SSブログ

ハッピー♪バレンタインの朝 [家族]

022.JPG

生野菜不足気味だな~~~(^^ゞと、今に成って反省している甘党大王です。
この写真は、今朝の朝食!
一応^m^ バレンタイン♡デイの朝なので・・・
パパさんの好きそうな物でカッコつけてみましたよ。
ペペロンチーノホワイトシチュー大粒のさん(*^。^*)♡

ジミ~~~な演出なのですが(・。・; 
実は・・・欲張り甘党大王(^_-)-☆ オリンピックも意識してナンチャッテ日の丸(食)色!って
気付いた方いらっしゃいますか?

 

プップップ♡   イナイでしょうけどね(^^ゞ ホホホホホ。。。
つまらない^m^ 遊び心で♡ございます。
朝から、失礼いたしました(>_<)♡

パパさんですか?
クックック・・・もちろん(^o^)丿カスリもしませんでしたよ!
そんな面白みが分かる?パパさんだったら・・・・・
もっと、甘党大王のブログの出演が多く成っているハズですよね~~~^m^
プップップ♡

さて、そんなパパさんへのチョコレート♡
今年はどんな美味しいチョコレートにしようかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思い悩む事もままならない(^_^;)甘党大王家でした・・・よね?!

そうそう(^^ゞ事情は皆さん、よ~~~くご存じだと思いますので
割愛させていただきますが(・。・;

正直なところ、それほどチョコレート好きでは無いパパさんには
ハッピーバレンタインデイムカつく<`~´>エピソードも多々あったりして(^^ゞ
年々チョコレート選びが苦痛に成ってきている甘党大王です。。。

世の中的にも^m^甘党大王に都合よく?
自分チョコ♡成るものが大手を振って闊歩している様なので
ヤッパリ\(~o~)/ バレンタインはHappyなんですけどね~~~☆彡

今年は、新作や有名ショコラティエさんが来日している時に出歩けなかったので
吉祥寺界隈で簡単に手に入るファミリー向けのチョコレートのご紹介です!
メモの用意はイイですか~~~(^o^)丿?
コレ!本当にCP最高でお勧めの1品なので、見かけたら即購入してね!(^^)!

ソネ記事・チョコ1.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、原産国:フランス、輸入者:芳屋    
デリス ファンシートリュフ グランマルニエ!
中袋を開封した瞬間のグランマルニエ(洋酒)の香りがホワァ~ン(>_<)♡と嗅覚を誘惑します。

私の知っている デリス ファンシートリュフ シリーズ3種類
今回も躊躇いなく購入~~~!

          ソネ記事・チョコ2.jpg

ソネ記事・チョコ2.jpg ソネ記事・チョコ3.jpg

デリス ファンシートリュフ カフェ      &    デリス ファンシートリュフ ネイチャー

家族みんなでお茶の時間に食べちゃうのは\(~o~)/モチロン♡
チョットした来客や女子会のワインやウイスキーそして、ティーtimeのお供に(^o^)丿と人気者です。

見た目も味も立派なトリュフなのに、大袋^m^にゴソッと入っちゃって・・・
なんて庶民的なお値段なんでしょ~~~!
200gで500円前後で購入できます(^^ゞ

少~~~し気取って(^_-)-☆ お洒落なお皿に盛り付けたら
絶対に(*^。^*)キャ~~~♡って気分間違いなし☆彡

 

皆さんは、どんなお得チョコレートを見つけましたか~??
宜しかったらランキング応援のポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます(*^。^*)


nice!(117)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 22

vivian

朝からペペロンチーノ
ガッツリですね^^;

苺さんが可愛いぃ~♪
by vivian (2010-02-14 15:11) 

ぴんくま

美味しそうなのにお安くて、
いいですね~!
by ぴんくま (2010-02-14 15:21) 

すぅ〜ちん♪

☆パパさん ハッピー バレンタイン☆\(^O^)/☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-14 16:26) 

甘党大王

<vivian さん>
ハイ(*^。^*)♡休日の朝は遅いので
ガッツリ食べれちゃいます(^o^)丿
無類のパスタ好きなので、問題なし(^_-)-☆

< ぴんくま さん>
そうなんですよ!
見た目に似あわずお安いんです♡
コレは(*^^)vお勧め~。

<すぅ〜ちん♪>
プップップ♡
本人的には?どうなんでしょうね~^m^?
ありがとうございます♡

by 甘党大王 (2010-02-14 17:13) 

リュカ

うちも不足してるかも。。。野菜・・・
今日はキャベツと小松菜たっぷりの
野菜炒めを作ろうっと!
by リュカ (2010-02-14 18:07) 

putarou

がっつり美味しそう♪
3姉妹ちゃんのバレンタインはいかがでしたか(o^^o)
うちは友チョコオンリーです。
by putarou (2010-02-14 20:04) 

tonton

あっ!!!偶然芋
このチョコ、私もダンナに・・・といいつつ自分のために購入したばかりですっ!
以前、友人から頂いたのがすっごく美味しくって・・・
CPもいいですよね~もう一箱買っておけばよかった~って後悔中です。
by tonton (2010-02-14 20:06) 

aya

パパさん朝から 愛情たっぷりのお食事で
幸せですね、 気持ちもうんと伝わっていますね(^-^)V
by aya (2010-02-14 20:13) 

アレクリパパ

ペペロンチーノ、凄く美味しそう。
デリスのファンシートリュフ、確かにお安い感じで高級そう。
by アレクリパパ (2010-02-14 20:50) 

seiji

いいなぁ、いいなぁ、パパさんはもらえるんだからぁ~
こっちは男→女なので・・・もらうことはありません(><)。。。

by seiji (2010-02-14 21:09) 

シービーちゃん

チョコは苦手な方だけど、トリュフタイプのチョコは大好物。おいしいですよね。
日の丸の遊び心、nice!です。
by シービーちゃん (2010-02-14 21:30) 

多夢

宅急便を待っていたのですが。今年は
無しでした。
by 多夢 (2010-02-14 21:36) 

バロックが好き

こんばんは~☆
ご訪問&ナイス
どうもありがとうございました。
朝から、豪華版のお食事ですね。

by バロックが好き (2010-02-14 22:12) 

まゆみっふぃ

トリュフ美味しそうですね。
全部食べたい!!
by まゆみっふぃ (2010-02-14 22:32) 

nano

珈琲のお供にいただきたいw
by nano (2010-02-14 22:57) 

まめ助の母

おいしそう!
絶対に自分チョコだわ!!

今日は朝からまめ助がつくるはずの
チョコチップクッキー作って
脱力〜してました
by まめ助の母 (2010-02-14 23:26) 

pica

朝から豪勢ですね☆
by pica (2010-02-15 01:29) 

poyoyon

朝食 がっつりですね!
パスタ美味しそう(^^)
by poyoyon (2010-02-15 01:55) 

みちる

朝ご飯 豪華ですね^^
パパさんも 一日のスタート
バッチリですね^^
by みちる (2010-02-15 06:38) 

フェイリン

あ、バレンタインだったんですね。忘れてました…
朝から豪勢で美味しそうですね!
by フェイリン (2010-02-15 09:33) 

デルフィニウム

日の丸をみたいですね。
by デルフィニウム (2010-02-15 09:39) 

ゆきぽん

おだやかなパパさん( ´艸`)お元気でしょうか?甘党さんご夫婦とお食事した時のパパさんを思い出しました♪
by ゆきぽん (2010-02-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0