SSブログ

TV ごち!番組で紹介・浅草むぎとろの「とろりんとう」☆ [家族]

ソネ記事・かりん糖1.jpg

実家のミーハー^m^両親が、わざわざ買ってきてくれました♡かりん糖です。。。
って言ったら怒られるかな?  プップップ♡

甘党大王はTVの「ごち!」?知らないんですが(^^ゞ
食いしん坊の実家は超~お気に入り番組だそうですよ(*^。^*)
皆さん御存じですか??

芸能人の方が自腹でお食事代を払うとか?払わないとか??

そんな番組で御紹介されていたかりん糖 「とろりんとう」です~☆彡

ソネ記事・かりん糖4.jpg ソネ記事・かりん糖2.jpg

見た目は普通のかりん糖ですが
口の中に入れると一噛みで溶けて行くような不思議美味しい♡新食感(*^。^*)♡

さすが、沖縄産黒糖&とろろ入り(^o^)丿
かりん糖なのに・・・しっとりやわらか~~~い♡上品なオヤツでしたよ!

昭和4年創業のとろろ懐石料理のお店が作ったオモシロイ「とろりんとう」(*^^)v
一度召し上がってみるとイインジャないかな~☆彡

ソネ記事・かりん糖3.jpg

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

本日、長女の謝恩会なので(*^。^*)
卒業委員の甘党大王はテンテコマイです~~~!
御訪問遅く成っちゃっていますがお許しくださいませ<(_ _)>

宜しかったらバタバタ母にポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。


nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 11

あら

この日のゴチ、見てました。
とろろ、あんまり好きじゃないけどwこれは食べてみたいなと思ったんですよね~。
しっとり柔らかなんだ。気になるぅ。
by あら (2010-02-25 09:08) 

アレクリパパ

「とろりんとう」、食べてみたいです!
by アレクリパパ (2010-02-25 10:40) 

ちゃーちゃん

かりんとうはボスの大好物です・・・
此れは普通のかりんとうじゃ無いですネ・・・
最高級!!
食べたい・・・食べれる甘党大王さんいいねぇ!!
by ちゃーちゃん (2010-02-25 11:21) 

ケロリ

美味しそうです〜^^
ネーミングがまたいいですね♪
名前を聞いただけで美味しそう〜☆
by ケロリ (2010-02-25 14:53) 

あやっぴぃ

沖縄の黒糖は好きですよ。
とろろのかりんとうとは、食感の想像が出来ませんね~。
by あやっぴぃ (2010-02-25 15:01) 

yakko

こんにちは。
このカリントウは超美味しそう !!
by yakko (2010-02-25 16:14) 

rei

甘大好きです!写真UPに別腹が「食べたぁ~い」とw^^;
by rei (2010-02-25 19:11) 

sunset

こんばんは。
ナイナイの番組なら時々観てます。
料理の値段を予想しながら食事して
一番遠い人が全額自腹で払うんですよ。
このカリントウ、とっても美味しそうですね。
by sunset (2010-02-25 20:53) 

ちゃるこ

ナイナイの番組ですよ~。うちもたまに観ます^^
この日のゴチも観てました!
美味しそうなカリントウですね。
by ちゃるこ (2010-02-25 21:30) 

しま

あれ?甘党さん、「ぐるナイ」はご覧にならないですか?
ワタシ「ゴチになります」の時は必ず見ますよ~^^面白いですよ♪
結構食べ応えのありそうな大きさのかりんとうですねぇ。
コレは覚えてなかったな( ´艸`)
by しま (2010-02-25 21:40) 

chunta

ぐるぐるは・・・・ゴチの時しか見ない~ 笑
金額を隠したメニューからオーダーして
設定金額まで食べたら オーダーストップ
食べた額と 設定額が近い人から勝ち抜けして
ビリの人が全員分を奢る コーナーなのですが
「お土産付き」なのですよ  笑
このかりんとう 良いお値段でしたよ~ 
by chunta (2010-02-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0