SSブログ

「チョコラBB ルーセントC」で、私も白魔女になっちゃえ~! [イベント]

チョコラBBルーセントC1.jpg

連日(^^ゞ夜遊び ((^_^;)じゃなくって・・・御勉強会(*^。^*)なの♡)が、続く甘党大王です^m^
プップップ♡

毎晩 母が居なくても三姉妹で食べる事の出来る夕食ネタを考えるのが
ほぼ辛く成ってきた今日この頃。。。
そろそろ大人しくしていなさいって(^_^;)神様のサインかしら?

先日イベントで貴重なお話をして下さった日経ヘルス編集長さん
「休養は大切です~♡」って、おっしゃっていましたっけ(^^ゞ
ホッホッホッホ。

今回トレンダーズさんに御招待頂いたイベントは・・・・・
甘党大王が愛読している日経WOMANをはじめ
日経ヘルス・日経ヘルス プルミエ主催、エーザイ(株)協賛で開かれた
『キレイ肌セミナー  透明感のある、みずみずしい素肌へ

諦めの悪い(^^ゞ甘党大王は?
綺麗なお譲様方に混じって・・・草月会館・草月ホールで楽しんでまいりました♡

会場で、先ず迎えて下さったのは・・・

チョコラBBルーセントC2.jpg チョコラBBルーセントC3.jpg

       嵐の二宮 和也君       と       井上真央ちゃん♡

(^^ゞのワケ無いか。。。 思わず一番初めに撮っちゃった甘党大王です^m^
プップップ♡

さて(^_-)-☆おふざけはこの辺で、イベントのお話に入りますが
当日は第1部と第2部に分かれていまして

          チョコラBB/シミケアプロジェクト3 b.jpg

第1部は『美肌トークショー』でした(^o^)丿 
ゲストはモデルの 美香さんと日経ヘルス編集長 さんです!
うっわ♡綺麗~~~って言うか!(^^)! 真っ白??
細くって白くって可愛くって・・・・・でも、しっかり自分を持っている(*^^)vとても素敵な女性☆彡

それに(^_-)-☆日経ヘルス編集長さんメチャメチャ面白くってマニアックな会話が素晴らしかった~♡
思わず、トークに釘付けに成ってしまった甘党大王です。

          チョコラBB/シミケアプロジェクト2 b.jpg

美肌って言うとコスメ系?って思っていた甘党大王ですが
実は、お肌って健康のバロメーターなんですね!
体調の変化は必ず!お肌に出てくるらしいですよ。
だから(^_-)-☆ 日経ヘルス編集長は、お肌の人間スキャナー(^^ゞだとか。。。

美香さんは、モデルの職業に誇りを持っていて・・・その為に沢山の努力をしているんです(>_<)♡
甘いものは1カ月に1・2度しか食べないんですって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お肌が荒れやすいので、極力させているとか(@_@;)
これでも実は今は食べている方で、20代の頃は1年に1度(年末年始を過ごす実家で)だけ
コンビニ御菓子を大人買いしてダンボールで実家へ送ったとか(^_^;)。。。

ここからして(;一_一)甘党大王と違い過ぎて・・・って比べるのが^m^間違ってる?プップップ♡)
もしかして・・・美肌とは遠~~~い存在の(゜-゜)?
ヒョエェ~~。。。

チョコラBB/シミケアプロジェクト5.jpg

休憩をはさみ第2部『美肌のためのトークセッション 』が始まりました。
ゲストは、皮膚科医 阿部圭子さんと^m^再び♡日経ヘルス編集長の藤井省吾さん
そして、エーザイ(株)から芝村さんです。

さすが皮膚科の先生・・・かなり専門的なお話もあり反省しきりの甘党大王です(^^ゞ
先生がおっしゃるには女性の悩みには
3つの『S』シワ・シミ・脂肪)
4つの『K』
(くすみ・クマ・乾燥・毛穴)
が有るそうで(゜-゜)?って、確かにゼ~~~ンブ悩みの種の私。。。

チョコラBB/シミケアプロジェクト4.jpg

規則正しい生活や食生活が重要なのはもちろんなんだけど^m^
やっぱり、足りないところはサプリや栄養ドリンクで補うのがイイかも(>_<)♡
第1部でいらしたモデルの美香さんもモデル仲間では常識って言ってたな~・・・。

甘党大王も最近メチャ^m^サプリものハマっています。
お肌にイイものは何でも貪欲に取り入れたいお年頃なもんでね(^_-)-☆
プップップ♡

今回御土産にも頂いたチョコラBBシリーズ✿

チョコラBBルーセントC6.jpg
     (コチラチョコラBBライト2 です。)

かなり昔から有名ですよね(*^^)v
でも、種類が豊富でして・・・その時の自分に合ったモノを選ぶ事も大切です。

今回のセミナーで思ったのは、今一番甘党大王にピッタリなのは
チョコラBBルーセントC(錠剤ですよ~。)かな?って事!
ビタミンC600㎎、L-システイン240㎎、ビタミンB2・
6、天然型ビタミンEまで入って
シミ対策のスペシャリストって感じたのは私ダケじゃ無いはず(^_-)-☆

