切れで食べそこねてしまいました。
ニューヨークバーガー、美味しそうですね。
食べてみたいです。
by sunset (2010-02-10 22:41) 

お兄ちゃん

まだテキサスバーガーも食べてないし・・・
by お兄ちゃん (2010-02-10 22:47) 

くろすけ

うーこの時間にーー
魅惑すぎますww
by くろすけ (2010-02-11 00:19) 

maxbeet

テキサス食べ損ねたのでニューヨークは食べたいっ!!
月曜日のスカパーイベ、3人誘ったけれど皆さんに断られて家も仕事もバタバタなので(早々早退ばかりしてられないし)行かなかったのよ~
あぁぁ~ん!穂のかさんより甘党大王さんにお会いしたかったわ!!!(涙)
by maxbeet (2010-02-11 00:37) 

ケロリ

おいしそうです〜♪^^
気になっていたんですが、まだ食べていないのです。
明日当たり買いにいっちゃおうかなぁ。
by ケロリ (2010-02-11 04:51) 

いとお

おお!おいしそぉ~
これなかなか評判いいみたいですね(^^)
by いとお (2010-02-11 06:50) 

TOTO99

まだ食べてません☆~♪
by TOTO99 (2010-02-11 08:45) 

kuwachan

おはようございます。
限定バーガー、予想を上回る大人気のようですね。
残念ながら私はまだ食べていません^^
by kuwachan (2010-02-11 08:54) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
価格が価格なので、食べるのをためらっています。

by じぃじぃ (2010-02-11 09:41) 

つなみ

わあ、おいしそうですね!
それにしても、ボリュームがありますネー^^
by つなみ (2010-02-11 21:24) 

シービーちゃん

NYバーガー、まだ食べてないっす。
テキサスを食べたので、3種類完全制覇への義務感を勝手に感じています。
by シービーちゃん (2010-02-12 00:32) 

macky

限定に弱いんだよ~~!マックさん、ズルイです。^0^
by macky (2010-02-12 17:45) 

haru

最高に美味しいのっ?!
実は昨日ダーリンとマックへ行って
おはるは迷いに迷って結局いつものチキンフィレオに
してしまったんですよね~やっぱ食べればよかった
NYバーガー☆☆☆
by haru (2010-02-12 19:00) 

sak

ニューヨークバーガー、美味しいですよね♪
ヘルシーぽいって思って喜んで食べていて
あとでカロリー知ってびっくりしちゃいました(><;
by sak (2010-02-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0