SSブログ

ギンギンに冷えた生ビールと一緒にイタリアンもイイかも♪ [吉祥寺]

ピノキオ・久々編1.jpg
※ リコー CX-3の接写で撮っています。
【助けて~\(◎o◎)/!】・・・CX-3ユーザーの方がいらっしゃったら教えて下さいませ♡
接写には定評のあるCX-3を購入し約一カ月?の甘党大王です。
当初から気に成っているのですが(^^ゞ
接写時、特に屋内においての赤色系納得がいきません(;一_一)
とてもクリアで接写に強いとは思っていま、どうも赤味がかった物の色が白っちゃけて撮れる??
モチロン(^_^;)接写オートで撮っているのですが
なにか工夫すれば、この赤味実物に近付ける事が出来るのでしょうか?
ぜひ(>_<)♡ 良いアドバイスが御有りの方(*^。^*)
ヘルプ ミ~~~♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・✿

と(^^ゞいうのはお願で♡
記事はココから~\(~o~)/

諸事情あって^m^ 長女のイタメシ屋でのバイトは一時?休止。
必然的に長女マカナイを食べる事も無く成り・・・我が家にも平和が?戻ってきましたよ!
プップップ♡
つまり(・.・;)甘党大王が手抜きして外食する時の選択肢に《パスタ》戻ってきたという事です♡
クックックック。。。

早速、家族みんなが大好きな『ピノキオ』の封印を解き(^^ゞ
思いっきり食べてまいりました甘党大王家です。

ピノキオ・久々編6.jpgピノキオ・久々編5.jpg

『ピノキオ』さんに怒られてしまうほど何度も言ってしまいますが(^^ゞ
決して吉祥寺だからって・・・お洒落なレストランとは限りません(・。・;
どちらかと言うと、ビル自体もかなりの年代モノですし、お店も歴史ある庶民派パスタのお店♡なの!

ま~~~ソコのところは、想像力を働かせるか^m^?
甘党大王の過去記事を探してね(^^ゞ  プップップ♡

ピノキオ・久々編7.jpgピノキオ・久々編8.jpg
・生トマトの冷製パスタ                     ・バジルパスタ♡ポテト入り

今回は、珍しくイツモの~♡では無くって・・・冷たいパスタを頼んだ三女です。
と、言っても我が家は(^_-)-☆
好きなパスタを決める権利が、一人一票アルだけで
それを一人で食べると言う事ではありません(・。・;
それぞれ自分のイチオシを注文し、全部をシェアして食べるのですよ(^^ゞ
プップップ♡
食いしん坊家族ならではの・・・・・って事で、笑わないでね~♡

ピノキオ・久々編9.jpgピノキオ・久々編10.jpg
・ベーコンとキャベツ入りペペロンチーノ           ・トマトのナンタラ(^^ゞカンタラ。。。

ピノキオ・久々編3.jpg ピノキオ・久々編4.jpg

ギンギンに冷えた\(~o~)/生ビール飲みたいですね~♡  メチャ安くないですか??
ハウスワイン激安!
でも飲み放題のお店に有りがちな
マジュクテ飲めない(^^ゞそんなワインではありませんので御安心を♡

ピノキオ・久々編2.jpg

カメラなど気にしないで^m^ バクバク食べまくっている三姉妹です(^_^;)。。。
乙女3人なのですけどね~~~??  プップップ♡

『ピノキオ』
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル3F
0422-72-0702
吉祥寺駅 徒歩1分

イツモの応援今日もポチッと、お願いします♡ 初めての方もヨロシクね!
 
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 12

MOCOMOCO

パスタ美味しそうですね~♪
お酒飲む人にも嬉しいお店ですね!
by MOCOMOCO (2010-07-16 12:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ギンギンに冷えた生ビールにイタリアン・・・旨そう~~~ですね(^_^)v
あぁー! 喉が~~~!

by あら!みてたのね (2010-07-16 15:01) 

okko

ビールはお腹が張っちゃうから、やっぱりワインでしょ。
凄い食べっぷりに感動!
by okko (2010-07-16 16:42) 

kontenten

赤色系が気になるのは、接写の時だけですか・・・^^;Aアセアセ
たぶん、接写以外も【赤色系】が弱いのかも知れません。
ホワイトバランスの問題かも知れません。
 撮った写真を持って、買ったお店で相談するのも良いかと思います。
私はお世話になっているカメラのキタ△ラなら、キチンと聞いてくれます(^^)。
by kontenten (2010-07-16 16:47) 

nano

パスタの日々、いいですね~♪
by nano (2010-07-16 17:10) 

Silvermac

ホワイトバランスを変えることが出来れば、赤みを落とすことが出来ると思います。
by Silvermac (2010-07-16 17:24) 

あやっぴぃ

私も、お嬢さんたちの年頃には、食い気バクハツでしたよ~^^
by あやっぴぃ (2010-07-16 18:18) 

chunta

そっか~~
長女ちゃん 危ない感じが続いてたんだね
女の子だと 心配だもんね><

パスタ解禁 おめでとう~
困ったコトもあれば 良いことも (^^)ニコ
by chunta (2010-07-16 19:54) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
おいしそうなごちそうですね。
by hayama55 (2010-07-16 20:48) 

himeka57

パスタ好きの私にはよだれが出そうな位美味しそう~♫♬
昨日もお気に入りのお店でパスタ食べて来ました!
暑い時期は冷えたビールも最高ですね♫♬
by himeka57 (2010-07-16 21:40) 

デルフィニウム

明日はパスタランチにしたくなりました。
by デルフィニウム (2010-07-16 22:13) 

youzi

そう言えば、2月に地中海料理を食べに行ったきり、
これはって言う、イタリアンを食べに行っていません。
by youzi (2010-07-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0