SSブログ

あたなにとって・・・結婚とは? [CyberBuzz]

先日ツヴァイのイベントへ参加してきた甘党大王です。(前記事は⇒
もちろん(^^ゞ私のお相手を探しに行ったのではありませんよ^m^
プップップ♡
未来の三姉妹の旦那様の探し方や・・・マッ(^_^;)身内の心配など。。。

そこでは、目からウロコの最新式結婚相談所「ZWEI ツヴァイ」の真実を見て
登録したいかも~ヽ(^o^)丿って思った私。

そんな結婚相談所「ZWEI ツヴァイ」では
『著名な歴史上人物の格言』から「結婚とは?」を考えちゃうキャンペーンを展開中☆彡

     結婚とは?.JPG
                   

        ✿ツヴァイ キャンペーンサイト

自分の人生(^_-)-☆ 結婚するもしないも自由だと思っている甘党大王です。
でも、好きな人が側に居るって・・・どんな精神安定剤よりも効くんですよね~~~^m^♡
三姉妹にも穏やかな人生を歩んで欲しい母なのです。

甘党大王にとって・・・「結婚とは、どんな精神安定剤よりも心を穏やかにしてくれる特効薬!」
な~~~んて言ってもイイのかも(^^ゞ

サァ~~ヽ(^o^)丿アナタにとって「結婚とは?」なんですか~(^◇^)

・・・さすが(>_<)♡『著名な歴史上人物の格言』はカッコイイです~☆彡
一度でイイからパパさんに言って欲し~~~い♡格言もありましたよ!
こんなこと言われたら、二度惚れ♡してしまうがな(^^ゞ
プップップ♡

※CyberBuzzのキャンペーン参加中


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

がま親分

結婚とは・・・暴走しそうなとき自分を我に返らせてくれるものです。(汗)
by がま親分 (2010-05-19 01:36) 

ねこじたん

結婚 ですよね…
するもしないも自由ですが
同じ時間を共有する人がいるっていいなと思います
いつ何があっても 戻れる場所があるような気がしますね〜
by ねこじたん (2010-05-19 06:13) 

pandan

結婚して23年目になる〜早かったから
考える前に行動で結婚したって感じです。★
by pandan (2010-05-19 07:26) 

ちゃるこ

結婚とは・・・ですかぁ~♪
私は時々、横にいる夫を見て、「私、この人と本当に結婚して
一緒に暮らしているんだなぁ~」ってしみじみ思うことがあります。
恋愛経験が乏しかった自分が結婚して、男性と二人で暮らしていることが
すごく不思議に思えるんですよね(笑)
色々文句も言っちゃいますが、今は一番落ち着ける場所だと思っています。
なんてね、キャー☆
by ちゃるこ (2010-05-19 12:20) 

甘党大王

<がま親分さん>
プップップ♡
さすがピッタリ!の名格言ですね^m^ ニッ。

<ねこじたん さん>
そうそう・・・形はどうであれ(^^ゞ?
側にいて欲しい誰かって言う事が大切なんじゃ無いでしょうかね♡

<pandan さん>
早かったのですね~~~(*^。^*)♡
いつまでもラブラブでいて下さいませ☆彡

<ちゃるこ さん>
キャ~~~♡・・・って^m^ それはコチラのセリフ。。。
オモイッキリ(^◇^)惚気られちゃったのかな?
プップップ♡
イイですね~(^o^)丿そういうパートナーを三姉妹も1人でイイから(^^ゞ
見つけて欲しいです!
by 甘党大王 (2010-05-19 14:19) 

sig

こんにちは。
「どんな精神安定剤よりも心を穏やかにしてくれる特効薬」・・・いい言葉!
自身を振り返って、猛省です。
by sig (2010-05-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0