SSブログ

資生堂『ザ・コラーゲン エンリッチド』ドリンクタイプで蘇る肌! [モニター]

資生堂・ザ・コラーゲン エンリッチド・ドリンクタイプ3.jpg

食いしん坊の甘党大王も絶賛(^o^)丿美味しい♡コラーゲンが資生堂から出ているの知ってる?
最近(>_<) 外側からのアタックだけでは
少~~~しばかり隠しきれない?お肌の曲がり頃(^^ゞの甘党大王です。。。

ありがたい事に(>_<)♡資生堂さんから・・・
憧れの「資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド」ドリンクタイプ
モニターとして届きました!

以前から、タブレットタイプを愛用しているのですが
なんとなくドリンクの方が即効性が有りそうで(^^ゞ飲んでみようかな??って迷っていたところです。

飲む。生む。美人エネルギー!・・・・・^m^って
この一言にハートをズッキュン♡された甘党大王的には本当に嬉しいモニターなの☆

 

          アメブロ・資生堂.jpg

美容を気にする女性でコラーゲンを知らない方は、いらっしゃらないと思うけど
実は、そんな魅力的なコラーゲンも単体ダケでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
意外に・・・
年齢とともに減少するコラーゲンを補う事が出来ない
って事(>_<)知らなかったりするんですよね~。

そういう甘党大王自信が(^^ゞそうだったんですけど
プップップ♡

               資生堂 ザ・コラーゲンドリンク1.jpg

スッピンの甘党大王ですが、飲み始めてから数日で、明らかに肌の張りが出てきましたよ!
ホウレイ線も目立たなく成ったの実感しています~(*^。^*)♡

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクタイプ
低分子フィッシュコラーゲン+アムラ果実エキス・杜仲茶・高麗人参・ハスはい芽・
モイスチャーペプチド(*^^)v
さらには、ヒアルロン酸を構成するN-アセチルグルコサミンなど
美容に大切と考えられている成分が贅沢に配合されているんですよ☆

ですから(^_-)-☆
コラーゲンの補給に留まることなく「キレイ」生み出す力もバッチリなんです♡
さすが(^o^)丿
2009年@COSMEベストコスメ大賞を受賞したダケの事はありますね~(*^。^*)
ますます期待しちゃう甘党大王です!

     資生堂・ザ・コラーゲン エンリッチド・ドリンク2.jpg

とにかく天下の資生堂さんのチカラの入った1本をアナタも試してみませんか?
5月7日から
嬉しいキャンペーン☆ も始まります!

詳細は⇒ http://the-collagen.269g.net/(予告編)
なんと\(◎o◎)/! 
『ザ・コラーゲン エンリッチド』
10本を100名の方にプレゼント(^o^)丿
超~大盤振る舞いの資生堂さんですね(*^。^*)♡

毎日の励みに成りますので、宜しかったらポチッと応援お願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。


nice!(122)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 20

せつこ

ほ~~ドリンクなのね、益々綺麗になっちゃって、お嬢さんと間違えられるわよ。
by せつこ (2010-04-27 14:15) 

koume

夜勤の時は、コラーゲンドリンクを持って出かけますw
(ささやかな抵抗です^^;)
by koume (2010-04-27 14:16) 

明

コラーゲンドリンクは嬉しい当選ですね♪
ぷるぷるのお肌になりますね(*´д`*)
by 明 (2010-04-27 15:08) 

デルフィニウム

髪や爪にもいいそうですね^。^
綺麗な爪に効き目が表れているのでは?
by デルフィニウム (2010-04-27 15:24) 

あら

コラーゲンと言われると気になりますよね~。
ビタミンCと一緒に取るのがいいと聞くので、アセロラには納得です!
by あら (2010-04-27 16:26) 

あやっぴぃ

これはすごく気になります!
さっそく試してみようっと!
by あやっぴぃ (2010-04-27 18:01) 

の

ウチは男やし、、、^^;
by (2010-04-27 18:28) 

甘党大王

✿。:・。:・。:・。:・。:・。::。。:・。:・。:・。:・。:・。:。:。:・。:・✿

<御訪問・コメント下さった皆さまへ>
資生堂さんのコラーゲンは定評が有ります(^o^)丿
個人的にイチオシ♡なのですがお値段との相談ですね。。。
味も文句なし!
良く冷やして・・・と書いてありますが常温で美味しくいただけました!
美しく歳をとりたいな~(>_<)♡と思うと
やっぱり欲しい一品です。
個人的には、気分までルンルン♡してきますよ。
毎日鏡の中の自分と(^^ゞ睨みっこですからね。。。
by 甘党大王 (2010-04-27 19:38) 

chiwarin

コラーゲンというと、美味しくないんですが、これはお味的にはどうですか?甘党大王さんがお薦めだから味も期待大かな?
by chiwarin (2010-04-27 19:51) 

chunta

↑ そうなんだよね~
コラーゲンって 独特のニオイと
舌触りの悪さもあるのよねぇ
「豚皮」か「鮫」辺りから取るからかなぁ
美味しい??
by chunta (2010-04-27 21:11) 

nano

資生堂さん、頑張ってますね~♪
by nano (2010-04-27 21:32) 

Michy

どんなお味がするんだろう?
こういうドリンク系の物ってついつい
腰が引けちゃうの。
見た目もおしゃれ♡さすが資生堂さん!
by Michy (2010-04-27 21:49) 

youzi

これ飲むと、即効性がありそうですね。
でも、1本飲んだだけじゃ、持続性はないですよね(>_<)
by youzi (2010-04-27 22:00) 

りょお

ドリンクは、やっぱり味が気になってしまうのですが、
美味しいんですね~。
そんなに即効性があるなんて、すごいなぁ。
ますます試してみたくなっちゃいますねw
by りょお (2010-04-27 22:18) 

ゆうこ

今年還暦の母がこれと同じようなのを飲んでおります
私も見習わなくちゃなぁ~
by ゆうこ (2010-04-27 22:30) 

aya

飲んでみたいかも♪
スタバのインスタント飲んでますヽ(´・`)ノ
by aya (2010-04-27 22:50) 

スマイル

こんばんは
興味ありありです・・・
コラーゲンと聞いちゃ、お耳ピクピクですよ~
いいなぁ♪
by スマイル (2010-04-27 23:21) 

ゆきぽん

私も冷蔵庫に常備してます ̄m ̄ ふふ
by ゆきぽん (2010-04-27 23:43) 

sarisari

お、ドリンク繋がりですねv
でもこちらの方が、箱で豪華~!(^_-)-☆
資生堂さんの後押しがあれば、
益々美に磨きがかかりそう~。
by sarisari (2010-04-28 01:18) 

pandan

コラーゲン必須ですよね。

by pandan (2010-04-28 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0