SSブログ

コレって・・・ボーイフレンド?それとも彼氏?? [家族]

デニーズ1.jpg

南大沢付近の(^^ゞデニーズで、大好きな♡しまちゃんとLAUNCHしました!
実は昨日、相模原住宅展示場の見学へブログ友達のしまちゃんと御一緒させて貰いました♡

私は、現地まで電車・・・しまちゃんはカッコイイ(>_<)♡マイカーで☆
お天気にも恵まれ楽しい見学を済ませてから
こちら方面お初の甘党大王の為に、プチドライブ~~~(^o^)丿
前から気に成っていた南大沢を案内してもらいましたよ。

でもね、この日はメチャメチャ凄い人出で\(゜ロ\)(/ロ゜)/どこもイッパイ。。。
お腹も空いちゃった甘党大王達は
信号待ちしていた目の前で一つだけ駐車場が開いていたデニーズを見つけて
(#^.^#)迷わず、inしました~。

我が家のパパさんは運転嫌い(ーー゛)
甘党大王は、結婚以来のペーパードライバーさんなので^m^
最近ファミレス御無沙汰です~。
なんだかデニーズでウキウキ♡しちゃう自分が可愛い~~~・・・って、ダメ(^^ゞ?

 

デニーズ3.jpgデニーズ2.jpg

なにやら、「ハンバーグEXPO」らしきモノが開催中でしたので(*^。^*)
素直に(^^ゞ 店長イチオシの「アボガド ハンバーグ 2010」に洋食セットを付けてみました。
税込1,000円ピッタンコ!
コーンスープのお味が今三つ^m^くらいでしたが
このパンとホイップバターは♡かなり気に入ってしまった甘党大王です。
全体的には、ファミレスの域を出ていませんでしたが(^.^)
楽しい会話が弾む素敵なLAUNCHtimeと成りました~!

・・・・・で、その時
イケメン君の男の子2人の母であるしまちゃんに三姉妹の母で有る甘党大王からの
質問攻め~~~^m^と、言うか男心?とアドバイスをいただきました。
それと言うのも
大学生に成って新生活が始まった長女に
母の予想を遥かに超えるスピードでボーイフレンドができ
その様子を見てハラハラドキドキの母だからなのです(>_<)

って言っても^m^
一夜で深~い関係に成ったとか(@_@;)そっち系じゃないんですけどね。
プップップ♡

彼は、超~多忙なスポーツ少年(・・・て言うか好青年タイプ?!)
土曜も日曜も朝から晩まで某体育会の部活動に励んでいるらしい(^^ゞ
唯一の部活休みは平日の1日のみ。。。

某地方から長女と同じ大学に入学し今は下宿生活。
と言っても、大学の近くでホボ寮に入り浸り??

とにかく(^_^;)女子臭い(^^ゞ我が家からは想像を絶する?
男くさ~~~い日々を送っているようです。。。

そんな彼・・・(娘いわく「お友達」なのですが(^^ゞ)
知り合った、その日から毎日メールがくるそうで
気が付いたらモーニングコール成らぬ
グットナイトコール??
毎晩、長女の携帯へ電話がかかってくるとか来ないとか。
我が娘、恥ずかしながら早寝遅きの睡眠大好き少女(#^.^#)
ココのところ、チョット
睡眠不足でお疲れ気味~~~。。。

その彼には、驚かれたけど^m^
自分の体質?の件、はじめに話したので時間は気にしてくれるらしいけど?
最近では、彼の携帯電話料金がスゴイ事に成ってしまったらしく^m^

ウィルコムに一緒に替えない?と話を持ち出されたとか。。。

メチャメチャ携帯に弱い甘党大王家(>_<)その意味が分からず、ヨドバシにかけ込みました~!

・・・ってこの続きが長いの長くないのって^m^
プップップ♡
長女いわく、お友達 なのですが、母的には微妙なエピソード満載\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時々、長女の「コレって彼氏?」シーリーズ化^m^で書いちゃおうな~~~?
プップップ♡
そのボーイフレンドも(^_^;)まさか記事に成っているとはね
クックック。。。

悪い甘党大王(母)なのでございます(@^^)/~~~

年頃の坊ちゃん♡お譲さまお持ちの親御様・・・
および(^_-)-☆ 元おぼっちゃま♡お譲さまだった皆さ~~~ん
ご意見受け付けておりますので、思い出話のついでに
アドバイスいただけると嬉しい甘党大王なのでした(^^ゞ

宜しかったら応援のポチッと頂けると毎日の励みに成ります~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(122)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 24

katze

若いっていいですね〜(しみじみ…)
楽しくってうっかり、電話代がすごいことになっちゃうんですよね(笑)
携帯電話が普及していなかった大学時代、自宅での長電話を怒られ、テレカ片手に公衆電話に走ってました^^;;
で、50度のカードなんてあっさり使い切っちゃって。
当時、コレクションしてたテレカ、あらかた使い切っちゃったなぁ。

長女ちゃん、楽しい大学生活が送れそうですね^^
by katze (2010-04-26 11:09) 

甘党大王

<katze さん>
コメント♡ありがとうございます(*^。^*)
本当に(^^ゞ青春だな~って親なのに・・・客観的に思ったりしている私。
確かに、テレカ買い込んで公衆電話使いました^m^
懐かしいな~♡
今の子供は、その点は恵まれていますよね!
家電で親に気を使う心配も無いし・・・って(^^ゞ
親の私が言ってどうする(^_^;)
楽しいダケなら良いんですけどね~(>_<)
親的には、本気でハラハラです。。。

by 甘党大王 (2010-04-26 11:31) 

まろまろまね

微笑ましいですね(*^_^*)ぜひ続きを(笑)
by まろまろまね (2010-04-26 14:27) 

