SSブログ

キタ~☆「3つのヒミツ!極上ロール」勝負かけてますね☆ [食べ物]

セブンイレブン8.jpg

先週末の大都会某所にて・・・セブンイレブンさんの新スイーツ
「3つのヒミツ!極上ロール」の発表会見にご招待いただきました甘党大王です(^o^)丿

正直・・・そんなに期待しないで(^^ゞ参加した私に
バコ~~~ン!とパンチを受けてしまった(>_<)♡そんな予想を上回る美味しさだったの!

見てみて(^_-)-☆ 色艶・・・分かるかな~?
最近のコンビニスイーツって進化してます♡と先日も(*^。^*)記事書いたバッカリだったけど
本当に激戦なんだぁ~~~って、つくづく感じたイベントでしたよ☆

私の大好きな♡あの方も応援していたし・・・プップップ♡
男性じゃありませんよ^m^
面白くって、サッパリキャラが大好き♡
生見はやっぱりお綺麗でした~~~!(^^)!

 

セブンイレブン2.jpgセブンイレブン1.jpg

開発担当の高橋真理さんがおっしゃるには・・・
(*^。^*)主要と思われるロールケーキは食べ尽くしまくりながら研究に研究を重ねた出来た
愛情タップリの商品だそうです。

セブンイレブン9.jpg

セブンイレブンさん自信のミルクたっぷりとろりんシューのカスタードをなんと!(^^)!
スポンジとクリームの間にチョッピリ隠し味に使っちゃうロールケーキを考えたんですって♡

ここに、セブンイレブンらしさ!に、コダワッタ・・・
ただ美味しいダケじゃ無いという心意気を感じちゃった甘党大王です(^_-)-☆

そして実は・・・・・
セブンイレブン5.jpgセブンイレブン6.jpg

試作から試食に至るまで本格的に参加されていたのが久本雅美さんだったんです~!

個人的に久本雅美さんのファン♡の甘党大王は、本当はロールケーキよりも(^^ゞ
生マチャミ♡を見れるぞ~~~(^o^)丿って事で張り切って参加したのでした。。。
プップップ♡
セブンイレブンさんゴメンナサイ<(_ _)>

セブンイレブン3.jpg

でも・・・先ほども書いたけど(・.・;)
食べてビックリ~(^o^)丿の美味しさの訳は、素材へのコダワリと愛情でした!
実績のあるカスタードだけに頼ることなく、生クリームも【濃厚で風味豊かな北海道産】
十勝工場で1回殺菌、殺菌工程を1回にする事で加熱による風味劣化を最小限に抑えて
北海道産100%の生乳本来の自然な味を実現!(^^)!
クリームは濃厚で風味豊かな北海道産の生クリームをクリーム比率60%とたっぷり使用。
しかも(^_-)-☆ 専門店と同等以上の乳脂肪率35%って言ったら
美味しくないワケが有りませんよね~。

セブンイレブン4.jpg

セブンイレブン7.jpg

そして甘党大王イチオシなのはスポンジ!(^^)!
卵たっぷり・・・色が違います~~~♡
それもそのはずで卵の比率が50%も入って、しっとりとしたスポンジに仕上げました。
ウ~~~ン♡カステラに近いお味だったかな(>_<)♡


驚いたのは\(◎o◎)/!
久本さんお勧めの・・・「コーヒーや紅茶にももちろん合うけど、ワインにも合うのよ!」の一言。
大人の女性のためのご褒美スイーツに仕上げたかったんですって。

個人的には、シッカリした食べごたえは(*^。^*)食いしん坊の三姉妹にも
ピッタリの満足感じゃないかな?と思ったりした甘党大王です。

セブンイレブンさ~~~ん(^o^)丿とっても美味しかったで~す☆

セブンイレブン11.jpg

はい(^_-)-☆皆さん ココで素敵なお知らせです~!
「3つのヒミツ!極上ロール!」の発売を記念して
セブンイレブンさんは初めて「Twitter」を活用したキャンペーンを
22日から28日の1週間限定実施中☆彡

嬉しいキャンペーンの詳細はこちら を見てね~(*^。^*)♡

コレは気に成る~~~(>_<)♡と思ってくれたアナタ・・・
ポチッと応援して下さると毎日の励みに成りますのでお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(92)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 14

アレクリパパ

ついにセブンイレブンが動き出しましたね。
ローソンへの逆襲。
楽しみです。
by アレクリパパ (2010-04-25 09:38) 

kuwachan

おはようございます。
コンビニのスイーツも侮れませんね(^_-)-☆
by kuwachan (2010-04-25 09:53) 

カズイチ

早速いただきましたよ。
コンビニのスイーツも最近はマジに美味しくなってきましたよね。
また男性向きのものも出してくれて嬉しい限りです(^。^)
by カズイチ (2010-04-25 11:55) 

maxbeet

売り切れてたのよね・・・
メディア、ブロガー力?かしら。
今日行かれたんですね!私は木曜日くらいに行くんですよ~
by maxbeet (2010-04-25 13:29) 

青い鳥

コンビニのスイーツ、最近私も買い求めるようになりました。
どんどん進化していますね。

by 青い鳥 (2010-04-25 18:09) 

sarisari

見ていたらまた食べたくなっちゃった★
本当フワフワで美味しかったですよね(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-25 22:57) 

botamochi

これ、美味しそうですね!コンビニスイーツとは思えないですねー。
by botamochi (2010-04-25 23:07) 

ホタルの館

ローソンだったかな?
プレミアムロールって感じのがありましたよね?
あれと良い勝負になりそうですw
by ホタルの館 (2010-04-25 23:37) 

chunta

基本 ローソン派なんだけど
セブンにも行ってみます~
生地の色が黄色くて
「卵 たっぷり」な感じよね
by chunta (2010-04-25 23:41) 

あつし

コンビニあなどれませんね。
かなりうまそうです。
by あつし (2010-04-25 23:44) 

くろすけ

うわー、今日買うか迷ったんですー
甘党大王さんのお墨付きなら
絶対買わないとーー^^
by くろすけ (2010-04-25 23:49) 

sunset

こんばんは。
これは美味しそうですね~

by sunset (2010-04-25 23:59) 

pandan

セブンイレブンがない県なんです〜
食べたい★
by pandan (2010-04-26 07:06) 

nyannko12000

おはようございます
はじめましてnekoと申しますm(_ _)m

しまさんとイベントへ行かれた方ですよね
しまさんブログから遊びに来ちゃいました^^

このスイーツとっても美味しいですね
完売っていうのがよく解ります(^-^)

また遊びに寄らせていただきます
see you★
by nyannko12000 (2010-04-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0