SSブログ

あの娘(こ)達の『花鳥風月集』は・・・ [音楽・芸能・TV・映画]

花鳥風月集1.jpg

我が家の長女・・・今♡してるかも(>_<)
大学生になって、勉強にバイトに初恋に?24時間じゃ足りない青春を過ごしているのかな(^^ゞ

母は、そ~~~っと?話を聞いて
自分の恋多き^m^懐かしき時代を楽しませて貰っている今日この頃です。。。

そんなチョット乙女チックな気持ちの甘党大王にピッタリのCDがコレ(^_-)-☆
         
『花鳥風月集』

今、我が家の三姉妹の中でも密かなブームを呼んでいます♡
どう考えても、三女にはスコ~シばかりオマセサンじゃないの?って心配ですが
オコチャマな長女次女を差し置いて彼女が、一番のファンかも。。。
中学生に成りたての三女の机の横には
『花鳥風月集』の入った小さなコンポが♪ 楽しそうに今日も曲を奏でていますよ(^_^;)

正直・・・ウ~~~ン(^^ゞ母的には勉強に集中してほしいけど
プップップ♡

花鳥風月集2.jpg

でも、これ・・・良いんですよね(>_<)♡
21世紀を代表するメガヒットの数々の曲を集めたコンピレーションアルバム(*^。^*)

①コブクロ 『蕾』
②絢香 『三日月』
③Superfly 『愛をこめて花束を』
④山下達郎 『FOREVER MINE』
⑤BONNIE PINK 『A Perfect Sky』
⑥トータス松本 『明星』
⑦ROCK`A`TRENCH 『My SunShine』
⑧RIP SLYME 『熱帯夜』
⑨馬場俊英 『いつか君に追い風が』
⑩新垣結衣 『heavenly days』
⑪鶴 『桜』
⑫Soul Camp 『BIG MAMA』
⑬河口恭吾 『桜』
⑭絢香×コブクロ 『WINDING ROAD』
⑮竹内まりや 『人生の扉』

どれも、一度は必ず(*^。^*)皆さんの脳裏に焼き付いているんじゃないかな?
「あの頃ってさ~~~」と、思い出しながらしみじみ聞く甘党大王です。
歌ってスゴイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
一瞬で!(^^)! あの頃の自分へ戻る事が出来ちゃいますからね!

我が家の青春真っ盛りの長女は、どんな曲を心に感じながら毎日を過ごしているのかな?
彼女にとってキュン♡と胸が痛くなる(^^ゞ
そんな思い出の曲がココにも入っているのかな??

花鳥風月集3.jpg

今年創立40周年を迎えたワーナーミュージック・ジャパンが贈る『音楽の祭典』
WARNER MUSIC JAPAN 40th. Anniversary ~100年MUSIC FESTIVAL
この10月30日(土)日本武道館公演ワーナーミュージック・ジャパン創立40周年記念ライブ・イベント
 “花鳥風月集プレミアシート”へ抽選で100組200名様の招待が当たりますよ~~♡
期間限定ですから(^_-)-☆要チェック~~~!(ココ

それから・・・

もっと?面白い企画も有るんですよ(^^ゞ
実は、『100年MUSIC』をテーマに掲げるワーナーミュージック・ジャパン
最強のヴォーカリスト発掘オーディションを\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
とにかくスゴイ事に成ってるから詳しくは
コチラを見て下さいね~

創立40周年を迎えたワーナーミュージック・ジャパン(*^。^*)
今^m^ 注目かもです~~~!


気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(105)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 12

yakko

お早うございます。
長女さん、青春 ! していますね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-04-24 06:25) 

甘党大王

<yakkoさん>
(^^ゞそうですね~。今まで、どちらかと言うと箱入り娘?的な生活だったので、何もかも新鮮な毎日なんでしょうね。
心配いていた事も(*^。^*)お陰さまで今は?順調なスタートを切っているようです~。
by 甘党大王 (2010-04-24 08:01) 

zenjimaru

オヤジでも知っている曲ばかりですね(笑)
どういう訳か綾香の「三日月」を聴くと泣けてくるのですよ
このCDはお嬢さんと言うより甘党さんが「胸キュん」になっているのでは?
熟年?いやアラフォーの恋は熱く情熱的だと聞きますから(爆)
この頃中高生に流行っているのに・・着メロ・・坂本冬美の「また君に恋してる」
うら若き女性の心理は複雑です(爆)
by zenjimaru (2010-04-24 09:15) 

ナツパパ

良いなあ、なんかわたしも甘酸っぱい思い出がよみがえってきましたよ。
by ナツパパ (2010-04-24 09:35) 

アレクリパパ

「花鳥風月集」、良いですね。
入っている曲も良いし、ジャケットデザインも良いなぁ。
また、アマゾンでポチッちゃいそうです。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-04-24 09:46) 

kii

胸がちょっとキュンとなりそうな曲たちですね。
by kii (2010-04-24 10:01) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-04-24 10:11) 

甘党大王

<zenjimaruさん>
実は(^_^;)我が家の三姉妹・・・心はアラフォー?なのですよw
メチャ♡ハマってます。
母の影響力大!って事実を、改めて感じましたよ~。
プップップ♡
確かに坂本冬美さんの人気は^m^チョット不思議~~~。
三姉妹は、興味無いみたいですけどね(^^ゞ 遅れてる??

<ナツパパ さん>
歌の魔力って感じますよね(>_<)♡
ナツパパ さんは、何を思い出すのかな~?

<アレクリパパ さん>
私もそう思いました(^_-)-☆
実際に聞いたら♪知っている曲ばかりなのに・・・感動しちゃうセレクトです。
コレで、このお値段。。。
Amazonさんが忙しく成っちゃいます~。

<kii さん>
(>_<)♡ キュンキュン♡し過ぎて・・・w
世代を超えて楽しめるコンピレーションアルバムでした!

<TOTO99 さん>
おはようございます♡
今日は久々に良いお天気(^o^)丿
テンションあがってお洗濯三昧かしら~~~^m^
タマには(^^ゞ真面目に主婦します♡


by 甘党大王 (2010-04-24 10:44) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。Yukiです♪
「最強のヴォーカル発掘」って
すごく面白そうですね!
そういうの好きなんですよ~^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-24 13:30) 

ナビパ

好きな曲と思い出って関係しますよね。
遠い昔の記憶がよみがえってきました^^
秘密ですが^^;
by ナビパ (2010-04-24 18:01) 

pandan

おはようございます。
大学生は24時間じゃ足りないですよね。

by pandan (2010-04-25 06:26) 

新垣結衣

結衣ちゃんは本当にかわいいっすね
by 新垣結衣 (2010-05-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0