SSブログ

確かに大人の贅沢な紅茶リプトン『EXTRA SHOT』☆ [雑記]

大人のリプトン1.jpg

前回の記事に書きました()私のお気に入りは・・・
大人を癒す贅沢な紅茶リプトン『EXTRA SHOT』深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)でした(^o^)丿
ノンシュガーなのに三姉妹も認めるスイーツな感じが
たまらなく気に入ってしまった甘党大王です(^^ゞ
コレでダイエットの強~~~い見方が出来たかも^m^   プップップ♡

 

リプトン1.jpg

ハッキリ言って
コンビニやスーパーでチョイ飲み出来る様な紅茶が美味しいわけ無いじゃん(-.-)
と、数年前までは思っていた甘党大王です(^^ゞ
でも、これまた進化って素晴らしいものが有りますよね☆
年齢の割に(*^。^*) 結構グルメに?育てた三姉妹も脱帽の美味しさなんです~~~!

✿深煎ミルク紅茶
しっかりと濃厚なミルクの味を堪能できる香りとコクのある(>_<)♡
でもキレがあるから紅茶の旨味を感じられる今までにない上質さがイイ。
高級ミルクティーの王道ど真ん中とでも言いましょうか(^^ゞ
メチャメチャ美味しいです。
1本(240ml)あたり135kcalで、140円(税別)


✿深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)
紅茶のキレのある美味しさは、そのままに
ほのかに甘~いミルクティーらしさも充分満足を与えてくれる美味しさです♡
なのに(^_-)-☆驚きの100mlあたり17kcal 140円(税別)という嬉しさ(*^^)v


✿豊潤アップルティー
ハズレの無いアップルティーは安心のフレーバーティー♡
リンゴの香りあふれる理由は15パーセントのリンゴ果汁使用ってところかな?
でも、4つの中では(^^ゞ他モノもがズバ抜けて良かったので「普通に(^_^;)美味しい」
感じてしまったのも正直な話です。
1本(240ml)あたり92kcal 120円(税別)


✿豊潤ピーチティー
そして(^◇^)お待たせいたしました!
こちらの
豊潤ピーチティーは、予想をあるかに上回る出来
甘党家族\(◎o◎)/♡ 大絶賛の一品です☆彡
飲んだ瞬間・・・お口の中に広がるのは「ピーチ♡」そのもの??
完熟した香りも味も最高級の『桃』そのものを頂いている錯覚さえ覚えます。。。
あれ?ジュース??
と思って、飲む事を止めた瞬間(*^^)v・・・・・
後味には^m^しっかり香り高い紅茶の旨味が口中に広がり
やっぱり「紅茶だワァ~~~♡」と声に出して呟きたく成ってしまうほどですよ。
1本(240ml)あたり94kcal 120円(税別)

リプトン EXTRA SHOTは、4種類のどれもが紅茶の香りとキレを活かしながら
それぞれの持ち味を最大限に引き出している♡
まさに、大人の贅沢な紅茶でした^m^

やっぱりコレって(^_-)-☆ 
最近ちまたで流行っている『チルドカップ』だからなんでしょうね~・・・きっと♡
御存じの方も多いと思いますが
従来の常温保管出来る飲料とは、殺菌過程が大きく違うのです。
従来型は、ペットボトル等に入れてから加圧加熱殺菌等をしていたため
どうしても、味や風味が劣ってしまったようです。
このリプトン EXTRA SHOTは、要冷蔵10℃以下という面倒は多少伴いますが
そのお陰で、香りも旨味も最高のコンディションのまま閉じ込める事の出来る
チルドカップ使用が嬉しいですね(*^。^*)♡

只今
期間限定で嬉しい♡プレゼントが当たっちゃうキャンペーン実施中☆彡
・図書カード2000名様
・ブールミッシュ「本格フランススイーツ」500名様
・パイオニア「ホームシアターセット」50名様 等・・・が当たっちゃいます!
(期間:3/30~6/30の17時まで)

リプトン10.jpgリプトン9.jpg

もちろん(^_-)-☆甘党大王もキャンペーンに参加しましたよ!
だって・・・ハズレの人にもイイ事あるみたいだから^m^
プップップ♡

※ トレンダーズのモニターに参加中

 

今さらながらにチルドカップ成るものの素晴らしさを再確認の甘党大王です(^^ゞ
遅いぞ~~~って^m^ 呆れちゃったアナタ
良かったら、のんびり屋の甘党大王をポチッと応援して下さいね♡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(133)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 25

青い鳥

紅茶は自分でいれて飲むものと決めていましたが、
甘党大王様のお墨付きなら試してみようかな?という気持ちになりました。
さて、どれから試しましょうか?
by 青い鳥 (2010-05-19 10:36) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。

by 空楽 (2010-05-19 11:19) 

