SSブログ

ジュノをもう一度・・・!スカパーで東方神起やアジアPOPスターに再会☆ [音楽・芸能・TV・映画]

ジュノ・CD3.jpg

ジュノ日本公式ファンクラブに入っている(^^ゞ甘党大王です☆彡
ど~しよ~~??って迷ってるアナタ(*^。^*)
本日4/30までに入会したファンには特別プレゼント付きなんですよ~(^o^)丿
まだ間に合うのかな?
詳しくはファンクラブにアクセスしてみてね(^_-)-☆

あの興奮から・・・何日が過ぎたんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
ジュノの声を聞く(^m^ CDでね!プップップ♡)たびに
あのジュノ初来日の取材&ショーケースを思い出しちゃって(>_<)
不覚にも(>_<) 胸の奥がドッキン♡ドッキン♡しちゃう(^^ゞ甘党大王です!

そんな興奮冷めやらぬ当日記事は⇒

想像以上に身体の大きかったジュノ♡
でも、お顔はキュートで(*^。^*)可愛いのですよね!
プップップ♡
一生懸命練習したダンスと歌・・・初々しかったな~(^◇^)
日本のファンの為に
ほとんどジュノ自身は分かっていない?日本語で(^^ゞ
福山雅治さんの『milk tea』を熱唱してくれた時には
も~~~♡我が子を見守る母の気持ちだったわぁ~~(ToT)/♡

母一人で興奮して帰宅したら
些細な事も聞き逃さないように尋問の様な(^^ゞ次女の質問攻めにもあったな~。。。
ウ~~~ン♡
もう一度あの感動を(>_<)今度は次女と一緒に・・・

ジャ~~~ン(^_-)-☆味わえるチャンスがあったのです!

blomotion-QGpFGMJOO3.png

我が家の大好きな♡スカパーチャンネル(^o^)丿
もうコレ無しでは韓流を語れませ~~~ん!
既に、東方神起や韓流スター好きの方は御存じだと思いますが
イイですよね~\(~o~)/

前回の記事(でも御紹介しましたが
只今、ジュノの特設サイトもアップされ嬉しい限りのスカパーです☆彡

『「ジュノ First Impact」~独占密着!初来日スペシャル~』として
「スカパー!HD:Ch.190」「スカパー!:Ch.180」「スカパー!e2:Ch.800」にて
5/29(土)22:00~ほか、放送。


甘党大王は、もう一度感動を呼び起こすために♡
そして会場へ行けなかった次女は、お家TVで同じ感動を体感出来ちゃうなんて(>_<)♡
本当に幸せ~~~☆

モチロン^m^ 永久保存版にしちゃうもんね~~!
プップップ♡

スカパー!:http://www.skyperfectv.co.jp/special/asiapop/juno/

@韓流ぴあ:http://community.pia.jp/hanryu/

先日、東方神起の3人のライブチケット(>_<)♡幸運にもGet出来た甘党大王ですが
やっぱり5人フルのステージが見たいのが正直なところ。。。
今の状況ではイツに成るか分からないので(・.・;)
せめて、スカパーでみんなの熱いステージを♡楽しみたいと思っているのでした~!
次々に現れるアジアのPOPスターチェックにもスカパーが良いんですよね♡

次女と甘党大王がタッグを組んで(^_-)-☆
パパさんにお願いし、今は家族全員がそれぞれのスカパーを楽む我が家です!(^^)!
次女と私の韓国語の勉強にも成って(^^ゞ一石二鳥よん♡
プップップ♡

どうか皆さん(^^ゞ 呆れないで、今日も応援のポチッとしていただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 2

デルフィニウム

韓国は確かある程度背が高くないと2枚目俳優とかアイドルに
慣れないのではなかったかしら?
それにしてもキュートなお顔立ちですね。
by デルフィニウム (2010-04-30 15:49) 

nano

ファンクラブって何か懐かしい響きでいいなぁ♪
by nano (2010-04-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0