SSブログ

吉祥寺の和食LAUNCH “伊達鶏・野菜とお酒の『すみか 吉祥寺店』” [吉祥寺]

すみか・吉祥寺和食ランチ1.jpg

和食LAUNCH♡と、エバッテ?いるのにオイオイ温泉卵のド!アップかい(;一_一)?・・・と
ガックリしないでね~~~(^^ゞ

自信を持ってお勧めの和食処です(^_-)-☆  プップップ♡
でもね・・・こう毎日暑いと食欲なく成っちゃって^m^?
卵かけご飯が一番美味しく感じちゃう(>_<)♡甘党大王です!
ハッハッハ(^.^)食欲は落ちても(;一_一)体重落ちないんだけどね・・・不思議~??

大学生に成って初テスト期間中長女
徹夜続きと(・.・;)この暑さで、早くも?夏バテか??
ただでさえ、ちっちゃくって細いのだからコレ以上痩せたら
せっかくの♡男子硬式テニス部マネージャー業も出来ないぞ(^_^;)という事で
彼女お気に入りの和食処でLAUNCHしてみる事に成りました。

『すみか 吉祥寺店』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 吉祥寺ビル B1F
0422-21-3381
吉祥寺駅中央口 徒歩2分
LAUNCH 11:30~15:00
ディナー  17:30~23:00(LO 22:00)
年中無休



すみか・吉祥寺和食ランチ2.jpg

準備中~・・・って(^^ゞLAUNCHタイムが終わったので
長女と2人で外に出たら、こうなっていました。長居しちゃったな(^.^) プップップ♡

すみか・吉祥寺和食ランチ3.jpgすみか・吉祥寺和食ランチ4.jpg

すみか・吉祥寺和食ランチ6.jpgすみか・吉祥寺和食ランチ5.jpg

外からの雰囲気よりも(^_-)-☆ちょっとモダンな感じでしょ?
そんなところが、吉祥寺マダムお気に入りLAUNCHスポットの由縁かな(^^ゞ
予算節約して、ガッツリ食べたい派(特に男性)には不向きかもね(・.・;)
たぶんCPが悪いと感じるのかな??
でもお料理の質と雰囲気&スタッフさんのサービスを考えたら(^o^)丿断然お勧め~♡
長居も(^_^;)OK!!だしね・・・?
プップップ♡

すみか・吉祥寺和食ランチ7.jpg

こんな所でも、時間がモッタイナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と言って試験勉強中。。。
アッ!
始めに出てくるお茶は基本(^o^)丿そば茶でして、 コレがまたまた美味しいのです~!
何杯オカワリしても気持ち良く入れて下さいますよ♡

すみか・吉祥寺和食ランチ12.jpg

すみか・吉祥寺和食ランチ8.jpg
すみか・吉祥寺和食ランチ9.jpg
すみか・吉祥寺和食ランチ10.jpgすみか・吉祥寺和食ランチ11.jpg

すみか・吉祥寺和食ランチ13.jpg

ハッキリ言って(;一_一) この素敵♡雰囲気のお蕎麦は・・・
蕎麦好き甘党大王的には納得いかないお味です。
見た目は蕎麦だけど、味はうどん??
しかも、蕎麦なのにワサビじゃ無くって辛子?
関西風って事??
関西の方教えて~~~♡

すみか・吉祥寺和食ランチ14.jpg

すみか・吉祥寺和食ランチ15.jpgすみか・吉祥寺和食ランチ16.jpg

辛子をかけた方がインパクトがあって美味しかったな~♡

すみか・吉祥寺和食ランチ17.jpg

ホカホカの揚げたて天ぷらをカレー味の塩でいただきます♡
天ぷらはタレ派の私的には、イツモ驚くのですが(゜-゜) 美味しいのですよん♡

すみか・吉祥寺和食ランチ18.jpgすみか・吉祥寺和食ランチ19.jpg

真っ白\(◎o◎)/!に見えるけど・・・抹茶味なの(^^ゞ どう見ても真っ白なんだけど。。。

ヘルシーな和食で・・・チョット物足りない甘党大王ですが(^^ゞ
コーヒーか紅茶が選べて、プチ♡デザートを食べ終わる頃には、なぜか満足の私。。。

御友人と一緒に会話の弾む事(^o^)丿間違え無い♡お勧めのお食事処です~☆彡
マダムの隠れ家って感じかな?!
・・・ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/実は夜のコースメニュー飲み放題とかに成ると
なかなかCPも納得される男性陣も多いとか聞きますよ(^_-)-☆

