SSブログ

新・透明純度ケア!「エルクシール ホワイト」♪ [トレンダーズ]

ソネ記事・資生堂2.jpg

先日、トレンダーズさんの御紹介で
2010年2月21日(日)発売の資生堂エリクシール ホワイトのトライアルセットを
1週間ほどモニターさせて頂きました甘党大王です(^o^)丿

到着後直ぐに書いた記事は⇒

アンチエイジング・・・しわ対策にばっかり(^_^;)心奪われていたら
(^^ゞ すっかりクスミ顔のオバチャマに。。。
ヤッパリ(^_-)-☆くすみやにごりの無い肌に少しでも戻りたいですね~♡

資生堂 エリクシール ホワイト3.jpg 資生堂 エリクシール ホワイト4.jpg

エリクシール ホワイト クレンジングフォーム(医薬部外品) 洗顔ファーム25g
※ビタミンC配合顆粒の泡で肌のにごりの要因を除去する【薬用】洗顔フォーム
                    資生堂 エリクシール ホワイト6.jpg
手のひらに約1,5cmを取って、少量の水がぬるま湯を加えながら欲泡立てます~☆
始めにチューブから出した時\(◎o◎)/!ビックリしました。。。
だって、黄色いものが混じっているから^m^正直ゴミかと(^^ゞ
プップップ♡
泡だてている最中に消えてしまうのですが・・・コレがビタミンC配合顆粒♪なんですね!
チョット良い香りをかぎながら泡泡洗顔は気持ち良いです~~~♡

スッキリ洗いあがるのに、突っ張らな~い(*^^)v
でも(^_-)-☆ にごり要因が除去出来ちゃうなんてス・テ・キ~☆彡

ソネ記事・資生堂3.jpg

洗顔後は、エリクシール ホワイト クリアローションⅡ(医薬部外品)化粧水 30ml しっとりタイプ
※すぐれた浸透感で、角層深部までうるおいで満たし透明純度を感じる肌に育み保つ
【薬用】美白化粧水&乳液

資生堂 エリクシール ホワイト5.jpg 資生堂 エリクシール ホワイト7.jpg
化粧水は洗顔後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにタップリ取って丁寧に馴染ませます!
私的には(^^ゞ 2・3回繰り返しやってみました。。。

資生堂 エリクシール ホワイト8.jpg 資生堂 エリクシール ホワイト9.jpg
化粧水の後、コットンに10円硬貨大よりやや大きめにタップリととり丁寧になじませます~!
タップリ出し過ぎちゃったかな~?って思ったけど
意外にスンナリしかもベタツクことなく浸透しちゃって(^^ゞ
且つ~~~、メラニンを抑えてシミ&ソバカスを防ぐって言うから働き物です~☆彡


そして、コレは夜ダケのケア(^o^)丿
資生堂 エリクシール ホワイト10.jpg 資生堂 エリクシール ホワイト11.jpg
エリクシール ホワイト リセット ホワイトクリーム(医薬部外品)クリーム3g
※睡眠中に紫外線ダメージケア。
  肌の生まれ変わりをサポートし、クリアな印象をさらに高めちゃいます~☆
【薬用】美白クリーム

夜のお手入れの一番最後に、指先にパール粒1個分を目安に取って
顔全体に馴染ませます!

タップリの睡眠を取って\(~o~)/翌日目が覚めたら・・・

資生堂 エリクシール ホワイト12.jpg 資生堂 エリクシール ホワイト13.jpg

エリクシール ホワイトの中でも甘党大王が一番気に入った(^_-)-☆
ホワイト&プロテクターUV(医薬部外品)
 日焼け止め美容液 15ml 
なんと嬉しい♡  SPF50・PA+++
                                資生堂 エリクシール ホワイト14.jpg
2層タイプなので、よく振ってから使ってね!
朝のお手入れの最後に、1円硬貨大を目安にとって、顔全体に馴染ませて下さい。
首や身体にも使えるので露出しているお肌の境目にも使えてイイですね♡

それにナント言ってもホワイト&プロテクターUVの一番のお勧め点は
美白スキンケア効果を発揮しながらも(^o^)丿
強力な紫外線から肌を守る【薬用】美白日やけ止め美容液って事ですよね~~~☆彡

さすが日本の誇る資生堂さんだと(>_<)♡つくづく感心しちゃった甘党大王です。

只今こちらのサイトでは『応募者全員サンプリング』が行われています♪
(※化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプル)
ご興味のある方は「ELIXIR WHITE」サイトURL 
          http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample

 

宜しかったらランキング応援のポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

がま親分

泡立てた手の撮影、よくがんばりました。(笑)
by がま親分 (2010-02-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0