SSブログ

フィギュアスケート女子フリー10時から始まるよ! [雑記]

ソネ記事・牡蠣フライ.jpg

大好きな牡蠣フライが急に食べたくって・・・揚げ物しない(^_^;)甘党大王が珍しく作ってみました。
やっぱりイマイチだったけど(^^ゞ
プップップ♡

昨日は長女の謝恩会で涙イッパイ流したらスッキリ&お疲れで
ナンダカエンジンのかからない母なのです。。。

 

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿
いつでも?泣いてる甘党大王です(^^ゞ
良く言うと感情が豊か?
悪く言うと気持ちの起伏が大きい・・・っていうか

怒っても喜んでも泣いちゃう私。。。

三女の受験では毎日泣いていた母だし
昨日の長女の謝恩会でも感激の涙イッパイ流してきちゃいました~(T_T)♡

そうそうTVドラマでも毎回?泣いているけど
オリンピックはドラマ以上に泣けます(>_<)♡


今日の浅田真央ちゃん・・・
どんな結果が出ても完ぺきに泣きそうな甘党大王です(^_^;)


そんな気になる真央ちゃんは
バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子フリーを控え
会場のパシフィックコロシアムで公式練習が行われました。
P2位発進の真央ちゃんは本番用の衣装を着用し、フリーへ向け最終調整☆彡


赤と黒の衣装で登場した真央ちゃん♡
金メダルへ鍵となるトリプルアクセルを冒頭で決め
本番の曲に合わせながらジャンプを中心に調整していました~!
飛んだジャンプは全て着氷☆
真央ちゃんは練習終了の直前までジャンプへの入り方を確認し
逆転の金メダルを期待させてくれます\(~o~)/


五輪2大会連続出場となった元世界女王の安藤美姫ちゃんは
日焼けをした肌に似合うエメラルドグリーンのエキゾチックな衣装を着用。
フリーの曲「クレオパトラ」に乗って調整していましたけど
コチラもカッコよかった~~~!
注目の冒頭で見せる連続ジャンプは飛ばず
ステップやスパイラルを重点的にチェックしていたので・・・お楽しみ♡って事かな?

SP1位の金妍児選手は鮮やかな青の衣装で目を引き
曲を流しての演技ではトリプルルッツ、トリプルトーループの2連続3回転や
3連続ジャンプを楽々決めるなど、好調さをうかがわせちゃって(;一_一)
余裕なんですよね~~~。


フィギュアで韓国勢初のメダルとなるか?
日本勢が2大会連続の金を獲得するか?
注目のフリーは日本時間10時から行われますよ~~~!
・・・でも本当は、そんなことドウデモイイ(^^ゞ甘党大王です。
ただただ\(゜ロ\)(/ロ゜)/皆が自分のチカラを出しきってもらえれば
最高のオリンピックなんじゃないかな~♡
悔いのない演技をみんな出来るとイイですね(*^^)v

鈴木明子選手は12時19分。
安藤選手は13時13分
金選手は13時21分
浅田真央ちゃんは13時29分の滑走予定となっています(>_<)♡


みんな頑張って~~~☆彡
ア~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッパリ絶対泣きそうな甘党大王です。

嬉し涙がイイナ~~~♡
宜しかったら甘党大王にも(^^ゞ応援のポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

pandan

10時からですね〜了解です。
応援しないと〜☆
by pandan (2010-02-26 08:06) 

ゆったん

ちょうどバイト中なのでライブでは観戦できませんが
休憩時間にメダルのチェックをします!
朝から何だかソワソワしちゃいます~
by ゆったん (2010-02-26 08:22) 

ももくま

甘党大王さんも揚げ物しないんですね♪ 私もです!
でも牡蠣フライ、本当美味しそう!! 最近食べてないなぁ。
フィギュア、仕事中ですが、なんか見ようと思います!!
by ももくま (2010-02-26 09:06) 

ナツパパ

皆さん全力を出し切ってほしいですね。
悔いの残る演技を見るのはつらいですものね。
by ナツパパ (2010-02-26 09:33) 

アレクリパパ

滑走時間、知りませんでした。
13時前半ですね。
なんとかテレビを見なくちゃ。
by アレクリパパ (2010-02-26 09:50) 

momomo

こんな時は専業主婦の特権!
テレビの前で堂々と応援しましょー♪
by momomo (2010-02-26 11:50) 

aranjues

きょうはジムでバイク漕ぎながら見られそうです。
みんな名古屋育ち、がんばってほしいです。
by aranjues (2010-02-26 11:52) 

ララアント

こんにちは

観ていますよ~!!
皆 ミスしないで滑ってほしいですね。
by ララアント (2010-02-26 12:04) 

yukikaze

牡蠣フライが美味しそう。

みんな、牡蠣フライみたいにカラッと笑顔で点数が上がってほしいですね。
by yukikaze (2010-02-26 12:46) 

紅天狗茸

今日は幼稚園で今年度最後の役員会、反省会も兼ねて昼食会まであったんですけど、時間になったら携帯でワンセグ!皆で覗き込んでみちゃってました。テーブルごとに1,2個の携帯広げて数人ずつ覗き込む変な昼食会でした(笑) 回転の速さに画面がついていかなかったりして、皆モヤモヤ!夜ゆっくり再放送?で見たいと思います(^^)

by 紅天狗茸 (2010-02-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0