SSブログ

吉祥寺ラパン・アジルで・・・ [家族]

パパさんのケーキ.jpg

昨日パパさんは夜中の2時?帰りでした。。。
怒っていませんよ~~~決して甘党大王は(--〆)プンプン。。。

飲めないパパさんが遅いと・・・何やってたの~~~?って、ご機嫌ナナメに成っちゃう私。
でも(^_-)-☆本当に昨日は怒っていません(^^ゞ
だって、恒例の元JC(青年会議所)メンバー内・仲良し組?の合同お誕生日会ですから☆彡
プップップ♡

可愛らしいケーキとプチ♡花束を持って帰ってきましたよ!
まるで・・・酔っ払いがお寿司の折を言い訳のように持って帰る?^m^あんな感じかな?
クックック(>_<)♡

 

パパさん・・・自営業?なので、社内でお友達っていうわけにはいきません。
だからJCで知り合った先輩や友人たちはパパさんにとって、トテモ大切な方たちです!

ハッキリ言って、JC関係の人って大酒飲みが多いから(^^ゞ
パパさんには合わないんじゃないかな~って思っていたんですけど
どういうわけか趣味趣向を超えた男同士の?何か共感するモノがあったのでしょうね。
義理とか御付き合いとかで無い、もっとピュア?な関係に
甘党大王・・・ちょっと嫉妬?してしまいそうです(>_<)♡

でも、普段ストレスの発散方法を知らないパパさんにとって
貴重~~~な時間だと甘党大王なりに分かっているし感謝もしています。

ところで昨日は、ニャンニャン生れのパパさんを含む合同お誕生日会を
吉祥寺のお洒落でカジュアルなレストラン♪ ラパン・アジルで楽しんだとか。。。
「土産話ダケじゃね~~~(--〆)」って、ちょっとムカつく三姉妹と甘党大王です!

すかさずパパさん^m^
昨日皆さんからいただいたプチ♡Birthdayケーキを出して、我が家の女子の御機嫌取り~~~。

プップップ♡

          パパさんのケーキ2.jpg

形が少し崩れてたけど(^^ゞトッテモ美味しく頂きました!
御馳走様~~~パパさん(*^。^*)♡

・・・って、アレ?
私たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/パパさんにプレゼント渡してないし~・・・(^_^;)
ハッハッハ。。。

平日だったし、パパさん仕事で遅くって(-.-)甘党大王は長女と試写会へ行っていたかも。
前日の日曜日にお食事はそれなりに頑張って「おめでとう~♡」の前夜祭はしたのですが
確か・・・プレゼントは目録だけだったような(^^ゞ
プップップ♡

実はパパさんiPodが欲しい様で^m^
三姉妹と甘党大王でお誕生日プレゼントにする予定だったのです。
でも、ナンダカ種類がイッパイあるらしいので(^^ゞ
とりあえず、目録?って感じに成ったんだった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マズイ。。。

明日あたり・・・ヨドバシかな^m^ プップップ♡
既にPod愛用者の方で、何かお勧めあったら教えてくださいね~~~(^_-)-☆
ヨロシクお願いします。

メチャメチャ話しが前後しますが
パパさんがJCメンバーとお誕生日会を開いたラパン・アジルは
パスタやカジュアルなお料理がリーズナブルな価格でいただけます。
お味は^m^ハッキリ言って、普通に美味しいくらいですが(^^ゞ
白い外観やテラス・店内の高い天井など雰囲気が良いので女性には人気です~!
宜しかったら一度行ってみてね☆彡

『ラパン・アジル』
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3
0422-22-1225
営業時間 11:30~22:30

近くに隠れやてきな?素敵なケーキ屋さんもありますので
ゆっくり吉祥寺散策をして下さいね!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらポチッと応援おねがいします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:ケーキ
nice!(105)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 17

kontenten

ご主人、JCのOBなんですね(^^)
私は、誘われましたがJCには入りませんでした^^;アセアセ
今でもOBだった友人に「何故入らなかった」と責められます(><)
 吉祥寺・・・美味しい物が沢山ですね(^^)。
by kontenten (2010-02-27 14:27) 

アレクリパパ

ケーキ、美味そう。
ケーキを腹いっぱい食べてみたいです。
by アレクリパパ (2010-02-27 17:17) 

甘党大王

<kontenten さん>
そうだったのですね・・・入っていたら何処かの大会でお会いしていたかも。
パパさん理事長までやって卒業しました(^^ゞ

<アレクリパパ さん>
コチラのケーキはスポンジがトッテモ軽くってペロッとたべちゃいました。
今はダイエット期間中?なのに~~~(^_^;)
by 甘党大王 (2010-02-27 18:25) 

ゆず

パパさん、いいお友達がいらしていいですね^^
by ゆず (2010-02-27 18:28) 

甘党大王

<ゆず さん>
ありがとうございます(*^。^*)
本当に・・・ヨカッタな~って思っています。
JC時代は仕事との両立にパニックの毎日でしたが
お金じゃ買えない友人が沢山出来て本当にありがたいと思っています。
by 甘党大王 (2010-02-27 20:11) 

sasapand

気分欲すごせるメンバーがいるのはいいことですよね^^
by sasapand (2010-02-27 20:49) 

あら

友達同士で合同誕生会なんて大学生以来してないな・・・楽しそうでいいな♪旦那様、おめでとうございます。
by あら (2010-02-27 21:57) 

袋田の住職

ラパン・アジルってラオスで見かけたフランス語の名前みたいです。
甘くておいしそう♪
by 袋田の住職 (2010-02-27 22:09) 

ANKO

あ^^^食べたい
by ANKO (2010-02-27 22:15) 

すの

ipod、私たちは夫婦で 3Gを使ってます。
甘党さんも一緒にどぅお(*^^*)?
by すの (2010-02-27 22:32) 

すがめ

パパさん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
しかも、ちゃんとケーキをお持ち帰りなんてやさしい~!
ウチも彼のお父様が昨日誕生日だったのを知らず今日知ってビックリ!
しかもそれに関係なくケーキをたくさん彼が買っていたという事実もあり・・・。
ケーキの写真をアップしたので、良かったら私のブログにご訪問くださいませ♪
by すがめ (2010-02-27 22:35) 

nano

ラブラブな雰囲気が伝わってきますねw
素敵なプレゼント、選んでさしあげてください♪
by nano (2010-02-27 22:48) 

chunta

ワタシは割と 容量の大きいモノで
重たくても 気にならないの
スーツで出かけるマリーは 薄いもの
小猿達は 手の中に入るくらいの
使い方で タイプが違います~
見て 手にとって決めたら良いかも

お誕生日 おめでとうございました<(_ _)>
by chunta (2010-02-28 00:01) 

miku

ケーキ、おいしそう〜
パパさん、お誕生日おめでとうございます
お友達とすごして、家族とすごす、すてきなバースデイでしたねー
by miku (2010-02-28 02:20) 

pandan

ケーキのアップ〜朝から魅力的、
お誕生日おめでとうございました。
素敵な誕生日だったのですね。

by pandan (2010-02-28 06:39) 

oko

美味しそうな苺に気分がハッピーになりました♪
甘党大王さんのお写真上手っっ♪
お誕生日おめでとうございました♪
by oko (2010-02-28 08:10) 

ちゃるこ

パパさん、素敵な時間を過ごされたようですね♪
お誕生日おめでとうございました^^
私はiPodのことは詳しくないので何とも言えないのですが、
ずっとiPodを愛用していた夫は、最近SONYに乗り換えました。
理由はよくわかりません(笑)
いいのが見つかるとよいですね!
by ちゃるこ (2010-02-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0