赤坂ツインタワーアノ♡お店の系列店ですから!(^^)!
サービス精神旺盛なのも(#^.^#)納得~~~。
その・・・アノお店はまた別記事で(^o^)丿プップップ♡

すみか 吉祥寺店ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
★★★☆☆ 3.5

バテバテで、思うように記事がかけない私(>_<)
ポチッと応援だけが元気の素です。初めての方もヨロシク~☆彡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(92)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 15

デルフィニウム

マダムには程遠いタイプなのですが^。^
美味しそうなお店ですね。
by デルフィニウム (2010-07-23 16:06) 

甘党大王

<デルフィニウム さん>
イエイエ♡それは私も同じ事(^^ゞ
でも、ココへ行ってしまえば(^o^)丿皆マダム~☆彡
って事で^m^プップップ♡
by 甘党大王 (2010-07-23 16:42) 

mimimomo

こんばんは^^
食欲ないってことも、ないかな~~~
by mimimomo (2010-07-23 17:59) 

の

味が、、うどん???
納得いかないデスゥ

蕎麦は蕎麦!!!
うどんはうどん!!やし、、、、、、、

どっちも「好き」やけど、、、、(T_T)wwww

by (2010-07-23 18:26) 

まりっぺ

こんばんは~
この婆 関西やで~
お蕎麦はワサビやで~関西は♪
by まりっぺ (2010-07-23 18:56) 

アレクリパパ

温泉タマゴのドアップ、とても美味しそうです。
いつもながら食べ物の写真、凄く上手いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-07-23 19:18) 

m6324

素敵なお店ですね。^^
料理も美味しそうです。
by m6324 (2010-07-23 21:03) 

nano

とても素敵な「棲家」ですね~♪
by nano (2010-07-23 21:06) 

himeka57

お洒落な店内で料理も美味しそう~。
いつも拝見してますがおしゃれなお店ばかりで美味しいもの食べててとっても羨ましいです^^
さすがマダムですね~♫♬
by himeka57 (2010-07-23 22:12) 

poko

いつも素敵なお店でおいしそうなものを食べられてますよね。
ほとんど外食をしない我が家なのでちょっとうらやましいな!!
by poko (2010-07-23 22:53) 

chunta

甘党さん家って 外食多いよね
ご自宅だと どんなモノを食べているのか
逆に 気になってみたり・・・・ (*'ー'*)ふふっ♪

こう暑いとさ 三食のメニューに困ったりする
お昼ご飯作るの ほーーんと困るから
みんなのブログみては メニュー漁り
キューピーのクッキング見て それが夕飯になったり
いやになっちゃう 暑すぎて~~(;^_^A
それでも 食欲が落ちないのは何故?? 笑
by chunta (2010-07-23 23:13) 

ホタルの館

温泉卵の黄身の部分、最高ですね^^
昔から温泉卵は大好きです。
小さい頃は、黄身の部分だけ食べて白身を残すというわがままな子でしたw
by ホタルの館 (2010-07-24 00:17) 

まめ助の母

うわぁ〜雰囲気いいですね
和ランチいいですね

お勉強熱心な長女ちゃんにも頭が下がります

カレーのお塩気になりますね…
食欲そそりそうです♪
by まめ助の母 (2010-07-24 06:34) 

アヤメセブン

お蕎麦に辛し???体験してみた~い♪
雰囲気も最高ですね(^_^)v
by アヤメセブン (2010-07-24 09:00) 

あんず-M

おお~!おいしそうですね。お蕎麦もおいしそうですよ。試してみたいです~。^^
by あんず-M (2010-07-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0