SSブログ

離れて暮らしても愛はつながる!ソニーBRAVIAポストカード☆ [CyberBuzz]

ソネ記事・ソニーさん.jpg
(先日の記事の続きです(^^ゞ)
遠路はるばる^m^ トイザらス・ベビーザらす 市川店へ
首都高を走って(^o^)丿行ってきました甘党大王家です。
それと言うのも・・・
ソニーの 「BRAVIAポストカード」 がスゴイ事始めたぞ~~~って噂を
CyberBuzzさんから教えて頂いたからなの♡
ちょっと遠いかなって思ったのですが(>_<)実はパパさん隠れソニーファン♡でして
この日ばかりは即ドライバーを快諾してくれたってワケなんですよ~!
プップップ♡

 

途中の道のり?記事はコチラ⇒

さて、大きなショッピングセンター?の中にあった体験イベント会場
ソネ記事・ソニーさん9.jpg

綺麗で可愛いお姉さんバルーンアーティストの方が子供たちに囲まれて大人気でした!
でも・・・
一緒にいらっしゃる親御さんたちは(^_-)-☆
実はコチラが気に成って仕方ない御様子♡でしたよ~~~。
ソネ記事・ソニーさん10.jpg ソネ記事・ソニーさん5.jpg

TV画面に映っている、出来たてホヤホヤの我が子を見て・・・
「ウ~~~ン♡ ヤッパリうちの子って可愛いわ~(*^。^*)」なんて

たぶん、どこの御家庭もそう思っているんでしょうね^m^
良いんですよ~~~それで!
甘党大王だって(^^ゞ 出来の悪い三女を含め三姉妹とも超~可愛いって思ってますもの♡
プップップ♡

実は、この日も三女が一緒だったので甘党大王的にはお姉さんにバルーンを作ってもらい
可愛い我が子の写メを撮り、BIGなTV画面でソニー 「BRAVIAポストカード」 体験したかった~(T_T)

でも・・・
子供っていつの間にか成長しちゃうものなんですよね。。。
つい先日まで近所の井の頭公園でバルーンアーティストさんを見つけては
欲しいよ~~~♡ってネダラレテタ気がするのに

この日は、姉達のテスト勉強等の邪魔になるからと・・・
無理やり(^^ゞ甘党大王に連行されて来たので
ご機嫌ナナメも加わり(>_<)終始ブス~~~っと遠くで母を見ていた三女です。
まだ小学6年生なのに<`ヘ´>可愛げ無いんだから~プンプン!

本当だったらね(^_-)-☆

ソネ記事・ソニーさん3.jpg

こんな風にイベント会場のお姉さんに写メを撮ってもらって・・・の(>_<)♡ハズだったのに~~~!
これじゃ(;一_一)私・・・体験出来ていないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウッソ~~~(ー_ー)!!
首都高乗ってきた私ってど~~よ~~~??

軽く(^_^;)?ショックな甘党大王ですが
立ち直りの早いのも私の良いところ(^^ゞ
そうじゃなくっちゃ・・・三姉妹なんて育てられませんホホホホホ。

そうそう、先ほどからチラッと出てきたソニーBRAVIAポストカードですが
実は、ケータイやパソコンからインターネット回線につながった〈ブラビア〉へ
写真とメッセージをポストカードのようにして送れるサービス♡なの!
この体験会では、子供の写真を実際にデモ用の携帯電話からBRAVIAに送信して
 「BRAVIAポストカード」 でデコレーションしたトッテモ可愛い映像が表示されるハズだったのよ。

写真大好き甘党大王が気に成って気に成って仕方なかった新サービスなんです~~~♡


ソニー・ポストカード1.JPG
※コチラは、ソニーさんからお借りしています(^^ゞ

こんな感じで(^o^)丿 イベントや季節にあわせて
ナント\(◎o◎)/!30種類以上のポストカードのデザインを選ぶことが出来るんですって~。

もっと前に欲しかった甘党大王です(^^ゞ
三姉妹の可愛い^m^親ばか写真を、こんな風にして実家のジジ&ババに送りたかったな(>_<)♡
だけど・・・
今でも、元気なの~?って電話が来たりメールで写メ催促されたりの甘党大王家的には
遅くないかも。。。
ジジ&ババに、より大きな画面でリアルタイムの三姉妹を見せてあげられるって
ある意味(^_-)-☆
と~~~っても親孝行だったりして~~!
プップップ♡

ソニー・ポストカード2.JPG

それから、TVで受け取った側からの返信も簡単に出来るみたいなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポストカードを閲覧した後
アプリキャスト上にあらかじめ用意された10種類のメッセージの中から一つを選んで相手に送れる!

