SSブログ

エビちゃん「パリの挙式?」って羨ましい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [雑記]

003.JPG

               004.JPG

海外旅行大好き人間のバブルの申し子^m^ 甘党大王です!プップップ♡
・・・とは言うものの(^^ゞ
ここ数年、三姉妹の受験&受験で御無沙汰しちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり欲求不満気味(;一_一)。。。

と、言う事で?
こんなアメリカンスイーツのポップコーンで気を紛らわせている甘党大王です^m^
プップップ♡

コレって(>_<)時々・・・って言うか、かなりの確率で
歯が折れそうなくらいに硬い未ハジケのポップコーンが入っているんですが
そのアバウトさがアメリカンぽいって感じるのは(^^ゞ
行きたい行きたい病のヽ(^o^)丿甘党大王ダケでしょうか?
クックック(^_^;)

 

✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・。✿

さて、そんな甘党大王が、超~~~羨んでいる方は(>_<)♡


結婚秒読みの人気モデル蛯原友里ちゃんです~~~ヽ(^o^)丿
ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)さんと
10日の夕、成田空港着の全日空機でパリから帰国したしたんだけど
エビちゃんの左手薬指には(^_-)-☆

キャ~~~\(◎o◎)/!ダイヤの指輪だよ!


婚約したエビちゃん・・・パリへは結婚式場の下見に訪れたんですね(>_<)♡
エビちゃんはダウンジャケットにスカート、ILMARIさんはジーパンにジャンパー姿。
ラフな格好でも、2人の姿はとびきり目立っちゃってヽ(^o^)丿カッコイイ☆彡


パリに滞在していたのは5日間で、古城めぐりしながら、結婚式場の下見だったのかな~??
噂だと夏ごろにパリ挙式って事に成ってるけど・・・

超~~~羨ましい甘党大王です\(~o~)/

ラブラブだけの、オノロケカップルかと思ったら ^m^
なんと!2人は今月初めに成田空港から東南アジアのミャンマーへ出発し
現地でボランティア活動をしてからパリへ向かったらしいのです♡

幸せオーラ全開のお二人・・・
さすが心がけが違うわね~♡と、しきりに感心してしまった甘党大王でした。

そんな婚約中で幸せオーラ全開のエビちゃんに近づこうと?
お風呂で自分磨きの甘党大王ですが^m^  
プップップ♡


顔は入浴前にクレンジングして洗顔済みなので
一番始めに洗うトコロって言ったら・・・??


右利きだから、左腕からかな(*^。^*)そのまま上へ洗って、肩・・左首・・右首・・右腕・・・(^^ゞ
その後は、上から下に向かって重力に逆らわず^m^洗ってる甘党大王です!



素直な甘党大王は重力に逆らいませんから~♡
プップップ♡

でも逆らって欲しいのは顔のタルミと(>_<)♡お胸様~!
ココはきっぱり重力と喧嘩別れしたいモノですね(^_-)-☆
最後まで読んで下さってありがとうございます。
今日は降りそうで降らない甘党大王地方?ですが・・・
寒くて油断すると・・・風邪をひきそうです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
宜しかったらランキング応援のポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(114)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 16

アレクリパパ

キャラメルポップコーン、ボクも大好きです。
確かスタバでも売ってましたよねぇ。
エビちゃん、パリで挙式ですかぁ。
羨ましいですねぇ。
by アレクリパパ (2010-02-11 14:07) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
トッテモ美味しいですよね(*^。^*)♡
・・・でも正直一番美味しいのは
TDLのキャラメルポップコーンなんですがね~(^^ゞ
プップップ♡

なんでパリなんでしょうね~~~♡
羨ましい事\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2010-02-11 14:39) 

nano

おめでたい事は何でもいいですね♪
by nano (2010-02-11 16:18) 

甘党大王

<nanoさん>
おめでたい♡人にあやかって(^^ゞ
良い事ないかな~・・・なんてノンビリ考える私です。
ノンビリの時間が持てるようになった今に感謝♡感謝(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-02-11 16:33) 

SilverMac

「継続は力なり」、磨き続けて下さい。\(^_^)/
by SilverMac (2010-02-11 16:53) 

ちゃるこ

私もエビちゃんの挙式記事見ました^^
海外挙式に憧れていたので、パリ挙式も
素敵だろうなぁ~って思います♪
エビちゃんに似合いそうですね!
by ちゃるこ (2010-02-11 17:54) 

あら

この記事でエビちゃんの婚約知りましたよ~。
そうなんだぁ・・・・
私はお風呂で半身浴です。痩せたい・・・
by あら (2010-02-11 20:20) 

ケイ

エビちゃん、結婚後は引退かな・・・・☆
by ケイ (2010-02-11 21:18) 

青い鳥

お風呂でゆったり、まったり、いいですね~!
by 青い鳥 (2010-02-11 21:21) 

ホタルの館

キャラメルコーンって言われると、TDLとUSJを思い出しますw
映画館は普通のコーンですねw
by ホタルの館 (2010-02-11 21:24) 

ももくま

ポップコーン美味しそう!こういうアメリカンなの大好きです★
エビちゃん、うらやましい~~!
by ももくま (2010-02-12 00:00) 

chunta

のんびり入浴かぁ~
まだ そこまでたどり着けない
戦闘中の我が家
せかせかとしてます  笑
by chunta (2010-02-12 00:13) 

がま親分

知りませんでした。エビちゃん好きだったのにぃ。(笑)
by がま親分 (2010-02-12 01:50) 

chiwarin

下見でパリにいけるなんて羨まし過ぎ。わたしなんて、せっかく母の死亡事故で取ったパスポート、結局まだ綺麗なままです~
by chiwarin (2010-02-12 12:31) 

フェイリン

海外挙式は自分が気に行ったドレスがちゃんと着れるのか、
事前の打ち合わせは???
準備をしっかりした私は不安なので国内がいいですw
旅行はもちろん海外ですね!!
by フェイリン (2010-02-12 14:11) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-02-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0