SSブログ

西武池袋店限定☆ねんりん家「マロンの香る 焼きいもクーヘン」 [スイーツ]

ねんりん家・まろん味.jpg

グレープストーンさんから、家族みんなが大好きなねんりん家さんクーヘンしっかり芽
プレゼントしていただきました甘党大王です(*^。^*)♡

でもね(^_-)-☆
コレっていつものアレ♡とは違うんですよ!(^^)!   プップップ♡
実は、西武池袋店限定
『マロンの香る 焼きいもクーヘン しっかり芽』なの~~~☆彡

だから? 気持ち(^^ゞ 見た目が茶色がかっているかも!

ねんりん家・まろん味2.jpgねんりん家・まろん味4.jpg

ほっくり♡焼きいもマウントバームクーヘンにマロン風味を足しちゃった(>_<)♡
なんとも贅沢なお味~~(*^。^*)

もちろん(^o^)丿
普通のバームクーヘンの倍近い時間をかけてじっくりと焼き上げた
は(>_<)♡ さくっと香ばしく
し~~~っとりとリッチな味わいの「マウントバーム しっかり芽」独特の味わいはそのままです!

ねんりん家・まろん味3.jpg

最近新店舗が続々と出来ていますが・・・
その店舗によって(#^.^#) 限定ものがある事もお忘れなく~~~☆
マロンの香る焼きいもクーヘン しっかり芽 1本【新製品】

西武池袋店限定 税込735円です。

アッと言う間に(^^ゞ三姉妹のお腹に入っちゃったので
次は2本入り(税込1,522円)長女の学校帰りにでも買って来てもらおうと思った甘党大王です。

いつも応援ありがとう♡今日もポチッとお願いします。初めての方も♡ヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(114)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 23

たかれろ

おいしそうですね~♪
紅茶と一緒に頂きたいですね(^^)
by たかれろ (2010-07-11 18:29) 

まろまろまね

濃厚そうでおいしそう!お酒にも合いそうな感じです(笑)
by まろまろまね (2010-07-11 20:57) 

nano

お中元で誰か贈ってくれないかなぁ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-11 20:59) 

甘党大王

<たかれろ さん>
私も紅茶党なので^m^もちろん美味しいと思うのですけど
けっこうコレは・・・日本茶もイイ感じですよ~♡
焼いも(^^ゞだからかな?
プップップ♡

<まろまろまね さん>
濃厚です~~~(^_-)-☆
甘辛(*^。^*)両党の方には^m^ぜひお薦め~!

<nano さん>
(>_<)♡本当です~。
お店で並ぶの(^^ゞ大変ですしね!
願わくば~~~♡
by 甘党大王 (2010-07-11 21:20) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-07-11 21:36) 

まめ助の母

へぇ〜♪
おいもとか栗とかってもそもそしないんですか?
読んでる限りでは大丈夫そうですね〜
ん〜食べたくなってきましたぁ〜
by まめ助の母 (2010-07-11 22:02) 

ちゃるこ

マロンに焼き芋!?何とも魅力的なバームですね~♪
池袋西武限定というのが残念(>_<)
横浜にも来ないかなぁ~?
by ちゃるこ (2010-07-11 22:20) 

SilverMac

芋好きですので食べてみたいですね。
by SilverMac (2010-07-11 22:31) 

SIBA

わぁ~ 美味しそうですね!
税込735円も優しいお値段ですね♪
私だったら、1本丸齧りしそうです(^^)
by SIBA (2010-07-11 23:02) 

シービーちゃん

いつも池袋店は行列が出来てますよね。一度、食べてみたいのですが、この間行った横浜店も大行列でした。
by シービーちゃん (2010-07-12 00:13) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-07-12 01:13) 

えのみ

限定というのがうれしいですね。
でもね○りん家さんはバターが多すぎませんでしたか?
by えのみ (2010-07-12 02:37) 

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-07-12 05:39) 

スマイル

おはようございます
美味しいコーヒーに、この限定バームクーヘン♪
考えただけで、よだれが出ちゃいそうです♪
いいな~
by スマイル (2010-07-12 07:38) 

キク

池袋かぁ〜、いつも迷子になるので極力近づきたくない街No.1です!!(笑)
でもバウムは食べたい!!
by キク (2010-07-12 08:50) 

今造ROWINGTEAM

うわー!いいな、美味しそうです☆
私ねんりん家のバームクーヘン食べたことないんです(´;ω;`)
是非食べてみたい!つぎ東京行ったら購入しよーっと♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-12 10:35) 

kummy

マロンとやきいもなんて美味しそう~(´∀`)♪すんごい食べてみたいですヽ(゜▽、゜)ノ

by kummy (2010-07-12 11:11) 

明

私も頂きました。
美味しそう~!
食べるのが一層楽しみに(*´∇`*)
by 明 (2010-07-12 11:20) 

kuwachan

こんにちは。
西武池袋店限定なんですか?ザンネン!
ねんりん家、どこでも大行列なんで
買うのはいつも羽田(空港)です(^^ゞ
by kuwachan (2010-07-12 12:35) 

びくとる

美味しそうでいいですね。
たまに普通のを銀座で買って帰ります。
by びくとる (2010-07-12 12:42) 

youzi

銀座店の限定はチョコレートですが、
池袋はマロン味なんですね。
とっても気になってしまいますぅ~。
by youzi (2010-07-12 13:29) 

junbouママ

初めまして こんにちは。
こちらへのご訪問&nice!頂きましてありがとうございました!!
美味しそうなバームクーヘンですね♪
午後のおやつタイムに~^^☆欲しくなっちゃいました。
by junbouママ (2010-07-12 14:12) 

くろすけ

北海道の柳月の「三方六」知ってます?(庶民の値段^^)
それの新発売メープル味もなかなか美味しいですよ。
ねんりん家さんのは、なかなか手が出ない庶民です^^
by くろすけ (2010-07-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0