SSブログ

美味しい☆・・・「浅草むぎとろ」 [家族]

ソネ記事・浅草むぎとろ1.jpg

浅草むぎとろさんの「三代目」って変った商品名のぬれおもちでございます~☆
なんだか(^^ゞ 朝からジミ目な写真でゴメンナサイね♡

でも(*^。^*)このぬれおもちタダモノデハございません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが・・・130gで525円の貫録?!

以前御紹介しました 「とろりんとう」同様に気持ち分(^^ゞ優しい口どけに成っているのは
ヤッパリやまいもが使われているからなのでしょうか?
ぬれおもちフリークパパさんも絶賛でございました~☆彡

お菓子シリーズは、甘党大王が食べた他にもいくつかありましたよ。
「とろりんとうあずき」(150g525円)・・・北海道十勝産の小豆を使用したしっとり柔らかなかりんとう。
「さとちゃん」・「毎日たべよっと」(各80g525円)
                           
・・・上質の黒ゴマをタップリ入れとろろと合わせた御せんべい。

本店では、平日限定でお得なLAUNCH
「とろろたっぷり召し上がれ(バイキング)」1,000円も人気の様です。
メタボ気にしい症候群?の甘党大王的には(^^ゞ
パパさんとヘルシーな和食LAUNCHを頂いて浅草散策も良いかな~♡なんて思ってみたり(*^。^*)
プップップ♡


 

メディア系(^^ゞ弱い甘党大王は知りませんでしたが・・・

『ぐるぐるナインティナイン・ゴチになります!11』の他にも
雑誌『サライ』、『読売新聞』内の「銘品のこだわり」、『ちい散歩』、『うたばん』
書き出したらキリが無いほど紹介されていたのですね^m^
こうなったら開き直って?知らない自分を褒めたいわ~~~☆
プップップ♡

本店の他に、別館やバーなんてのも在るようなのでしばらくは楽しめそうな甘党大王です!
行った事のある方は、どんな感じだったのか教えてくださいね~。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

さて、今日は朝から雨。。。
お天気で気分が左右されちゃう甘党大王的にはドンヨリな1日に成ってしまいそうです(^_^;)

先週は(>_<)のんびり甘党大王に似あわず・・・毎日外出の1週間でした。

ナンダカ疲れちゃって(^_^;)記事書く気力が薄れているかも~。。。
チョット今週は引き籠りたい気分の甘党大王です(^^ゞ


そんな今週の予定は・・・
(T_T) 月曜日からビッチリあるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大好きなイベントに長女の卒業式準備委員会&三女の保護者会(~_~;)
分身の術が欲しい今日この頃
1分の無駄遣いもモッタイナイかも~~~(>_<)♡

こんな時、大好きな携帯が役に立ちますよね!
インターネットにつなげば皆のブログを見る事も出来るし

先週はオリンピック中継を小さな画面で頑張って見た事もシバシバ(^^ゞ
浅田真央ちゃんのスベリも外出先から応援していた甘党大王です。

今って便利~~~(^_-)-☆
プップップ♡

今回のオリンピック 男子も頑張っているんだけど
ヤッパリ女子かな~~~?
スピードスケート女子団体追い抜き・・って
ハッキリ言って良く分からないんだけど
当地近郊の「五輪オーバル」で準決勝と決勝が行われましたよね。

穂積雅子さん、田畑真紀さん(ともにダイチ)、小平奈緒さん(相沢病院)の布陣で臨んだ日本は
とっても頑張ってコチラも(^o^)丿銀メダルを獲得しました☆彡
今大会の日本勢のメダルは通算5個(銀3、銅2)ですよ!

