SSブログ

ジュンス・ジェジュン・ユチョンのライブ♡チケット当選しました~! [家族]

ゴディバのGはゲットのG(^_-)-☆.jpg

言わずと知れたゴディバです~(^_-)-☆
トッテモ嬉しい事が有ったので、またまた奮発して(^^ゞゴディバのチョコレートで乾杯です!

プップップ♡
この一粒がたまらなく幸せ~~~(>_<)♡
でも、今日は・・・
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
チケット当選した事の方が
もっと幸せよ~~\(~o~)/


 

最近・・・ゴディバを食べる事が多くなったら?
ラッキーな事も多い甘党大王です!
コレって偶然かな??

それとも(^_-)-☆
ゴディバの「G」はGetの『G』縁起がイイのかも~~~(*^。^*)♡
ますますゴディバのチョコレートが大好きに成っちゃう甘党大王です。

さてさて、昨日の午後2回に分けて「a-ticket!」からメールが届きました。
先ず始めに13時過ぎに届いたメールは・・・残念なお知らせ(T_T)
「ヤッパリね~。。。ダメだったか(・.・;)フゥ~~~。」大きなタメ息。。。
2010.06.12(土)のチケット落選の抽選結果お知らせメールでした。

でもね(゜-゜)?
甘党大王は、12日13日両日申し込んだの^m^
(ま~~~皆さん同じでしょうけど(^^ゞプップップ♡)

なのに、一つしか落選メールが来ないって事は(*^。^*)♡
ウッシッシッシ(^◇^)かも??

もう一件の抽選結果を待つのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/何度メールを確認した事か(^^ゞ
プップップ♡

キタ~~~~(#^.^#)

15時過ぎてから2度目の「a-ticket!」からのメールです。。。
心の中では絶対に『当選!』ダヨネ~~(>_<)♡って信じながらも
こわごわオープン!

a-ticket!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。

\(◎o◎)/! やった~♡

これで私も♡
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
に行けるじゃ~~~ん・・・アッ(--〆)?

全席指定の6,800円×2枚のチケット(゜-゜)誰と行くのかな次女は??
イイのかしら~~??

(^_^;)もし友達と行くって言ったらど~~しよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ。。。
甘党大王は、先日のジュノ来日公演に行ってるから
今度は次女に譲ってあげたいしな・・・。

でも(>_<)♡も行きたいし~~~!

^m^親子仲良くイケるのでしょうか?
どうか皆さん無事を祈って下さいね(^_-)-☆
では、東京ドームで御一緒する皆さんも、今回は残念だった皆さんも
三人の公演が大成功する事を祈りましょう(^o^)丿

きっと、ジュンス・ジェジュン・ユチョンの三人もみんなの前で
歌いたいに決まってるもんね~~~☆彡
いつか東方神起5人で舞台に立てる事を願っている甘党大王です♡

宜しかったらポチッと応援お願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

赤と青

ご無事を祈っております。
by 赤と青 (2010-04-29 11:46) 

nyannko12000

甘辛大王さん
大成功祈ってま~す^^

そうそう、メールからこちらのブログへ飛べなくて
(-_-;)・・なぜ?
検索でみつけてやっと到着^^

http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/
http://amatou-daiou.blob.so-net.ne.jp/になってました
(^-^)
そういう人ってnekoは大好き★
by nyannko12000 (2010-04-29 17:51) 

ゆず

わお!それはよかったですね(^_-)-☆
次女ちゃんにお願いして、甘党大王さんも
連れて行ってもらいましょ~!!
私もいつか自分の娘と一緒にライブに行くのが
夢だったりします♪ジャニーズがいいかなぁ?(笑)
あ、まだ子供いませんけど・・・(^_^;)
by ゆず (2010-04-29 18:46) 

いいだや

幸運にあふれていますね。
うらやましい。
by いいだや (2010-04-29 18:59) 

たかれろ

春から縁起が良いですね^^v
by たかれろ (2010-04-29 21:13) 

ももくま

すご~い♪ 当選おめでとうございます♪ よかったですね^^
ゴディバのチョコでお祝いですかぁ?^^ 美味しそう!
by ももくま (2010-04-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0