SSブログ

超~可愛いハワイのお土産定番だよ!プップップ。。。 [雑記]

ハワイのお土産.jpg

携帯ストラップ?らしいのですが・・・(>_<)♡可愛いの~~~!

キラキラしててデザインもなんだかキュン♡と来ちゃう感じ(*^。^*)

ここ何年か前から??
女子高生の間ではハワイのお土産の定番みたいですよ(^_-)-☆

小さいから(*^。^*)荷物にならないし、お値段も手ごろだからかな?!

複数つけちゃうと・・・けっこう重く成っちゃうのがタマニキズだけど

メチャ可愛いから幾つあっても困らないよね\(~o~)/

やっぱりお土産の定番になる理由が分かるかも♡

仲良しグループが、それぞれお土産に買って来るから

自然と種類も豊富に成っちゃって・・・イイ感じ☆彡



だけどね^m^ 母は知っているんだ~~~。


実は、グアムとか・・・他のビーチでも見かけるって事(^^ゞ

タグがね「ハワイ」か「グアム」・・・・・その他の違いなんだよねプップップ♡

でも(^_-)-☆


可愛いからイイか~~~!  クックック。

※今朝はバタバタなので(^^ゞアメブロに書いたミニネタをコピペしました。
既にアチラで読んでくれた方、ソネブロのお友達もコメント下さった方・・・
もう一度読ませちゃって(>_<)♡ゴメ~~~ン。&ありがとう!

いつもの応援今日もポチッと下さると嬉しいです。初めての方もヨロシクね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

pandan

キラキラかわいいですね。★
by pandan (2010-07-15 07:33) 

空楽

とっても可愛いにゃーー
by 空楽 (2010-07-15 07:34) 

ナツパパ

かわいらしいストラップですね。
妻や息子のGFがほしがりそうですよ。
でも当分グァムにもハワイにも行く予定がないなあ。
by ナツパパ (2010-07-15 07:54) 

甘党大王

<pandan さん>
女子ってキラキラ♡に弱い人(^^ゞ多いですよね。。。
って(^_^;)我が家の事ですけど~。
プップップ♡
pandan さんのお譲さまはどんな感じがお好きなのかな?

<空楽さん>
猫じゃらし・・・にも(*^。^*)成るかしら~~~ん?!
可愛さはニャンコちゃんには負けますが^m^
携帯のお供には丁度イイ感じなのです♡

<ナツパパ さん>
奥様は社交的な方だから
沢山のお友達の中にお持ちに成っている方もいらっしゃるかも♡
私も、お土産にいただくじゃ無くって(^^ゞ
買いに現地へ飛びたいです~☆
ワイハ♡が私を呼んでいる~~~!
by 甘党大王 (2010-07-15 08:46) 

momotty

甘党さん、アメブロもご利用されてるの?!
どこどこ?
こんどリンク先教えてくださいね!(^^)!
by momotty (2010-07-15 09:28) 

ぷりん&りく

これに似たハワイの土産もらったことが
ありますよ~~★
ナイスセンス!!!
by ぷりん&りく (2010-07-15 09:43) 

ちゃるこ

あはは!私もハワイに行った時、このストラップ買いましたょ!
い~っぱい売っているし、種類も豊富で可愛いから、自分用には
ネックレスを買っちゃいました(*^^)v
今は女子高生の定番なんですかぁ。。。
by ちゃるこ (2010-07-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0