SSブログ

思いっきり食べられれば、メリーズだってイイジャ~~~ン♪ [スイーツ]

メリーズ.jpg

自分への御褒美チョコなら
ドコカの^m^ 一粒おいくら~?っていう魅力的なお気に入りがある私。
でも・・・家族でタンマリ(^^ゞ お茶の時間にいただくなら
メリーチョコレート♪で充分だと思っちゃう(>_<)♡ チャッカリ屋の甘党大王です(*^^)v
プップップ♡

だってね~~~(^_^;) 三姉妹はこの箱チョコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1回のオヤツで完食なんですもの。。。
母が「太るよ~(;一_一)」「鼻血ですぞ~~(--〆)」と警告?しても聞く耳持たず<`ヘ´>
さすが甘党大王の遺伝子引き継いでいるわぁ~~~。。。

 

コチラのチョコレート♡実は、パパさんの小学校時代の友人からのいただき物です。
パパさんの友人M君は独身で趣味が指揮者?なの\(◎o◎)/!

趣味が指揮者ってど~~よ~~~??って不思議でタマラナイ甘党大王ですが・・・
ソコのところは置いておいて(^^ゞ

そのM君の通っている指揮者レッスン教室の発表会成るものが
某コンサートホールで行われました。
パパさんに一緒に行こうよ!(^^)!って誘われていたんですが
なんと言ってもゴールデンウィークの最終日、草津を強行旅行にして下さった原因の一つなので
チョット面白く無かった私(--〆)
結局パパさんダケが行ったのです。。。
でもね(^^ゞオモイッキリ言いわけだけど・・・他のお友達も
みんな奥さんは同伴しなかったみたい(^_-)-☆

だってそうだよね~~~子供もみんな集合しているゴールデンウィークだもん!
そうそう夫婦でコンサートって訳にはね。。。
ま~~~家族全員で行くって案もあったのですが
あえなく三姉妹に却下されショボ~~~ンのパパさんなのでした。

今回はバタバタで一緒に行ってあげられなかったけど
次回(・・・ってあるのかな(^_^;)?)には、行ってみようかな♡と思った甘党大王です。

エッ?
「チョコもらったから~~~^m^?」って、誰か言いましたか??

(^^ゞ 図星!です。。。    って言うのはジョ~ダンですよ(ーー;)・・・信じて♡

パパさんの付き合いには?なかなか応じない悪い奥さんの甘党大王ですが
三姉妹にはメチャ甘いのです(>_<)♡
本日も雨降りの中、次女と一緒に赤坂まで野暮用で行ってまいります。
生意気に次女の用事なので、母は赤坂で時間をつぶさなければ成りません(;一_一)
一人が苦手な?甘党大王的にはチョット辛いかも。。。

いっそ(^_-)-☆
次女を置いてお台場で長女&三女とお買い物へ行ってしまいたい母なのです^m^
プップップ♡

どうしてお台場かって言うと・・・ホテル日航東京があるから♡
実は先日のグアムで使い切れなかった(^^ゞJALクーポンが10万円ほど余ってるんです~。
だから!(^^)!
ランチしたり、ディナーしたりして使いきらないとね(^◇^)
プップップ♡

雨さえ降ってなければ、家族も賛成したんだろうけど(>_<)
どうなるかな??
一人ランチは寂しいし・・・・・一人ディナーじゃ泣きたくなっちゃう甘党大王です。
さぁ~~~どうするかな??

本日は、2・3日続いたバカ夏日を忘れさせる涼しさ(^_^;)?
皆さま風邪などひきませんように楽しい1日をお過ごしくださいませ♡
宜しかったら毎日の励みに成りますのでポチッと応援おねがいします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(90)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 7

紅天狗茸

あら、1人ランチも1人ディナーも良いじゃないですかぁ♪
私だったら思いっきり1人で贅沢しちゃうわ!フフフ。
もっとも夜はディナーじゃ無くて、飲んじゃうでしょうけど。
お1人様好きの紅天狗茸でした♪

by 紅天狗茸 (2010-05-23 16:50) 

くろすけ

私は一人旅も大好きです^^
by くろすけ (2010-05-23 18:57) 

haru

メリーズのチョコとかユーハイムのクッキーとか
大きな缶に入った昔ながらのお菓子って意外と好きデス♪
さすがにおはるひとりでは一気に食べることはできないけど
毎日ちょっとずつ缶のふたをあけて中をのぞきながら食べるのが好き♡
by haru (2010-05-23 19:40) 

甘党大王

<紅天狗茸さん>
そ~~~なの~~??
おっとな(^◇^)ですね☆彡
私は幾つに成っても?オコチャマなので・・・一人で立ち読みも
喫茶店も入れない甘党大王です。。。

<くろすけ さん>
一人旅か~~~\(◎o◎)/!
尊敬してしまいます~~♡
私には夢の夢??

<haru さん>
私も決して嫌いな訳では無いのですが・・・
haru さんの様に次にって我慢が出来ないから(^^ゞ
イッパイあると無茶食い(;一_一)しちゃうんです~。。。
これも(>_<)典型的なオコチャマかな?
トホホホ。。。
by 甘党大王 (2010-05-23 19:51) 

katze

使い切りたいクーポンがあるなんてうらやましい…
一人がさみしかったらおつきあいしますよぉ(笑)
最近、いろんなコトがひとりでできるようになりました(^^)v

by katze (2010-05-23 22:16) 

ゆず

‘おひとりさまOK!‘な私ですが、一人旅&一人映画は
まだ経験がありません。。。
お台場で一人ディナーもちょっと寂しいかな?(笑)
だってお台場だと、カップル、家族連れなどグループで楽しむ
人たちが多そうなので・・・(^_^;)
場所を選べば、おひとりさまディナーも全然OKです♪
by ゆず (2010-05-24 12:25) 

sig

メリーチョコレート、すきですよ~。
3種で1000円は、必ず買って帰ります。W
by sig (2010-05-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0