これなら^m^ ちょっと機械音痴な実家の両親でも(^^ゞ
大好きなTVのリモコン操作と同じような感じなので、簡単に扱えるかもしれませんね。

ただ・・・心配なのは(>_<)
「もっと送って~~~!」って催促が凄そうな事だけ^m^ プップップ♡

そのリモコンですがソネ記事・ソニーさん4.jpg
こんな感じで、特に複雑ってワケでは無さそうでしょ?

ソニー・リモコン.jpg

外出先から・・・
リアルタイムで送って愉しむのもイイのですが
沢山撮ったショットから(^o^)丿選りすぐりのモノをパソコンでユックリ編集してから
送るっていうのもアリですよね~~~☆彡

もちろん(^_-)-☆
そんなノンビリ甘党大王の為にも? プッププ♡
写真をインターネット上で管理できる、ソニーのライフログ・シェアリングサービス
「Life-X(ライフ・エックス)」を使えば
パソコンからだって〈ブラビア〉にポストカードを送信OK!です。

 

機会音痴の両親似の(^^ゞ甘党大王の記事では分からない事もイッパイだと思うので
もしヨロシカッタラ\(~o~)/ソニー 「BRAVIAポストカード」 のHPを参考にしてね。

 「BRAVIAポストカード」  バーチャル体験ができたり♡
<ブラビア>にポストカードを送ろう!キャンペーン実施中です☆

キャンペーン期間中(2010年2月19日から4月28日13時まで)
実際に<ブラビア>にポストカードを送信した方の中から
抽選で旅行券20万円分など、合計1,033名様に豪華賞品がプレゼントされます(^o^)丿

「<ブラビア>持ってないし~~~(T_T)」って思ったアナタ(^_-)-☆
大丈夫ですよ!(^^)!
とっても嬉しい事に、キャンペーン事務局さんが用意する
体験用の<ブラビア>に送信出来ちゃうんですって\(~o~)/

キャ~~~♡コレって感激!
旅行好きの甘党大王も・・・これから挑戦しちゃいます(@^^)/~~~

ソネ記事・ソニーさん2.jpg

体験イベントも大盛況で人気のほどがうかがえました♡
御機嫌ナナメで 「BRAVIAポストカード」 体験出来なかった三女も・・・

ソネ記事・ソニーさん6.jpg ソネ記事・ソニーさん8.jpg

お土産の可愛いブレスレット?を頂き♡良い一日に成りました^m^
今では、PC前にきて 「BRAVIAポストカード」  バーチャル体験しまくり(^^ゞの三女でした!

ご興味のある方はキャンペーンに参加するとイイ事あるかもしれませんね~♡
プップップ♡

長い記事に成ってしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらポチッと応援お願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 67

コメント 7

アレクリパパ

テレビの進化も凄いなぁ。
まだ、ブラウン管テレビです。
ボクは、ガッチガチのソニーフアンです。
by アレクリパパ (2010-02-26 14:17) 

nano

BRAVIAいいなぁ♪
by nano (2010-02-26 14:29) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
(^^ゞ 確かに・・・隠れファン♡では無くって表ファンでも良いハズなのに
我が家のパパさんたら~~~。
アレクリパパ さん^m^次はブラビアですね~☆

<nano さん>
私も欲しく成っちゃった(>_<)♡
っていうか、実家に1台欲しいです~~~!
by 甘党大王 (2010-02-26 18:10) 

すの

今日は 荷物があるのにおつきあいいただいてありがとうございました~
お話できて楽しかったわ~~♪♪
花見の時期には 吉祥寺に遊びにいきたい私です♪

キャンペーン応募してみます~!

by すの (2010-02-26 19:24) 

甘党大王

<すの さん>
こちらこそ(^^ゞ御予定があったのに立ち話が長引いてしまって(>_<)
ゴメンナサイね~。。。
お花見♡とっても見事なのですが(^_^;)シーズンど真ん中なお酒臭くて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
吉祥寺嫌いにならないですね~♡
キャンペーン^m^ 私も応募しちゃいました(^^ゞ
当たるとイイですね~☆彡
by 甘党大王 (2010-02-26 20:26) 

ホタルの館

トイザらス、一時期ほど聞かなくなったんですが、うちの近くにはどこがあるかな??
なんばパークス内にあるとか聞いているんですがねw
by ホタルの館 (2010-02-26 22:46) 

chunta

六年生でも 女の子はねぇぇ
やっぱり 成長早いからね
写真とか 恥ずかしかったりしちゃうのかな

子供が小さいと こういうのも良いよね
by chunta (2010-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1