SSブログ

あったらいいな!がイッパイの東芝「ママゴコロコンテンツ」♪ [サイト紹介]

東芝“ママゴコロ家電”て御存じですか(*^。^*)?
「家事をもっと楽しくしたい。家族や大切な人をもっと笑顔にしたい」そんな気持ちから生まれた
ママたちの♡「こんな機能があったら便利~☆」が随所に実現された家電たちなんですよ(^o^)丿

今回、東芝ママゴコロスペシャルサイトが立ちあがっているので
チョット(^_-)-☆覗いてきました甘党大王です!

東芝ママゴコロスペシャルサイトこちら
http://www.toshiba.co.jp/eco/mamagokoro/diary

うわぁ~~~\(~o~)/♡至れりつくせりって、こんな事を言うのかも(>_<)♡
今時の冷蔵庫ってママに優し過ぎ~~(*^。^*)

中でも甘党大王のお気に入りは、バタバタママの両手が塞がっていても
タッチでポン!と開いてくれるドア(^o^)丿イイですね~。
それに、大人買いのクセが抜けきらない私的には
ついつい多めに買っちゃう冷凍食品の収納場所が広めにキープされているのも嬉しいですね!
しかも本の収納みたいに縦に並べる事が出来る様で、欲しいものが見つけやすいです(^^ゞ
うっかり賞味期限切れなんて無く成るかも♡
クックック。。。



家電の女王こと・・・冷凍冷蔵庫さん(^_-)-☆  腕っぷり♡ドンドンあげていますね~~~。
と、成ると(^_^;)家電の王子様こと洗濯乾燥機ZABOON君(^◇^)コチラも頑張っているかな?

・・・・・アッ!
かなり甘党大王の欲しい機能を漬けていますね♡
そうそう私の知る限りでは洗濯機にこそ付いていなかったけど
以前から炊飯器には付いていた、このシステム(^o^)丿
なんと、洗濯乾燥の仕上がり時間を指定するシステム(>_<)♡
コレって外出の多い御家庭には・・・メチャ喜ばれますよね~~~!

私もコレが有れば、洗濯機の中で干からびる洗濯ものも。
また、クチャ~~~く成ってしまう洗濯ものも(^_^;)完全に?防げそうですね。
プップップ♡

個人的には(^_-)-☆
色柄モノ等を分けて入れなくても、自動選別して洗ってくれる洗濯乾燥機があったら嬉しいですね。
ついでに、ほぼたたんで出てきたら三姉妹よりも(^^ゞ大切にしちゃうかも~☆彡

誰が作ってくれないかな~♡

皆さんも良かったら(^o^)丿まだまだ進化する家電サイトを訪問してみて下さいませ~~~!

東芝ママゴコロスペシャルサイトこちら
http://www.toshiba.co.jp/eco/mamagokoro/diary


※CyberBuzzのキャンペーン参加中

いつも♡応援ありがとうございます。ポチッと今日もお願いします。初めての方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(69)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 7

たかれろ

初めて知りました!
家電の進化のスピードは早いですね(^^
by たかれろ (2010-07-16 23:50) 

ぷりん&りく

私、、結婚してから洗濯物を干した事がありませぬ・・
自動洗濯機に任せっきり。自動食器洗い機に任せっきり・・
ほぼ、主婦業カット★
自動がなかった時代の人を尊敬しますね~~
by ぷりん&りく (2010-07-17 00:10) 

チュリコ

たたんでくれる洗濯機、大賛成です。
ついでに、クローゼットにしまってくれるのもいい・・・・・
ああ、きりがないですね^^;
by チュリコ (2010-07-17 06:15) 

yakko

お早うございます。
家電製品の進化には目を見張ります(@_@;)
by yakko (2010-07-17 08:33) 

空楽

ご心配をおかけしました。
昨夜、御飯を食べてくれました。
ホッとしました。
ありがとうございました。
by 空楽 (2010-07-17 08:58) 

ナツパパ

ママゴロゴロがパパクタクタにならないと良いんだけれど(笑)
我が家ではちょっと心配です(笑)
by ナツパパ (2010-07-17 08:59) 

ケイ

テレビのコマーシャルで確か天海祐希が言っていたような・・・・。☆
by ケイ (2010-07-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0