SSブログ

肩コリ~ゼの祈り(>_<)♡ [雑記]

ナボリンS 4.jpg

表参道・・・と言えば(^_-)-☆イベントが毎日ドコと言わず行われていそうな都会の一画~♡
この日も肩こり・腰痛・目の疲れの緩和にイイと言われる♡ナボリンSの新作コマーシャル発表会へ
トレンダーズさんに御招待していただき参加しました甘党大王です。

新しいTVコマーシャルには、本気で頑張るあの方が(^_-)-☆大熱唱していましたよ!
そうそう(^^ゞ
実は、その方を拝見したくって参加した(*^。^*)っていうのも無きにしもあらず(^o^)丿
ちなみに、PC大好き甘党大王が肩コリーゼな前回の記事は  クリック~

 

ナボリンS 3.jpgナボリンS 1.jpg

オオ~~~♡  この雰囲気(^^ゞ 嫌いじゃ無いな~~(>_<)♡

実は『ナボリンS』の新しいテレビCMには沢村一樹さんが正装で登場し
“もんでも届かないコリをほぐす”を(^_-)-☆
歌で皆さんへアピールするのですよ!
ちなみに全国エリアで7月24日より放映始まり~♡
沢村さんのピュア?キャラが珍しく光った素敵なCMでした!(^^)!

撮影当日は・・・なんと客席に200名の方々を実際に前にして、熱唱されたんですって。
緊張したんだろうな~(>_<)?と思ったら
意外や意外。。。
「気持ちよかった~♡」とご本人様は、ケロッとした顔でお話していました。
さすが大物☆彡

TVオンエアーより一足先に拝見した甘党大王たちの前に(^◇^)今度は本物の沢村さん登場!
想像以上にイケメンさんでした\(◎o◎)/!
TVコマーシャル撮影時と同じタキシード姿で現れたから・・・
テッキリ(^^ゞ生うたか??って期待しましたが、それは玉砕。。。
とは言え、楽しいトークショーを拝見する事が出来♡嬉しかったな~。

ナボリンS 2.jpg

私もPCと仲良くすればするほど肩凝りが酷く成っちゃって、パパさんに揉んでもらうと
愛情が無いから(;一_一)?効かないんですよね。。。
その場は、イイ感じでも(^.^)♡直ぐにヤッパ駄目じゃ~~~ん・・・みたいに長続きしない。

それに、「じゃ~~~今度は僕の肩お願いね!」って(>_<)倍返しに成っちゃうから。。。
確かに肩もみって家族のコミュニケーションには成るかも知れないけど
効果の程は・・・??

ソレもそのはず、肩コリ・腰痛にはさまざまな原因があるからなんですよね。
結構不良ダケじゃなくって、末梢神経のキズとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こうなると(^_-)-☆
やっぱり『ナボリンS』の出番なのかも♡
ビタミンBとビタミンEを配合し筋肉疲労や血行不良などを改善するだけじゃなくって
エーザイさんが独自に開発した「活性型ビタミンB12」
末梢神経のキズまで修復してくれるんですって!

ナボリンS 5.jpg

『ナボリンS』!(^^)!飲んでみる価値ありそうですね♡
甘党大王家は、パパさも私以上に肩コリ人間なので(>_<)ぜひプレゼントしてみようと思いました。
・・・って(^^ゞ
別に、肩もみが嫌だから(^_^;)ナンデモ試させちゃえ~~~と、思っているわけではありません(・。・;
本当だよ!(^^)! あしからず プップップ♡

只今、コリほぐしマイスターのスペシャルサイトがありますので
詳細をお知りに成りたい方は御訪問下さいませ♡

     ナボリンS1.jpg

 

今日も応援ポチッと頂けると、肩こりも救われそうな甘党大王です♡初めの方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

フェイリン

旦那様肩凝りが慢性化しているので買ってあげようかしら…
by フェイリン (2010-07-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0