SSブログ

暑~い(>_<)コンナ日はアサヒスーパードライ♪コンビニ限定スリムボトル☆ [家族]

アサヒ スーパードライ エクストラコールド24.jpg

風呂上がりの1杯だけど(^^ゞ
それ以上は苦くって?ビール(>_<)チョット苦手な甘党大王です!

でもね~~~今日も暑かった~~(;一_一)。。。

思わず・・・こんなモノ^m^ 飲みたく成らないかい??
プップップ♡

昨日のアサヒスーパードライ エクストラコールドに続き(^^ゞ 前記事クリック
またまたビールの記事かい?
オイオ~~~イ(^◇^)

でも、『コンビニ限定』って気に成るな~♡
^m^ドンダケ?限定ものに弱いんだか?・・・の甘党大王です。

 

✿。:・。:。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿
 昨日のケンタッキーの記事に、コメント並びにniceして下さった皆様へ
実は、本日予定していたケンタのイベントが中止に成ったと連絡が入りました。
そのまま記事を残したい甘党大王でしたが
誤解を招き易いという事で記事削除願いがきましたので・・・泣く泣く【保存】に移しました(^^ゞ
記事としては見えませんが皆さんのコメントやniceはキチンと確認していますのでお許しを♡
取り急ぎ<(_ _)> お詫びまで~。。。ゴメンネ♡

さて、覚えていらっしゃる方(^^ゞ
並びに読者プレゼントに応募して下さった方々へ
当選した方をお知らせいたします(*^^)v

先日 ぷれぱブログさんからの御好意で甘党大王のブログ御訪問の方の中から
お申し込みに成った方へ1名様 こんなモノプレゼントさせていただきました!
     055.JPG

まめちゃん♡が当選され\(~o~)/
無事に商品が届いた様なので、ここでも発表させていただきます!
他の申し込まれた方、残念でした。ゴメンナサイ<(_ _)>
また次回を楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆
ぷれぱブログさん提供の読者プレゼント過去記事はコチラクリック

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・。:・。✿

さて、話はコロッと変わりますが(^^ゞ
皆さんのお近くで・・・麻疹は流行っていますか??

実は、月曜日からセカンドスクールへ出かける予定だった三女の学校が(>_<)
麻疹の児童が出たとかで?
三女の楽しみにしていた4泊5日は\(゜ロ\)(/ロ゜)/夢の如く崩れ去りました。。。

エ~~~??

今って、麻疹でもコンナ大騒ぎに成っちゃうの?
延期じゃなくって中止なんだぁ~~~(^^ゞ信じられない甘党大王です。

清く正しく?美しく??成り過ぎた日本人・・・病気に敏感過ぎやしませんか??
それとも、
私が鈍すぎなのかな。。。

この季節に麻疹もビックリなのですが
皆さんのところでは何か流行っている困った伝染病があったら教えてくださいませ~♡

では、楽しい週末をお過ごしくださいませ♡
宜しかったらポチッとして下さるとトッテモ嬉しいです~。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 13

すずらん♪

以前、娘の大学でも麻疹が流行って2週間も休みになったことがありました。その分、長期休暇を減らされて講義に当てられたので娘は嘆いていましたっけ。
楽しみが中止になってしまって、三女さん可愛そうですね^^;
by すずらん♪ (2010-05-22 18:07) 

ナビパ

生ビールの美味しい季節になりましたね。
って私はアルコール弱いんです^^;
by ナビパ (2010-05-22 18:33) 

甘党大王

<すずらん♪さん>
そうなんですか??
2週間は(>_<)キツイですね。。。
そうなんです~。中学に入って初めての楽しい行事だったのに(;一_一)
アッサリ中止で驚きました\(◎o◎)/!

<ナビパ さん>
プップップ♡
私と一緒ですね^m^
でも、コールド飲みやすくって・・・(^^ゞ
だけどアルコール度数は変わらないから、後で来ちゃいますけどね。。。
by 甘党大王 (2010-05-22 20:11) 

がり

近頃ははしかでも大騒ぎになるんですね。
きっと清潔な環境になれてしまって
昔なら平気だった菌やウイルスでも
おおごとになるのかもしれませんね。
by がり (2010-05-22 20:49) 

ちゃるこ

麻疹・・・流行っているんですか!
学校行事は延期じゃなくて、中止になってしまうんですね・・・(>_<)
楽しみに準備されていたでしょうに・・・残念ですね。。。
昔より色々なことに敏感になりすぎているとは思いますが、
感染拡大も困りますし(-_-;)
難しいところですね。。。
by ちゃるこ (2010-05-22 22:21) 

sasasa

自分も限定ものは弱いです(^_^;)
by sasasa (2010-05-22 22:47) 

ごまちゃん

nice&ご訪問、ありがとうございました。
また時々覗かせてくださいね。

by ごまちゃん (2010-05-22 22:58) 

youzi

ビールもコンビニ限定があるんですね。
ビックリ!
by youzi (2010-05-22 23:00) 

吟遊詩人41

キリン派なので^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 00:27) 

chunta

数年前だよね 大学生に麻疹が流行って
五年計画で 追加分を接種中
長男は高三で接種の最終グループ
次男は中一のグループ
ってコトは・・・・ 三女ちゃん達は来年だから
感染拡大を懸念かな??
あの時 大問題になったからねぇ

ケンタのイベントが中止??
災難だったねぇぇぇ><
by chunta (2010-05-23 01:25) 

TOTO99

限定ものって試したくなりますよねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-05-23 04:54) 

pandan

風疹は流行ってるって聞いてないです〜
いろんな病気が流行るから気をつけないと行けないですね。★
by pandan (2010-05-23 05:21) 

ナツパパ

三女さんのご様子はいかがですか?
麻疹に罹らなければいいのですけれど。
家の息子も罹ったとき結構大変でしたっけ。
by ナツパパ (2010-05-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0