神童ヒナ

ミルク紅茶・・・試してみたいです。
フルーツ系は苦手かも。
by 神童ヒナ (2010-05-19 11:34) 

甘党大王

<青い鳥さん>
実は私も・・・買って紅茶を飲むなんて考えてもみませんでした(^^ゞ
でも、進化は本物です!
たぶん(・。・;このチルドカップなるものが標準に成ってきてから
飛躍的な美味しさに成長した様な気が致します。
実際のところどうなんでしょうね?
宜しかったらお試しになって御感想をお寄せ下さいませ♡

<空楽さん>
ぜんぜん気にしないで下さいね~♡
私もバタバタですから(^_^;)
御訪問させて貰って勝手にプップップ♡癒されている私です(*^。^*)

<神童ヒナ さん>
私もミルクティー派です~☆彡
今回のピーチにはホント驚かされました!
もちろん♡嬉しい方の(^◇^)ですけどね~。
by 甘党大王 (2010-05-19 14:13) 

吉之輔

こんにちは、 甘党大王さんがそこまでお褒めになるのですから、
美味しいに決まってますよね、進歩していきますね。
ご訪問&ナイス有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-05-19 15:11) 

たろう

 豊潤ピーチティーが飲んでみたい(≧▽≦)

by たろう (2010-05-19 15:45) 

スマイル

甘党大王さん こんにちは
私はなんてったて・・・ミルクティーが好き♪
甘党大王さんのお薦めなら間違いないですね☆
これ買って飲んでみますね~楽しみー!!
by スマイル (2010-05-19 16:20) 

旅爺さん

リプトン EXTRA SHOTの四種類を飲み比べてみたいです。
by 旅爺さん (2010-05-19 16:49) 

nano

5/10は「リプトンの日」でしたしね~♪(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-19 16:52) 

mykaira

豊潤ピーチって・・ピーチに紅茶という組み合わせ、とっても気になります♪
by mykaira (2010-05-19 18:16) 

くろすけ

ピーチとアップルは買ってきたのですが
まだ飲んでません^^;
珈琲派です。でも新製品に目が無い(笑)
by くろすけ (2010-05-19 18:53) 

ponnta1351

市販の飲み物って殆ど買ったこと無いです。そんなに美味しいのなら今度飲んでみましょう。
by ponnta1351 (2010-05-19 19:07) 

にこちゃん

「深煎」っていうのがカッコイイ!
でもなんて読むんでしょうか・・・「ふかせん」?「しんせん」?
by にこちゃん (2010-05-19 19:10) 

まりっぺ

ご訪問ありがとうございました
紅茶の色々。。。勉強になりましたよ~
次回、購入の際にはピーチをば。。。
by まりっぺ (2010-05-19 20:14) 

あら

このチルドタイプ、紅茶はちょっと珍しいですよね。
気になってました。買ってみようかな。
ポンタカードも作ったしね☆
by あら (2010-05-19 20:29) 

キク

ピーチ是非飲んでみたぁい♪
by キク (2010-05-19 20:44) 

sunset

こんばんは。
紅茶は好きなので飲んでみたいです。
by sunset (2010-05-19 20:56) 

リュカ

これは美味しそうですね^^
コンビニのぞいてみます!
by リュカ (2010-05-19 21:20) 

ぱんの日

最近紅茶ものにはまってます!
午後ティーのクッキーとか♪
リプトンも試してみますね!
by ぱんの日 (2010-05-19 21:31) 

せつこ

アールグレイにダージリン、セイロンは常に置いて時々飲んでおりますが、リプトンはなかったわ!
今度、試してみようかな☆
by せつこ (2010-05-19 21:38) 

すがめ

リプトンの紅茶、どれも美味しそうですね^^
やっぱり私はミルクティーが好き♪
by すがめ (2010-05-19 22:04) 

chunta

紅茶はリプトン!! ナンチャッテ

コーヒー係なんです ワタシ
高校出てから ブラックのみ
たまには 飲んでみようかな~
っとなれば・・・苺?! 
苺フレーバーは無いのか?? (-""-;)ムム・・・
by chunta (2010-05-19 23:30) 

ホタルの館

ペットボトルのリプトンが特に好きで、いつもストラップのおまけ付きキャンペーンを楽しみにしているんですw
by ホタルの館 (2010-05-19 23:35) 

sarisari

美味しそう~!
まずは全部お味見会かな(*^^)v
by sarisari (2010-05-20 00:25) 

poko

どれにしようかと迷って
豊潤ピーチティー買って来ました。
甘党大王家でも大絶賛という事で
これ買って正解だったのね。
飲むのが楽しみになってきた!
というより、今から飲んでみますわね。
by poko (2010-05-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0