アレクリパパ

長女さん、モテモテですね。
その男の子、絶対に彼氏になろうと思っています!
って、言うか、もうなった気かも。
ボクが言うから、確かです!
そして、その男の子は、長女さんからふられるかなぁ。
ボクが言うから、確かです!!!
それにしても、甘党大王さんの写真術にかかるとデニーズの
食事が凄く美味しそうに見えます。
by アレクリパパ (2010-04-26 15:08) 

momomo

複雑な親心ですけど~、そんなステキな彼なら許せるかも?
我が息子だったら?自分からアピールしすぎじゃない?って思うかなぁ??
うーん、複雑、なんだか今から先を思うとどっちも心配だわ(~-~;)ヾ
by momomo (2010-04-26 15:13) 

たろう

 ボクが学生のころは携帯なんてまだ
 なかったのでポケベルでのやり取りが多かったなぁ~^^

by たろう (2010-04-26 15:24) 

デルフィニウム

ネタにしたのがばれないようにしてくださいね。^m^
by デルフィニウム (2010-04-26 15:25) 

nachic

若いって、素敵ですね♪
親としての気持ちをよそに、ネタにする、、☆
素晴らしいブログ魂ですφ(≧∀≦*) 
by nachic (2010-04-26 16:12) 

ゆうこ

年頃のお嬢さんを持つと、色々悩みますよねぇ(^^;)
我が家の小5も、いつか「彼氏です」とか来ちゃうのかな♪
ドキドキ☆
うちは女系家族で男心はあまり分かりませんが
その子は娘さんに『恋』しているんじゃないでしょうか♪
むしろ付き合ってる気になってるかも☆

それにしても『何処の美味しいランチかしら?』とおもったら
デニーズだったんですね!
写真の撮り方で全然違って見えますねぇ
by ゆうこ (2010-04-26 16:34) 

nano

デートいいですね~♪
by nano (2010-04-26 16:34) 

pica

私の携帯料金は…安いですよ(^_^;)
by pica (2010-04-26 17:42) 

ぱいんなっつ

甘党大王さまへ  初めまして♪
御訪問、niceとありがとうございます。。
うちも、もう少したつと恋愛の話などで盛り上がれるんだろうな(^^)
楽しみです!
by ぱいんなっつ (2010-04-26 17:43) 

ラブ

やった! お嬢さんにも、春が!w
私自身は、下宿生で親に知られたことがなかったので、
自宅生はそういう点、つらいなぁ。
by ラブ (2010-04-26 18:35) 

moto

美味しそう~
どこのカフェ?って感じですね♪

by moto (2010-04-26 18:51) 

ちゃるこ

ファミレスならデニーズが一番好きです♪
特にハンバーグは美味しいと思います~!
毎日電話・・・って、それは確実に彼は長女ちゃんに
脈あり、ですねっ(^_-)-☆
長女ちゃんはどうなんでしょ~?
学生時代のそういうドキドキ、すごくいいなぁ!
私事ですが、私が夫と付き合ってい頃、毎日電話
してましたょ^m^
寝不足~で出勤なんてしょっちゅう。。。
若かったな、って思います(笑)
(今となっては、メールも電話も超事務的!!)
by ちゃるこ (2010-04-26 19:11) 

michy-papa

その体育会系の男子は
長女さんに完全ほの字のようですが、
問題は長女さんの気持ちかと。
by michy-papa (2010-04-26 20:47) 

toshi

こんばんはー^^
あの大学生の娘には彼氏は出来ないだろうと思っていたら
米持ってきて~ って下宿のアパートから娘のメール・・・
車で高速走って持って行ったら、階段から男と一緒に歩いてくんの^^;
ほりゃ 米いるわな~^^;
まー好青年で何回かもう会いましたけどね
私のブログにも登場してもらいました^^;
子供の成長は早いもんですね♪
by toshi (2010-04-26 21:24) 

あつし

赤ん坊のときから知ってる(当たり前ですが)
わが子にボーイフレンドができるときのお母さんの気持ちって
どんなんだろうなあ。想像もつかないボクちんです。
by あつし (2010-04-26 21:50) 

雅

デニーズってまだあるんでしたっけ?
なくなったのはスカイラークか。


by (2010-04-26 21:50) 

りょお

同じく、毎晩の通話代がすごいことになり、
もともとウィルコムだった彼氏から、ウィルコムの携帯をもらった経験があります。
どちらも社会人で、彼氏は年上でしたが(笑)
ちなみに、その彼氏が今の旦那様です~w
とりあえず、ウィルコムはウィルコム同士だと通話料無料なので、
かなりお安くなりますよ。
他社携帯にも確か安いはずなので、家族割とか検討しつつ、
変えてしまうのもひとつの手かと・・・。
しかし。。。若いって、いいですね~^m^
シリーズ、楽しみにしてますw
by りょお (2010-04-26 22:05) 

ゆみっさ

わかりますわかります!
大学に入ると、それまでとは全然環境が違うし
なんかウキウキしちゃうんですよね~~
早々に彼氏彼女が出来る人続出でしたw
まぁ、続くも、すぐ終わるも、それぞれですが…
でも、自分で経験しないとわからないのが恋愛ですから~

by ゆみっさ (2010-04-26 22:46) 

リュカ

一枚目の写真でやられました!
美味しそうっっっっ
by リュカ (2010-04-26 22:53) 

薔薇少女

デニーズ結構好きです!
ホントに美味しそうに撮られますね☆
by 薔薇少女 (2010-04-27 09:43) 

poko

写真ではレストランのお料理かと。
本当に美味しそうに撮れてるんだもの。
by poko (2010-04-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0