SSブログ

結婚相手紹介「ツヴァイ」アドヴァイザーから秘儀?を聞き出す~☆ [CyberBuzz]


ツヴァイ1.jpg

結婚相談所ZWEI「ツヴァイ」  へCyberBuzzさんのお誘いで行ってきました(^_-)-☆

なんで甘党大王さんが~?って感じでしょうが(^^ゞ
実は、実家に嫁に行かない妹が居たり・・・
最近(゜-゜)恋の病にかかってしまった?長女の将来の為にも
何か素敵なアドバイスがいただければ~~~という思いで初!結婚相談所訪問です~♡

ちなみに、甘党大王とパパさんは恋愛結婚♡ですが
パパさんの家系は昔から全員お見合い結婚派☆彡
ですから、私にとっては一度は知っておいた方が良い(^o^)丿場所だったのかも!

お見合い以外でもトッテモ役に立ちそうなノウハウを親切に御指導いただき
なんだか(^^ゞもう一度?結婚したく成った甘党大王です。
プップップ♡

 

ツヴァイ10.jpg

場所は\(◎o◎)/!なんと帝国ホテルタワーの11階♡ お洒落ですね~。
なんとなく気分が高まっちゃう?甘党大王です(^^ゞ

始めに通されたのは、結婚相談所ZWEI「ツヴァイ」  のParty Room☆
ここで新しい出会いが生れて行くんだな~(>_<)♡って思ったら
またまたドキドキしてきた私。。。

席に着くとあなたの結婚EQチェック成るものをパパパッと自己申告チェックし
どうなるのコレ~~~?と気にする暇もなく(゜-゜)?
ツヴァイのお相手シュミレーション体験がスタートしました(^_-)-☆

ツヴァイ11.jpg

今回は、参加の皆さんと一緒なので
架空の「山田 花子」さんに成った?つもりで始まります。。。

花子さんの個人データを入力し
カラー診断テスト(複数のカラーから直感的に好き・嫌いな色を選ぶ(*^^)v簡単なもの)
深層心理などをコンピューターに診断してもらいつつ・・・
自分に合った異性(男性)のデーターが、ワンサカ(^◇^)出てくるという仕組みです!

このありがたい♡データーの中から
婚歴・子供の有無・年齢・年収・学歴・仕事・身長・体型・飲酒や喫煙など
好みにあうか?詳細をチェックすることが出来ます。

その中から選び抜かれた自分にピッタリ候補がお相手の方と言う事ですね(*^。^*)
もちろん(^_-)-☆
あくまでもデーターベースの事ですので、ココからお顔拝見したり実際に会ってみて・・・と
続くのです。。。

でも、昔と違って近所のおばちゃん?が(^^ゞ
「イイ人居るわよ~~~♡」と、お話を持ってきて下さる世の中では無いので
これは、一つの出会いとして(^o^)丿本当に嬉しい事だと思った甘党大王です!

ツヴァイ9.jpg
シュミレーションで気分の盛り上がった後は、美味しい和菓子とお茶をいただきながら
もっともっと、突っ込んだ?お話を伺い目からウロコの甘党大王です(゜-゜)

正直言って、この手のサービスを受けるには膨大な資金が要ると風の便りに聞いていたし
実際(・.・;) 身近に体験者もいる甘党大王的には・・・
いったい
結婚相談所ZWEI「ツヴァイ」  には、どの位の資金が必要なんだろう??と
興味ある様な、落胆する自分が想像できそうな(>_<)微妙な気分でした。

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがイオングループ企業のツヴァイさん♡
全国に52店舗を構え、会員は20歳~70歳と幅広く
法人契約も731社の大手結婚相談所だと言うのに・・・費用がトッテモお安いんです!

コレは、お世辞抜きで本当のお話(^_-)-☆
だって、甘党大王の周りにはプップップ♡体験者がイッパイ居るって言ったでしょ?
その話と(^_^;)?ずいぶん違うので、
本気で驚いちゃった!

