SSブログ

本格派カリー味『えびカリ』只今フォトキャンペーン中☆ [CyberBuzz]

えびカリ 3.jpg

甘いの辛いのショッパイの(^o^)丿なんでも大好き(^^ゞ甘党大王で~~~す☆彡
さて今回は、そんな甘党大王の予想を大幅に裏切る?
大ホームラン級に^m^ 好み~~~だった・・・
岩塚製菓さんの『えびカリ』を御紹介しちゃいます!

甘党大王と言うとスイーツ系が専門?(^^ゞなんて思われる方がいらっしゃるのですが
何を隠そう(隠す必要(^_^;)ありませんけど。。。)我が家の三姉妹のオヤツは
《御煎餅に始まり御煎餅に終わる?!》(*^。^*)そんな子育てをしてきた甘党大王です。
岩塚製菓さんの「黒豆せんべい」や「ふっくら豆餅」「新潟 ぬれおかき」・・・など
我が家の定番をあげていたらキリがありません(^_-)-☆
やっぱり日本人は、お煎餅でしょ~~~!
プップップ♡

でもね(;一_一) 本当の事言っちゃいますが・・・
甘党大王家・・・実は、エビ煎餅系は苦手なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ゴメ~ン。。。
どんなに高級なお歳暮でいただくようなものでも(>_<) 
最後まで食べきれた記憶がありません。。。

だからチョット乗り気じゃ無かったんだ~~~(--〆)
食べるまでは
ね!(^^)!
人間・・・先入観はイカンよ~~~。
もう少しで、美味しいものに出会えなかったところでした(^_^;) アブナイ&アブナイ。

 

えびカリ 1.jpg

ところが\(◎o◎)/! ど~~よ~~~??  これ見て見て!(^^)!
見た瞬間に、アラッ大好きなピー似の、スタイルじゃ(^^ゞ ありませんか~♡
それにピーナッツの・・・プックリと立派な事☆彡
コリャ~~~そこらへんの(^_^;)安ものは使っていないな~。
ヒョットして^m^ 期待できるかも??

えびカリ自体の形もスティック状で、ついつい摘まんじゃうじゃな~~~いの?
って思いながら一口目を食した瞬間
\(◎o◎)/!
マ~~~い。

何?なに?何?! このカレー味の美味しさは・・・
甘党大王の知っている海老煎餅とは似ても似つかないお味♡
ピリッとスパイシーな・・・それでいて海老風味が生きている(^^ゞ
良いんじゃな~い(^◇^)コレ☆彡
お茶うけにもイイケドさ~~~(*^。^*) 
これからの季節だったら仕事後の黄金のシュワシュワ^m^にも、合うんじゃな~~~い♡

も~~普通のカレー煎餅なんて言ってる場合じゃないでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ってパッケージを見ると海老カリーせんべいって書いてありましたよ。

そうそう(^_-)-☆ その感覚♡なんです!
ウンたらカンたらと講釈を述べるつもりも、力量も無い甘党大王ですが
このカレー味じゃなくってカリーせんべいって一言が
これはオコチャマにはモッタイナイ(>_<)大人の本格的な味なのよ☆って、言っているんですよね!

どうして?こんなに美味しいえびカリに仕上がるんだろう?って調べたら
なんと(^◇^)人気のカレー専門店「札幌カリーヨシミ」オリジナルのガラムマサラを配合
本格カレー味を出しつつ・・・ロースト海老パウダーを加えて作った揚げ煎餅だからなんですね♡

実は甘党大王(>_<)♡ガムラマサラのファンなんです(^^ゞ
巷でも最近特に注目の香辛料なんですよ。
インド料理においては欠かせない混合香辛料の1つで
ガラムは「暑い(熱い)」マサラは「混ぜた物」という意味らしいです。

ハッキリ言って(^_^;)海老は好きなんです♡
でも、海老せんべいはダメな私・・・・・ハズなのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
たぶん(^_-)-☆ ガムラマサラと海老の相性がトッテモ良いんでしょうね。

えびカリ 2.jpg
             えびカリサイトはこちらクリック~

嬉しい事に袋の中には、食べきりサイズの小袋が6パック入っています(*^。^*)
コレだったら、いつでもフレッシュな美味しさが味わえて最高~~~!
それに、「何袋食べちゃったから・・・」と自制心も効きそうでメタボ予防に嬉しいかも(^^ゞ
プップップ♡

