SSブログ

冷やしても♡美味しい『BEARD PAPA'S』をモグモグ♪ [スイーツ]

シュークリーム3.jpg

時々(^_-)-☆ ムショ~~~に食べたくなっちゃうシュークリームの一つに
『BEARD PAPA'S』が入っている甘党大王です(*^。^*)♡

原料や製法にまでこだわったオリジナル☆
シュー皮をパイ生地で包んだちょっとリッチな定番は・・・サクッ、モチッの食感が最高~!

でも~~~(^_-)-☆ お安いんですよね♡
定番のパイシュークリームは147円。

 

シュークリーム1.jpg

購入の時に・・・この小さな穴からカスタードを入れるので
急いで冷やせば、せっかくのパリッと感が無くならずにいただけます(*^。^*)♡

一番好きなのは(^^ゞやっぱり飽きの来ない定番なのですけど
季節ごとに限定品が出るので(^_-)-☆
そちらも気に成る甘党大王です!

シュークリーム2.jpg
※ ちなみに(^^ゞ コレは定番品ですけど~。。。

今回は、お土産でいただいたから贅沢は言えませんが(^^ゞ
近々自分で購入予定の品は・・・

夏季限定《もものヨーグルトシュー・160円》です☆彡
^m^ どなたか、召し上がった方はいらっしゃいますか~??

『BEARD PAPA'S』
東京都武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境西館内
武蔵境駅
0422-33-2766
10:00~22:00

いつも応援ありがとうございます♡ポチッと今日もお願いします。初めての方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(132)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 23

はくちゃん

こんにちは
わ~い、また1番だぁ!
おいしそう~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-07-13 20:03) 

katze

地元にお店があった時はよく買ってたけど…
今は電車に乗らないと買いにいけない(;^_^A
できたてがおいしいですよね♪
by katze (2010-07-13 20:44) 

tomickey

とてもプレミアム感ある美味しそうなシュークリームですね!(^-^)
そういえばいつかのケーキ屋さんは桑田さんに食べてもらったのかなぁ~
by tomickey (2010-07-13 21:22) 

ミモザ

パリッとしたシュークリームが食べてみたいです。
美味しそうで涎が・・・(^O^)
by ミモザ (2010-07-13 21:41) 

nano

夕食後のおやつでいただきたい♪
by nano (2010-07-13 21:42) 

yakko

こんばんは。わあ〜 見るからに美味しそう〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-07-13 21:57) 

のろ

これは、美味しそうだ~( ̄¬ ̄*)ジュルリ
by のろ (2010-07-13 22:13) 

ゆうママ

もものヨーグルトシューって、かなり美味しそうですねぇ♪
今度私も買ってみます★☆
by ゆうママ (2010-07-13 22:29) 

ぷりん&りく

こんばんわぁ~
うんましょ~デシね・・テヘッ
こんなに食べて太らないいんですかぁ~
ミュウはすぐに体系にでるんですよね・・
by ぷりん&りく (2010-07-13 22:54) 

sarisari

久しぶりに食べたくなりました、美味しそう~(*^^)v
誘惑ぅ・・・・。
by sarisari (2010-07-13 23:48) 

ChatBleu

シュークリーム、たまに食べたくなっちゃうんですよね。
by ChatBleu (2010-07-14 00:01) 

marutaro

なにこれ・・めっちゃうまそう。
by marutaro (2010-07-14 00:48) 

こう

明らかにうまそう。
by こう (2010-07-14 00:52) 

ねこじたん

駅の改札近くが あまーいにおいで包まれてる時は
こちらのお店がありますね〜 うんうん
by ねこじたん (2010-07-14 03:22) 

チャコ&ミニ

近くにこのお店がありますが、長いこと行ってないです。
もものヨーグルトシューに興味津々です。久しぶりに買いに行こうかな。
by チャコ&ミニ (2010-07-14 03:23) 

mire3030

シューの中に 桃のヨーグルト???
おいしいんだろうか???
カスタードたっぷりで ウマそうだなぁ~~~ ^m^

このお店 岡山にある・・・・かな???
by mire3030 (2010-07-14 04:30) 

momotty

おいしいよねーこのシュークリーム( ^^) _U~~
お店の近くに行くだけで香りに
引き寄せられちゃうんだよねぇ(#^.^#)
by momotty (2010-07-14 06:03) 

oko

このクリームのトローリ感・・・たまりませんっっ♪
by oko (2010-07-14 06:15) 

いとお

いいですねぇ~、シュークリーム!
おいしそう(^¬^)
by いとお (2010-07-14 10:28) 

吉之輔

こんにちは、食べた事がないのでお味の方は
想像するしか無いのですが、変わった味でしょうね。
シュークリームは私が作るのが一番好きですね(自己満足かも)
和菓子屋さんのシュークリームとして評判でしたが
他の商品の製造に追われ、休止いてます。
ご訪問ナイス有難う、これからもヨロシクです。

by 吉之輔 (2010-07-14 11:15) 

himeka57

美味しそう~♫♬
シュークリーム大好きな私はたまらないですね!!
by himeka57 (2010-07-14 11:16) 

まつき

美味しそうーーー♪
家から一番近い店舗、探しちゃいました(^_-)-☆
by まつき (2010-07-14 13:57) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-07-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0