年間2100回もの出会いパーティーも開催され
自分磨きのセミナーは、外見ダケでは無く、内面磨きにも役立つものも多数ありましたよ。

よく有りがちな?成婚料など一切なし(^o^)丿
こんな場所を知っていたら、活用しない手は無いかもしれませんね。

トッテモ楽しいイベント終了後にテンション上がりまくりの甘党大王は
Party Room☆以外の実際に会員さんが使われるスペースも覗かせて貰っちゃった♡

ツヴァイ2.jpgツヴァイ3.jpg

優しい絵が沢山飾ってあり、このスペースに居るダケでもホッとします。

ツヴァイ4.jpgツヴァイ5.jpg

こちらは、PCで自分のお相手を検索するのでしょうね♡

          ツヴァイ7.jpg

恥ずかしがり屋さん用?かな・・・半ボックスタイプの場所も在りましたよ(*^。^*)

さすがに三姉妹の母はココでもう一度人生のパートナーを探そう!とは思いませんでしたが
^m^だってパパさんが可哀そうでしょ?
でも、三姉妹のお相手を探している自分を想像して妄想の世界へ突入してしまった(>_<)♡
そんな萌え~~~♡の甘党大王でした。

アッ!(^^)! そうそう 
一番はじめに受けた
あなたの結婚EQチェック の結果を御土産にいただいたのですが

ツヴァイ21.jpgツヴァイ22.jpg

こんな感じ(^^ゞの甘党大王です!

※EQとは、IQ(知能指数)と対比して「感情指数」とも言われ
人間関係力のベースとなる能力とされています。
人の気持ちは日々揺れ動くので同じ問題でも状況により結果がかわることがあります。
EQチェックの結果は、あなたの人間性を決めるものではなく、現在のあたなの心境の簡易診断です。

こんな注意書きが、始めに書かれていました。。。

この日の甘党大王は、結構イイ感じだったのですが
自己コントロール能力が・・・(^_^;)やっぱりチョットネ~~~。。。
ちなみに自己コントロールの診断結果には
「物事が予想通りに進んでいる時は、落ち着いた行動がとれますが、
何かアクシデントが発生した時に焦ってしまい、時には周りの人のサポートが必要
でも、新しい情報やあらゆる根拠をもとに、考えや理解を変えようとする事が出来る人」
なんですって~~~(^_-)-☆
プップップ♡

プチ♡占い的に受け止めると・・・かなり(・.・;)当たっているかも。。。

では皆さん(*^。^*)今日も皆さんのサポートで(^^ゞ
強く生きてまいりますので応援のポチッとお願いいたします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 9

ponnta1351

男子のお子さん一人くらい育てたかった甘党大王さん、3姉妹をお持ちなので将来の参考になりましたか?
もっともお嬢様達はそこでお世話にならないでしょうけど(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-04-28 11:52) 

甘党大王

<ponnta1351 さん>
本当に(^^ゞ一人くらいはネ~~~。。。
三姉妹とも嫁に行ってイイよ~♡と母的には言っていますが
出来れば近くに住んで欲しいのも正直な気持ち(>_<)
でも、そんなツマラナイ事で三姉妹の幸せの邪魔はしたくないですから。
母の心得的にも役立ちましたよ♡
どの子にも素敵な旦那様が見つかりますように♡と願いながらの参加です。
by 甘党大王 (2010-04-28 12:14) 

nano

うちの子もそろそろ嫁に行かないかな・・・・(-"-;)
by nano (2010-04-28 15:40) 

ちゃるこ

甘党大王さん、積極的に色々なところへお出掛け
されているのですね~♪
できれば恋愛結婚がいい、と思ってしまう私ですが、
両親のようにお見合い結婚でも30年以上続くのですから、
お見合いだからダメってわけじゃないんですよね^m^
甘党大王さんには可愛い3姉妹ちゃんがいるので、
これからドキドキハラハラな時がやってくるでしょうね♪
by ちゃるこ (2010-04-28 15:50) 

ゆきぽん

ここで再婚相手を探してもらうかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-04-28 16:19) 

rush

実際に結婚相談所に行ったことがないので非常に参考になる記事でした^^
これからもためになる情報をおねがいします<(_ _)>


by rush (2010-04-28 16:50) 

ラブ

今お見合いって、ある意味トレンドですよね。
ご両親同士が先に会うバージョンもあるとか…。
それもちょっと、考えちゃいますけどね。
by ラブ (2010-04-28 16:53) 

こう

妻の妹が結婚活動中なので、薦めようかと思いました。
コンカツ中の皆さん頑張れ!
by こう (2010-04-30 05:01) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
恋の病にかかっちゃった、長女の将来の為にも・・・何ごとも知らないよりは知り、勉強(笑)することは大賛成(^_^)v
過去記事押し逃げお許しを!
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2010-05-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0