メダルの数は問題じゃないって思うけど(^^ゞ
ヤッパリ気に成っちゃう甘党大王です。

とは言うものの
参加した選手全員に、閉会式も楽しんでメダル有る・無い関わらず
最高の思い出にして帰国してほしいな~♡って思う毎日です(*^。^*)

今週も外出多い甘党大王は、待ち合わせの時、携帯でTV見まくっていると思いますよ♡
でも、そんな時って・・・充電の問題が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私のって古いのかしら??
皆さん結構携帯使いまくっていますが・・・
1日中外出している時って、どんなふうに充電問題解決しているのかな?
気に成る~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

予備の充電持って歩いてるとか??
どうやって問題をクリアしているのか教えてくださ~~~い(@^^)/~~~

最後まで読んで下さってありがとうございました。
宜しかったら応援のポチッと押してくださると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(122)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 21

アレクリパパ

塗れお餅、凄く美味しそうです。
こういうの大好きです。
by アレクリパパ (2010-02-28 11:39) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
チョットお高め?だけど・・・抜群に美味しかったです!
この手モノもがお好きなら(^_-)-☆
ぜひ一度はお食べ下さいませ。
by 甘党大王 (2010-02-28 13:55) 

hiro78

娘はポータブルの充電器を持っています!

by hiro78 (2010-02-28 14:19) 

吉之輔

こんにちは、美味しそうですね。
満充電した電池をもう一つ持っていくしかないでしょうね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-02-28 14:20) 

nano

お忙しい中でも無理されないように
気をつけてください♪
by nano (2010-02-28 15:00) 

リュカ

ここのランチ、昼休みに行ったことがあります^^
もう、ひたすらひたすらトロロを食べました。
美味しかったけど、その日は、「当分トロロはいらない~!」って気分になりました(笑)
by リュカ (2010-02-28 15:56) 

ぎーこ

いつも予備の電池を持ち歩いています、
携帯で画像を見たり写真を撮ったりすると消耗が早いそうで、
新しい電池パックに交換してもらっても毎日充電しています(^^;

by ぎーこ (2010-02-28 16:07) 

SilverMac

麦とろと言えば、ご飯とヤマノイモしか浮かびませんが、これはお菓子なのですね。

by SilverMac (2010-02-28 16:16) 

アールグレイ

このぬれおもち、すごく美味しそうです^^
スケジュールいっぱいの日々が続きますね。
お体に気をつけて、楽しみつつお過ごしください。
by アールグレイ (2010-02-28 16:36) 

yukikaze

濡れおもち?「濡れおかき」ならよく知っているのですが・・・。
でも、同じような感じです。
因みに私の好物です。
by yukikaze (2010-02-28 16:56) 

green_blue_sky

おなかが治ったので、おいしいものを食べなくては(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-28 17:44) 

うっしー

この色合いからしてお醤油のいい味が想像できちゃいます(^0^)
美味しそう~♪
by うっしー (2010-02-28 18:02) 

デルフィニウム

充電時間は大事ですね。
by デルフィニウム (2010-02-28 18:21) 

ナビパ

揚げてあるのでしょうかね。
かりかり美味しそうですね。
by ナビパ (2010-02-28 19:44) 

satomi

こちらには「ぬれおかき」ってのがありますが、「ぬれおもち」は始めて聞きました。
そっかぁ~。
美味しいんですね♪
by satomi (2010-02-28 20:58) 

青い鳥

長い間ご無沙汰いたしました。
2月も今日で終わり、3月は2つも卒業式で大忙しかと思います。
お身体を大切にお過ごしください。
by 青い鳥 (2010-02-28 22:10) 

Jalana

最初の写真ジミどころかインパクトあります。
おいしそう。
by Jalana (2010-02-28 23:20) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-02-28 23:32) 

あんず-M

お忙しそうですね。ワタシは携帯をメールしかつかわないので、2日くらいは充電しないでもいけますね~。
by あんず-M (2010-02-28 23:43) 

chunta

美味しそうだね~
色合いが たまらないわ~

中学にも 茶髪の子はいるよ
それに ブリーチ金髪の親もね  笑
学校によって 注意したり しなかったり
高校も 校風によるらしく
「ブリトニー」のトコは「自由な校風」がウリ
普通は化粧も茶髪も バレない程度で
先生とイタチごっこらしいけどね
三女ちゃんの周囲から 情報収集は必要よ
提出物のカラクリとか 学校によっても違うから
(例えば・・・・5個書く宿題に5個書いたらただのA
Aの○にするには 8個書く・・・とかね  笑)
by chunta (2010-02-28 23:48) 

つなみ

電池パックかなあ^^
持ってると安心♪
by つなみ (2010-03-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0