SSブログ

EXILEとBIGBANG・・・加藤ミリヤを堪能したけど [家族]

MTV帰りの腹ペコな夜は(^^ゞ中華食堂 日高屋さん!で救われる☆1.jpg

食べても食べてもお野菜が減らない(^^ゞ 『中華食堂 日高屋』のタンメン490円成り☆彡
・・・正直(*^。^*)滅多の日高屋さんへは入らない甘党大王ですが
昨日のMTVの帰り道(^_^;)お腹は空くは!身体はヘトヘトだはで・・・・・久々に入店。
夜10時過ぎって事もアリ、お酒飲んだ帰りのサラリーマン風の方が多くって(・。・;
ちょっと肩身が狭かった甘党大王と次女です~~~。。。

喫煙コーナーと禁煙席がなんの隔たり?もなく微妙( 一一)な感じかな。

10時過ぎての飲食・・・しかもラーメンじゃ乙女には(^^ゞイカンよね~。。。
でも、次女さんお腹すいちゃって気持ち悪いとか言いだすから(>_<)
仕方なく?食べましたよ~!
実は、回転寿司にしようかと思ったらしまってました(--〆)
お寿司屋さんてコンナに?早くしまっちゃうっけ??

 

MTVな夜1.jpg

曇り空でドンヨリしていた原宿駅周辺ですが・・・人出は相変わらずイッパイです~!

     MTVな夜2.jpg

目指したのは、国立代々木競技場第一体育館(^o^)丿
「MTV WORLD STAGE VMAJ2010」のライブイベントの為~~~(*^。^*)♡
授賞式の合間に繰り広げられるステージにファンはボルテージMaxで・・・
とっても危険を感じた甘党大王です(^^ゞ

MTVな夜4.jpgMTVな夜3.jpg

会場の手前にはそれぞれ応援企業のイベントブースが設けられ
沢山の限定グッズプレゼントやカラオケ大会?等など・・・楽しそうに盛り上がっていましたよ!

MTVな夜5.jpg

整理券番号順に呼ばれた人たちから会場内に入ったのですが
私たちは、スタンディング席なので会場に行ったらダッシュし、自分のスペースを陣取り合戦☆
ステージが始まる1時間以上前から立ちっぱなし~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

その場で、初めて状況が飲み込め・・・愕然とした甘党大王です。。。

中はモチロンカメラ禁止。。。
暇ジャ~~~(ー_ー)!!

受賞台付近やステージマッ正面は人でイッパイだったから
穴場狙いでステージの真横中間位置の前から3番目をキープ!
でも(^^ゞこの判断は大正解で・・・・・

MTVな夜6.jpg

一番初めのEXILEのステージでグジュ~~~っと人並みに押され・・・気付いたら
(^^ゞホボ最前列にいましたよ♡
EXILEのほとばしる汗が・・・飛んできそうでした\(◎o◎)/!
たかひろ(>_<)♡可愛い~~☆
目が!目があった様なそんな気がする・・・甘党大王です♡

MTVな夜7.jpg
おしくらまんじゅう状態は1曲目のEXILEに始まり・・・・・
何曲目かのBIGBANGの時に最高潮を迎えていました\(◎o◎)/!
右に左に押される押される・・・船酔い?しそうだったの~~~。

この2組は特別だけど
女性も頑張っていて、加藤ミリヤちゃんが出てきた時もキイロイ声が耳もとで賑やかで
オバタリアンの(^_^;)甘党大王的にはついて行け成ったかも。。。
華奢な体にお人形の様な髪型でバービー人形見たい♡って若い女子に人気らしいけど(^^ゞ
ゴメン。。。

個人的には最後に歌った、体は小さいけどパワーが底知れない(^o^)丿
Superflyちゃん?が好みかも~~~♡

・・・ってミーハーぶっている甘党大王ですが1組ダケ(^^ゞ
本気で心惹かれたグループがありました\(◎o◎)/!
誰だかわからないんだけど(>_<)
たぶん
BRADBERRY ORCHESTRA とかいう小林武史×大沢伸一の新ユニットらしい。。。

歌うまでは、一般人??どうしちゃったの~~~??的に思っていたけど
音楽が始まったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
なんだか分からないけど胸キュン♡  イイよ~~! これ良い(>_<)♡

音楽情報にトロイ私・・・後で必死で調べたら
『Mr.Childrenをはじめ、サザンオールスターズ、レミオロメン、Salyuなど
数多くのアーティストのレコーディングやライブ演出などを手がける音楽プロデューサーであり
キーボーディストの小林武史さん。
そして、ミュージシャンとしてワールドリリースされる革新的な作品を発表し続ける一方で
国内外のアーティストのリミックスやプロデュースを数多く手掛け
DJとしても国内屈指の動員数を誇る音楽家の大沢伸一さん。
両名共に類まれな才能を持った“天才”であり、日本が誇る2大プロデューサーが最強タッグを組み
新ユニット「Bradberry Orchestra」を結成することが10月1日に発表された。』って記事を見つけたよ!

これだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

やっぱり天才は、凡才の心までも虜にしちゃうんですね~(^_-)-☆
御存じの方も多いのかもしれませんが、ご興味のある方は探してみてね!

演奏している姿もやたら普通の人がカッコよく見える感じ??で、セクシー♡だったわ(^^ゞ

・・・って事で、ラーメンの話題に戻るんだけど^m^ プップップ♡
MTV帰りの腹ペコな夜は(^^ゞ中華食堂 日高屋さん!で救われる☆2.jpg

特別美味しくは無いけど・・・不味くない(^^ゞ
困った時の『中華食堂 日高屋』さん最高~~~(*^。^*)
甘党大王的には、お野菜タップリのタンメンがお勧め!
でも(^_^;)決して麺は美味しい♡って感じじゃないんだけどね。。。  ゴメン(>_<)

次女は、お野菜嫌いなオコチャマなので
MTV帰りの腹ペコな夜は(^^ゞ中華食堂 日高屋さん!で救われる☆4.jpgMTV帰りの腹ペコな夜は(^^ゞ中華食堂 日高屋さん!で救われる☆3.jpg

定番の日高ラーメン!390円・・・・・安過ぎ(・。・;?
とりあえず満腹に成って生き返った甘党大王&次女なのでした。

夢のアーティストが目の前に居たのは本当に嬉しかったけど(*^。^*)
スタンディングは(--〆)もう懲り懲りの甘党大王です。。。
お金払うから座らせて~~~(@^^)/~~~

おバカちゃんは甘党大王にポチッと応援下さる優しい方♡募集中~(^^ゞ
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 11

da-kura

Superfly、やっぱり最高ですよね!
by da-kura (2010-05-30 17:06) 

tonton

EXILEにBIGBANGにSuperflyですか!
豪華ですね~!
私も一度生で聴いてみたいです~
by tonton (2010-05-30 17:54) 

吉之輔

こんばんは、私はラーメンが食べたいですね、今のあの連中の
唄は歳の所為か嫌いですね、ジャズ、タンゴ、唄だったらまぁ
歌謡曲ですかね、仕事の上でも邦楽か歌謡曲です。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-30 18:31) 

green_blue_sky

すごい人出。さすが~
by green_blue_sky (2010-05-30 19:08) 

ミモザ

甘党大王さん、こんばんは~!
最前列でEXILEですか。いいな羨ましいな(^^♪
こんな沢山のメンバーだったかな(^O^)
野菜がいっぱいのラーメンは素晴らしい!
by ミモザ (2010-05-30 19:35) 

ゆみっさ

お疲れ様です!
VMJAは毎年かなり盛り上がってるようですね~。
しかし、すごい豪華メンバーですね!もみくちゃにされるワケですね^^;
私も最近は、スタンディングは脇か後方でのんびり見てます・・・

タンメン、野菜たっぷりでいいですね~
機会があったら、食べてみようと思います♪

by ゆみっさ (2010-05-31 01:12) 

pandan

賑わってますね〜
ラーメン久しぶりに食べたいです。★
by pandan (2010-05-31 05:32) 

oko

好き嫌いの多い私ですが、エグザイルのたかひろ君は
カッコカワイイ♪って思いますよ〜♪
by oko (2010-05-31 06:18) 

SIROTAN

スタンディングで人波に揺られながら~σ(‐_‐*)なら見たくても、ダウンしてしまいそうです・・・。EXILE生で見たいなぁ~。迫力あるんだろうなぁ~(*゚∀゚*)
by SIROTAN (2010-05-31 07:57) 

ぐす

困った時の日高屋さん、同感です(笑)
by ぐす (2010-05-31 09:14) 

がり

いまどき390円のラーメンは安いですね。
写真見た限りでは、美味しそうです♪
BIGBANG出てたんですね。
私の行ったアイリスのイベントにも出てましたよ。
メンバーの名前は一人も知らないおばさんですが
楽しかった~! ☆
by がり (2010-06-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0