SSブログ

管野美穂ちゃん主演『パーマネント野ばら』試写会に行ってきました♪ [音楽・芸能・TV・映画]

078.JPG

管野美穂ちゃん主演『パーマネント野ばら』試写会に行ってきました♪甘党大王です(^_-)-☆

この映画♡トッテモ気に成っていたので、少しハードなスケジュールの昨日でしたが
ブロ友のしまさんをお誘いし有楽町の読売ホールへ出かけました。

有楽町の駅を出ると目の前がホール入り口なので大好きな試写会場の一つです!
・・・って(^^ゞ言いながら、実は反対側の改札口から出ちゃって
相変わらず
徒歩30秒の場所でも迷子に成れる(^_^;)甘党大王は健在でした。。。
プップップ♡

ところで、この映画( 一一)?
結構期待して行っちゃったから、ハッキリ言って微妙~~~だった私(>_<)
原作を御存じの方なら、ある意味解釈に悩まず??
スンナリあの世界に入っていけたのかもしれませんが
最近トンと(・。・;脳ミソが硬く成った甘党大王的には・・・・・

 

ボディーブローの様に?今頃ジンワァ~~~リ(>_<)♡切なく成ってきた作品です。。。
今日1日、『パーマネント野ばら』症候群に?悩まされそう・・・かも(^^ゞ?

う~~~ん(゜-゜)
良い作品か?悪い作品か?って聞かれたら、迷わず良い作品かと思いますが
色々な意味で、脇役のキャラも濃いし
そのキャラに言わせている^m^セリフも(^_^;)甘党大王的には強烈。。。
一瞬聞き間違いかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それに比べ、本来ピカイチに光り輝くハズの主人公ホニャララが(^^ゞ
押さえた演技でボンヤリしていたのが気に成りました(゜-゜)?

でも(^_-)-☆

あったのですね~~~!最後の一ひねりの為に重要な役割が。。。
今思えば、あの事も(>_<)あの事も・・・そっか~~~!(^^)!と納得なのですけど
映画が終わった瞬間は

エッ(゜-゜)? 終わっちゃった??

状態の甘党大王でした!

・・・・・って何を言ってるのだか分からないだろうけど(^_^;)
だって、思った事書いたらネタばれ100%なんだもん。。。

前宣伝でもあるように(*^。^*)確かに

美しい空と海に囲まれた田舎町で起こった ある切ない恋の物語・・・。
彼女の涙に秘められた あまりにも切ない真実。。。

どんな恋でも、恋をしている人は美しい・・・・・

(>_<)♡こんな甘い感傷に浸る気持ちで映画館に入ったら^m^
ビックリしちゃう、オバタリアンの下ネタ?満載の会話から始まり度肝抜かれちゃいますよ!
プップップ♡

って(^^ゞこれもネタばれの一種か??   ゴメン♡

簡単なストーリーは、どこでも書いてあるのでココではあえて書きません(^_-)-☆
全く分からずもなんなので人物ダケね・・・

管野さん演じるなおこの友人に小池栄子さん、池脇千鶴さん。なおこの母に夏木マリさん
その夫に宇崎竜童さん。そしてキーパーソン?となる恋人のカシマ役に江口洋介さん。。。
他にもキャラ濃いメンバーでイッパイです(*^^)v

とにかく、ココへ出てくる男はみんな?最悪(--〆)
そして女性陣は子供からお婆ちゃんに至るまで男運が無い面々。。。
あまりに悲惨な事が多くって時に笑えてしまうほどの
ハチャメチャな脇陣にあぶり出される?というか支えられ主人公は生きているのです(>_<)♡

どうして主人公の周りだけオブラートに包んだような作品なのか
鈍い甘党大王は最後の最後に成るまで気付きませんでしたけど(^^ゞ
そして気付いた後にもモヤ~~~(゜-゜)?っと。。。

この作品、結構絶賛?されている前評判が高い作品なのですが
ハッキリ言って賛否両論に分かれるんじゃないかな??
ま~~~始めから叙情的とありますから
受け取る側の状況次第でどうにでも膨らんだりしぼんだり?する作品だと思いました。

確かに今・・・思い出すとキュン♡と胸が苦しく成りますね(^_^;)
今頃(゜-゜)効いてきた本当にのんびり屋の甘党大王です。

「ずっと好き」は、どこにもないから
私は毎日、小さなをつく。。。

(T_T)♡この真実が早めに分かった人は感動が止まらないのかも(^^ゞ

5月22日(土)ロードショー

宜しかったらポチッと感想を押して下さって応援してね!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 6

nano

映画いいですね~久しぶりに
ゆっくり見たいです♪
by nano (2010-05-18 16:17) 

甘党大王

<nanoさん >
ちょっとシュール?って言うか(^^ゞ
微妙~だったんですけど。
やっぱり大画面で見るのはイイですよ~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-05-18 17:28) 

こう

かなり脚本が凝っているようですね。
十分興味をそそられる、記事でしたよ。観たい!
by こう (2010-05-18 22:45) 

Jalana

なんだか内容気になりますね。
シンガポールエアの機内映画のラインナップにのらないかな。
(けっこう邦画が充実してます。)
by Jalana (2010-05-19 00:07) 

しま

昨日・・・あ、もうおとといだ~!は誘っていただいて、そして夕べはご一緒いただいてありがとうございました~^^
この映画、「!?」のままになりそうで怖いので原作本を探してこようと思っております・・・^^;
by しま (2010-05-19 00:27) 

甘党大王

<こう さん>
(^^ゞそうですか~? ありがとうございます。
ぜひ、ご覧に成って欲しいです♡

<Jalanaさん>
さすが世界を飛び回っていますね~!
基本(^_-)-☆映画は飛行機の中ですか?
カッコイイ~~~。

<しま ちゃん>
こちらこそ♡しまちゃんが居てくれるから楽しい時間が過ごせます(*^^)v
やっぱり^m^「?」多過ぎですよね。。。
私も原作探そうかな(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-05-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0