我が家の次女も言ってたけど
今って、一年で一番紫外線が強い季節なんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっかり体の内側外側からケアして行かなくっちゃ~~♡
日焼けは、3つの『S』4つの『K』の多くに関わっているんですもの。。。
なんにも考えずに若かった頃(>_<)
真っ黒に焼けていた自分の無知が、とっても恨めしい甘党大王です。
先ず始めに出来る事は・・・美味しく体の中から♡って事で
「マイ シミケアプロジェクト」は、食事の時に抗酸化物質をより多く摂取するって事かな(*^^)v
食いしん坊の甘党大王にピッタリでしょ?

抗酸化物質抗加齢物質とも呼ばれているらしいから
美白加齢を緩やかにするって事で^m^まさに、今すぐしなくっちゃ~~~☆
プップップ♡

若くて綺麗なお嬢様が熱心に美白を心がけるのもトッテモ大切だけど
私たち世代も(^^ゞまだまだイケテル♡マダム目指して頑張りましょうね!
加齢がチョット気になりだした40歳前後の女性にこそ!(^^)! お勧めしたいと思った私です。

詳細は「チョコラBB ルーセントC シミケア プロジェクト」

紫外線が気に成るこの季節だからこそ(^o^)丿戦う女性の為に(^_-)-☆
「至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」を実施中!
もちろん^m^甘党大王はキャンペーンに参加済み♡
当たるとイイナ~~~♡

それから、可愛いサイトも見つけちゃった(>_<)♡
悩める女性を元気にしてくれるチョット小悪魔的な?可愛い妖精のチョコラベイベー劇場?!
元気の無い時にチョット覗いたら、気持ちが前向き君に成るかもよ♡
「チョコラベイベー」


最後まで読んで下さってありがとうございます♡
今日も1日元気で健康・・・少し美しくなれたらHappyな甘党大王でした!
お時間が有りましたら、ポチッと応援して下さると嬉しいです(#^.^#)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(96)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 15

PENGUING

^^ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 10:52) 

すがめ

アラフォーの私には、耳がダンボ(ブログだから表現が変かな?)の情報です!
チョコラBBさん、これからお世話になるかも♪
by すがめ (2010-05-20 11:13) 

ひろたん

うわ~~
しみ対策したいわぁ~~
by ひろたん (2010-05-20 11:53) 

甘党大王

<PENGUING さん>
こちらこそ♡ありがとうございます。
アレも♡これもと・・・と欲張り主婦のブログですがヨロシクお願いします。

<すがめ さん>
プップップ♡
耳ダンボ^m^で、良いんじゃな~~~い☆
トッテモよくわかりますよ!
私はアラフォーとは言えなく成っちゃいましたが(^^ゞ
まだまだ諦めないアラフィフです~♡

<ひろたん さん>
シミって・・・気付いたら\(◎o◎)/!イッパイ状態。。。
ちょっと後悔の私です(>_<)
でも、今からでも違うって分かったから頑張りましょうね~♡
by 甘党大王 (2010-05-20 12:19) 

kummy

私も飲んでます~(*^-^)b
アウトドアスポーツをしていると、必要不可欠ですo(^-^)o
美肌を目指して頑張りたいですね~(#^-^#)
by kummy (2010-05-20 15:39) 

スノーパンダ

美肌~、と思ったけど チョコラBBは身近に感じますね!
たまに 飲んでますよん。
いまは チョコラベイベーなのね~
by スノーパンダ (2010-05-20 15:51) 

たろう

 チョコラBBは毎日飲んでます^^

by たろう (2010-05-20 16:04) 

nano

若い頃の不摂生が・・・・
この歳になって余計に堪えます(#+_+)
by nano (2010-05-20 16:21) 

あら

この時期から紫外線対策はマストですね。

by あら (2010-05-20 19:06) 

デルフィニウム

チョコラBB ルーセントCは
母の日に貰ったので飲んでいます。
by デルフィニウム (2010-05-20 19:12) 

aya

これって本当に効きそう・・・飲んでいる方多いですね。
飲んでみようかな(´^`)
by aya (2010-05-20 21:33) 

kuwachan

お留守の時の夕食ネタ、一番はカレーでしょう(^_-)-☆
by kuwachan (2010-05-20 22:57) 

ごまちゃん

ご訪問、niceありがとうございました。

by ごまちゃん (2010-05-20 23:46) 

chunta

レーザーで ピピッてのも怖いし
こういうのが良いかな~
by chunta (2010-05-21 00:14) 

youzi

私もこれ飲んだら、シミが薄くなるかな?
もう、何十年も顔に出ているから、
そう簡単にはなくならないよね。
by youzi (2010-05-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0