SSブログ

マック(^o^)丿チキンバーガー ソルト&レモンのバリューセット♪ [食べ物]

マック・ソルト&レモン1.jpg

気に成っていたのに(^^ゞなかなか食べる機会に恵まれず(T_T)
や~~~っとご対面できた甘党大王です(*^。^*)♡

マックのチキンバーガー ソルト&レモンのバリューセット♪

新鮮レタスが盛り盛りです~~\(~o~)/
チキンは衣ひとつでおいしさが変わるって言われますけど・・・
コチラは(^_-)-☆
素揚げのような薄~~~い衣にこだわった、モモ肉のジューシーなチキンでしたよ♡

パリッ!と揚がったレモン風味の新食感チキン(*^。^*)♡
粒塩が効いたソースでサンドされ、一段と美味しく成っていますね!
とってもジューシー♡な、モモの一枚肉でボリューム満点です(^o^)丿

マック・ソルト&レモン2.jpg

バスケット部の練習が厳しく?
食べても食べても太らない(^_^;)三女のオヤツにも買ってきましたよ~☆彡
ポテトプニャって成っちゃうのが残念ですけど・・・

マック・ソルト&レモン3.jpg

こんな感じでガッツリ!食べちゃう三女なのです^m^ プップップ♡
あんまりガツガツ食べるから(;一_一) ブレブレ写真でゴメンネ~~~!

マック・ソルト&レモン4.jpg

お詫びに? ポテト・・・・・見放題です^m^ プップップ♡
お腹イッパイになったかな??

先ほどまで(^^ゞ朝から出かけていたので
こんな見せびらかし記事でゴメンナサ~~~イ♡

いつも応援下さる心優しい皆さま♡本日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 13

yukikaze

機会があれば一度、食してみたいと思っています。機会があればですが・・・。なかなか外食しないのでいろいろ食べたいものが蓄積され、そのうち期間が終了というのがパターン化していたりするのですが・・・。
by yukikaze (2010-07-12 15:36) 

フェイリン

マクドのポテト…減塩した方が絶対良いですよね!
なんであんなに塩辛いんでしょうか…
by フェイリン (2010-07-12 16:40) 

水郷楽人

チキンバーガーですか。おいしそうです。(^^)。。実は先日、投票後マックへ行ったのです。チーズバーガーを頼んでしまいました。チキンにすれば良かった。。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-07-12 18:14) 

tonton

旦那が昨日食べてました~
一口もらったけど、けっこう美味しかったですね♪
by tonton (2010-07-12 18:34) 

ホタルの館

マックのポテト、久々に食べたくなりました^^
by ホタルの館 (2010-07-12 19:33) 

satomi

マクドナルドのハンバーガーって、勝手に「丸」ってイメージだったんですけど。
今はこんな形のもあるのですね!
わぁ~、食べたくなってきた。
by satomi (2010-07-12 20:39) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-07-12 21:49) 

himeka57

マックはチョット小腹が空いた時に1番いい食べ物ですね~。
私もマック好きですがいつもポテトが多いので余しちゃいます・・・。
いつも大体食べるものが同じになってしまうんですがチキンバーガーもいいですね。
レモン風味なのでさっぱりしてて食べ易そうですね!
今度試してみよう♫♬
by himeka57 (2010-07-12 21:53) 

青い鳥

お久しぶりでございます。
甘党大王様の記事はいつも美味しいものにあふれていて
幸せな気持ちになれますね。
私の前記事にお励ましのお言葉を有難うございました。
by 青い鳥 (2010-07-12 22:26) 

あら

あ~珍しくこれ食べてる。
美味しかったですよね。でもなんかラーメンの匂いしませんでした???
by あら (2010-07-12 23:43) 

pandan

これ食べました〜美味しかったですね。★
by pandan (2010-07-13 05:54) 

sig

こんにちは。
食べても太らない三女さんがうらやましいなー。
ポテトしんなりは いかさないですね。
by sig (2010-07-13 10:18) 

marl

今度食べる予定です、スケジュールの最終日なので売り切れに注意ですけど・・・☆
by marl (2010-07-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0