SSブログ

ホッペが落ちる♡白桃しゃーべっと  [食べ物]

桃ジャーベット1.jpg

やっぱり違いますね~~~(>_<)♡
懐石 銀座 松濤 を中心に海外へも日本の美味しいもの♡を伝え続けている
宗家 源吉兆庵の和菓子は最高~~。

その中でも今いただくなら(^_-)-☆
・白桃しゃーべっと がお勧め~(*^。^*)

上品な甘さの中に本物の白桃の旨味が閉じ込めてあって♡溶けて行く口の中で
幸せをゆっくり味わう事が出来ますよ☆

トッテモ上品でナントナク気高い?気持ちになってしまうのに・・・

 

桃ジャーベット2.jpg

良く見ると^m^ お尻の割れ目ちゃんの様な気もしちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんともユーモラスでもあります。

・・・って(^^ゞ感じるのは甘党大王ダケかもw   ゴメン。。。

ブドウ好きの方には(^_-)-☆
・涼水果 マスカット しゃーべっともお勧めです♡

冷凍庫に(^◇^)こんな冷たいオヤツがあったら、トッテモ幸せ気分な甘党大王です!
パフェやアイスクリームも良いけれど(^^ゞ
日本の夏には、フルーツシャーベットが一番合うのかもしれませんね。

・・・と言いながらこれから次女と2人で銀座へ行ってきます。
どうしても食べたいお店がありまして(>_<)♡
チョットお高いので^m^長女と三女が部活でイナイ間に抜け駆けです~~~☆彡
プップップ♡
行ってきま~~す(@^^)/~~~

皆さま(^_-)-☆
明日のオヤツに如何ですか?

『株式会社 宗家 源 吉兆庵』
国内店舗 約135店舗、海外店舗 16店舗
本社:東京都中央区銀座7-8-9
03-3569-2360

いつも応援ありがとう。今日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね(^o^)丿
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 16

nano

あー暑い! シャーベットいいですね♪
by nano (2010-07-10 14:54) 

しげ

おつかれさま^^
ご訪問 ありがとうございます。
これは・・ 食べた~~~い^^;
生唾がとまりません^^。
また お邪魔します。。♪
by しげ (2010-07-10 15:09) 

tonton

お上品そうなシャーベット!
こう暑いと冷たいお菓子が嬉しいですよね~♪
by tonton (2010-07-10 18:03) 

haru

こっこれは・・・お中元で贈ったことはあるけれど
自分で食したことはなし・・・(T_T)食べてみたいっ
by haru (2010-07-10 19:30) 

satomi

コレ知ってる!
お店で売ってるのを見たことあります。
…ただ、高くてsatomiには買えませんでした。
美味しいのねぇ~♪
けど、satomiには買えないよぉ。
by satomi (2010-07-10 20:26) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうなシャーベットですね~
食べてみたいです。

by sunset (2010-07-10 20:27) 

chunta

このシリーズ 美味しいよねぇ

銀座 如何でしたか?
天気は良いけど 暑かったよね
by chunta (2010-07-10 20:59) 

まめ助の母

おいしそう!
この時期はアイスよりシャーベットの方が
口がさっぱりしていいですね〜♪
by まめ助の母 (2010-07-10 21:46) 

dora

源吉兆庵さんは、よく頂いたりするので
夏場になると楽しみです(*^_^*)

暑い日には、最適ですよね(*^_^*)
by dora (2010-07-10 21:48) 

ちゃるこ

源吉兆庵、見た目も素敵な和菓子が多いですよね♪
今度手土産はこれにしようかなぁ~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-07-10 22:55) 

A2Z

なんかとってもおいしそうですね!

by A2Z (2010-07-11 01:21) 

いとお

白桃のシャーベットですかぁ
おいしそぉ(^¬^)
by いとお (2010-07-11 03:07) 

pandan

夏にうれしいですね〜
冷蔵庫に入ってるとうれしいです。★
by pandan (2010-07-11 06:45) 

kuwachan

日本の蒸し暑い夏には、サッパリ系がいいですね☆
体の中に涼風が突き抜ける感じがします^^
by kuwachan (2010-07-11 09:52) 

甘党大王

<nano さん>
蒸しますよね~~~(゜-゜)。。。
茹だらないで頑張りましょ~♡

<しげ さん>
こちらこそ♡遊びに来て頂いてありがとうございます。
生唾出ちゃいました~?
プップップ♡ 見せるダケでゴメンナサイ(^^ゞ

<tontonさん>
身体冷やしちゃいけないんだよね~(>_<)って分かっていても・・・
冷たいもの食べたくなっちゃう暑さですよね。
オコチャマ♡シャーベットも好きだけど^m^
たまには上品に♡

<haru さん>
そうですよね(^^ゞ
私もいただき物が、初めての出会い♡でした。。。
時々自前で買いたくなっちゃう美味しさです!

<satomiちゃん>
心優しい♡satomiちゃんに、きっと誰かがプレゼントしてくれる日も
近いんじゃないかな~?!

<sunsetさん>
美味しいものだけ^m^お勧めしちゃってます♡
コレは日持ちもするし、冷凍庫の常備品にイイですよ。
暑い日の来客でもバタバタしませ~~~ん(^_-)-☆

<chunta さん>
暑かったです~(^_^;)
今年の梅雨は亜熱帯系?
嬉しい様な悲しい様な。。。
銀座最近良く行くのですけど・・・今回はプップップ♡

<まめ助の母さん>
確かに(^o^)丿暑過ぎるとアイスは(^^ゞチョットごめん。。。
シャーベットに限ります!

<dora さん>
ご贈答品向けって事ですよね(^^ゞ
バラ売りでイイから(>_<)♡もう少しリーズナブルだと
もっと嬉しいのですけどね^m^

<ちゃるこ さん>
そうそう♡果物を上手に使った素敵な和菓子が多いかも♡
御土産と言わず(^_-)-☆ 食べちゃって~!

<A2Zさん>
プップップ♡
なんかトッテモ(*^。^*)美味しそうなんですよ~。
本当に。

<いとお さん>
冷たくって甘~いものなら(^^ゞそちらの方が得意分野のお国柄?
でも、時々日本の冷菓も思い出してね~。

<pandanさん>
毎回食べなくっても・・・
冷凍庫に入ってるぞ~!って思うダケで^m^元気が出ます。
プップップ♡

<kuwachanさん>
そうなんです(*^。^*)
日本の暑さには日本の食べ物で対抗?するのが
一番効きそうな気がして(^^ゞ
単純な私です~~~。。。
by 甘党大王 (2010-07-12 09:08) 

youzi

こちらのお店は美味しそうなお菓子が多いですよね。

by youzi (2010-07-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0