すこ~~~しダジャレの効いたえびカリというネーミングも
だんだん愛おしく成ってくるから面白いですね~♡

カリー味カリッ!とした食感を、かけているんですよね?・・・きっと(^^ゞ

フォトキャンペーン1.JPG 

只今、フォトキャンペーン実施中☆彡
(2010年6月1日~7月31日まで)
ご応募いただいた方から抽選で300名様にJCBカード3000円をプレゼント♡


詳細はクリック~♪⇒えびカリフォトキャンペーンサイトはこちら

美味しいものを食べて(^_-)-☆最高の笑顔を撮っちゃいましょうね!
私も三姉妹にモデルに成ってもらってます(*^。^*)
プップップ♡

こんな美味しい『えびカリ』を疑っていた甘党大王ですが
許して下さいますか~~~? ポチッと、お許しの応援(^^ゞ頂けると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
※CyberBuzzの案件に参加中


nice!(120)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 22

ゆきぽん

ビールにあいそうなお菓子ですね( ´艸`)
by ゆきぽん (2010-06-02 15:06) 

nano

おぉ~これもまた美味しそうです♪
by nano (2010-06-02 16:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそう・・・私こんなお菓子大好きです(^・^)♪
御飯は食べたくなくても岩塚製菓さんのファンです・・・最近栄養不足で
ダメですネ★涙★
by ちゃーちゃん (2010-06-02 16:39) 

甘党大王

<ゆきぽん ちゃん>
(^^ゞ確かにビールに絶対あう♡
あ~~~また?ゆきぽん ちゃんがビールアリ地獄へ・・・w

<nano さん>
ポリ♡カリ♡食べ過ぎちゃいます~(*^。^*)

< ちゃーちゃん >
暑くて食欲が一段と減っちゃう前に栄養付けておきたいですよね(>_<)♡
この際!(^^)!お煎餅でもナンデモイイから(^o^)丿
ちゃーちゃん も岩塚製菓さんのファンでしたか(^_-)-☆
一緒ですね~♡
by 甘党大王 (2010-06-02 17:21) 

tonton

おいしそ~ですねっ♪
黄金のシュワシュワは苦手だけどなんかわかります(*^_^*)
by tonton (2010-06-02 19:11) 

スマイル

こんばんは
美味しそう~
もピーナッツが入りが
なんてったって嬉しいです☆
by スマイル (2010-06-02 19:49) 

green_blue_sky

おいしそう。
これからもよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2010-06-02 20:37) 

sarisari

お茶うけに頂きたいですv
by sarisari (2010-06-02 20:44) 

youzi

ブログで見て、とても気になっていますが、
うちの近くでも売っているかな。都下は
売ってないものが多いんです。
by youzi (2010-06-02 21:11) 

ねこじたん

甘いものがダメなので
こちらが食べたくなりました〜
食べすぎ注意ですね
by ねこじたん (2010-06-02 21:40) 

chunta

海老でカレー味
カリカリとしていそうですね
(^_^)3 フムフム。 美味しそう
by chunta (2010-06-02 21:58) 

yakko

こんばんは。これっ ! 食べて見たいです(^。^)
by yakko (2010-06-02 22:12) 

瓶太郎

こんばんは~☆
美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-06-02 22:31) 

くろすけ

知ってます、知ってます、これ
友達が買ってくれたー
すっごい美味しいですよねー^^
私的には、これにはピーナッツは必要なし!です^^;
by くろすけ (2010-06-02 22:38) 

雅

これ、美味しそうですねー。
沖縄では売ってるのかな?
探してみよ。
by (2010-06-02 22:49) 

吟遊詩人41

ワタシも甘いのばかり食べてる訳ではなく・・・これ好きです♪
最近、コンビニサイズのやつもありますね。
by 吟遊詩人41 (2010-06-03 02:02) 

たろう

 ビールに合いそう~(≧▽≦)

by たろう (2010-06-03 05:32) 

ゆうこ

海老せんとカレー
合いそうなのに(シーフードカレーとかね☆)
なかったですよねぇ~
今日探してきて、今夜のおつまみに❤
by ゆうこ (2010-06-03 08:14) 

oko

食べてみたくなりました〜♪
なんか美味しそうっっ
by oko (2010-06-03 09:57) 

ラブ

これ、小袋になっていて、食べやすいですねぇ。
おつまみに、ピッタリ。
by ラブ (2010-06-03 10:35) 

紅天狗茸

美味しそうですね。
コレをつまみに“金色の”飲みたいな~~~。
by 紅天狗茸 (2010-06-03 12:20) 

こう

カレーは何にでも合いますね。
by こう (2010-06-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0