SSブログ

井の頭公園をPENTAX(デジタル一眼レフカメラ K-x)君と、お散歩(2) [吉祥寺]

井の頭公園10.jpg

井の頭公園お散歩の続きです~♡
デジタル一眼レフを持つと・・・なぜだか景色を撮りたくなっちゃうのは不思議(^^ゞ
プップップ♡

裸で寝そべっている人\(゜ロ\)(/ロ゜)/
親子で遊ぶ人(*^。^*) みんな梅雨明けの井の頭公園を自分なりに満喫している様でしたよ!

 

井の頭公園9.jpg

夕やけ橋でUターンが甘党大王流の井の頭公園のお散歩コースです(*^。^*)

井の頭公園11.jpg

良いカメラを持つと・・・アングルなんて気にしない~~~(^o^)丿って感じで
とにかく撮りたくなっちゃいますね♡

井の頭公園12.jpg

井の頭公園13.jpg

井の頭公園14.jpg

ペンタックス デジタル一眼レフ 『K-x』気持ち軽くってイイ感じ♡
標準レンズでこんな感じだから・・・望遠とかマクロレンズ使ったら\(~o~)/
もっと楽しいんだろうな~~~♡

井の頭公園15.jpg

井の頭公園16.jpg

のんびりと井の頭公園を散策し、小腹の空いたパパさんを連れて・・・
さて(^_-)-☆甘党大王は、どこへ行くのでしょうか?
プップップ♡

こんな暑い休日にピッタリのお食事処と言えば(*^。^*)♡
アレ(>_<)しか無いですよね~~~!

森林浴が出来た?方は(^^ゞ今日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

森林浴ができ、涼しそう。
たくさん撮影してください~
by green_blue_sky (2010-07-24 12:04) 

がり

暑いけど、水遊びは気持ち良さそうですね。
のんびりおだやかな気持ちになれそう。
でも暑すぎてそんなこと言ってられないかなぁ。☆
by がり (2010-07-24 12:26) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
公園の入り口まではムシムシしていたのに・・・
階段を下ったら(^o^)丿ウソのように気温が下がるんですよね!
土って最高!緑って素晴らしい~♡と思う瞬間です。

<がり さん>
これから(#^.^#)もっともっと水辺は賑やかに成りそうです(^_-)-☆
でも、手漕ぎボートは^m^想像以上に暑いんでしょうね。
プップップ♡

by 甘党大王 (2010-07-24 15:54) 

ショコラ・パパ

井の頭公園にこのような綺麗なところがあるのですね。
お散歩は気持ちいでしようね。
by ショコラ・パパ (2010-07-25 00:12) 

ケイ

都会にいるとは思えない場所ですね。☆
by ケイ (2010-07-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0