SSブログ

日テレ 汐留シオサイト♪デート [家族]

日テレ汐留シオサイト3.jpg

日テレ好きの三姉妹(^^ゞ 母的には厳選したい番組も^m^チョットあるけど。。。
気がつくとアレもコレも日テレじゃ~~~んの毎日(^_^;)
ドンダケ日テレが好きなんだか。。。

甘党大王家って・・・確かスカパー契約してるしWOWOWにも加入済!だよね(^^ゞ
でも、本当は日テレダケ?あれば充分な家族なのかも??
プップップ♡

無駄使いしてるな~~~?!と思いつつ^m^
実は、日テレ汐留シオサイトへ三姉妹を連れてきた事は1度も無いんですよね。
と、言う事で昨日は三女と2人で初日テレ本社訪問と成りました~(*^。^*)♡

写真の美味しいものは、三女のお気に入り
タリーズのボールパークドッグチリコンカンチーズメルトカフェラテ
(ナンデモイイケド(>_<)このメンドクサイ名前は止めて欲しいです~。。。)

ココまで来てタリーズかい(^_^;)・・・とチョットガックリの甘党大王ですが
欲の無い三女が可愛くも♡ある(^^ゞ親バカです プップップ♡

 

日テレ汐留シオサイト2.jpg

しかも・・・(;一_一)ナントカの一つ覚え!ってヤツで
お台場のタリーズで覚えて以来?三女の頼むのって(゜-゜)?コレばっかり。。。
他にも美味しいの♡あるんじゃないの~~~オイオイ。。。

日テレ汐留シオサイト4.jpg

例えばさ、夏限定のベリー&アサイースワークルとかマンゴータンゴスワークルとかさ・・・・・!
ブログのネタ的には(^^ゞそっちの方が嬉しいんだけどね~♡
クックックック。

そちらのネタはお姉ちゃんと一緒の時に。。。

タリーズ コーヒー 日テレプラザ店カフェ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
★★★☆☆ 3.0

さてさて^m^ボヤキが多く成ってしまいましたが、本当の日テレへ来た目的は別にあったのですよ。
プップップ♡

日テレ汐留シオサイト1.jpg

皆さん御存じ夏休みの最後を締めくくる大イベントと言えば
日テレの24時間テレビ☆彡
コレが終わらないと我が家の夏休みは・・・?!というくらいに三姉妹の中では比重の大きなイベントです。

その中でも甘党大王が1・2を争う♡気に成るものに
【24時間テレビドラマスペシャル】があります~~~(*^。^*)♡
毎年、夏の最後にイイ汗成らぬ(^^ゞ イイ涙をタップリ流させていただいているのですけど・・・

今回御縁があって(>_<)♡

24時間テレビドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ」先行試写会1.jpg

「みぽりんのえくぼ」先行試写会へ 、御招待していただけたのです~\(~o~)/♡
同伴1名可!という事で・・・三姉妹の血の出るような?争奪戦を勝ち抜いて(^^ゞ
三女が一緒に来たというわけなの(*^。^*) 
プップップ♡

主人公のみぽりんが中学生だった(T_T)という事もあり
三女が適任だとも思い、どんなふうに三女がこのドラマを受け止めるのか?
そちらも気に成る甘党大王です。。。

今朝のTV(スッキリ等)チラッと、この先行試写会風景が流れていましたね。

試写時は撮影禁止だったので可愛い主人公のお写真が無いのですけど
後ほど、日テレさんからいただけると思いますので
ドラマの感想と一緒に載せますね~(^o^)丿

もともと泣き虫党大王ですが・・・またまた号泣。。。
チラッと横をみたら三女(T_T)
皆さん、28日は是非予定を開けておいて下さ~~~い♡

暑さのピークは過ぎたそうですが(>_<)まだまだ甘党大王にはキツイ暑さです。
皆さんも体調壊さないようにお気を付け下さいませ。

今日もポチッと応援いただけると励みに成ります(*^_^*)初めての方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

びくとる

「ナントカの一つ覚え」いやいや、やっぱり美味しいって思っちゃうと
はまっちゃいますよね。^^
by びくとる (2010-08-10 12:39) 

甘党大王

<びくとる さん>
そう言っていただけると三女も(^^ゞ救われます~♡
ま~~~私も「美味しい♡」って褒められると・・・
それバッカリ作って^m^嫌がられますケド~ プップップ♡
って事は(>_<)三女は、甘党大王似!でした(^_^;)
ホッホッホッホ。。。
by 甘党大王 (2010-08-10 12:53) 

ナツパパ

厳しい暑さが続きますね。
お嬢さんたち、部活で忙しいのでしょう。
お体に気をつけて、夏を乗り切って下さいね。
ここは、我が家近所の駅から一本で行ける所なんですが...
まだ行ったこと無いんです(泣)
by ナツパパ (2010-08-10 13:59) 

くまら

日テレの24時間見ると
終わりゆく夏を感じます
by くまら (2010-08-10 15:58) 

sarisari

甘党家は、夏休み満喫中カナ~!
スペシャルなイベント、いいですね~♪
by sarisari (2010-08-10 17:53) 

青い鳥

欲のない三女さま、可愛いではありませんか!
日テレの24時間テレビドラマスペシャル、楽しみにして見ますね。
by 青い鳥 (2010-08-10 19:29) 

まめ助の母

24時間テレビ…
今年も見ちゃうんだろうな…
そして
「負けないで」
を家のテレビで絶唱するんじゃないかな…
by まめ助の母 (2010-08-10 21:18) 

ちゃるこ

我が家も(というか私も)日テレ率高い気がします♪
特に情報番組は日テレですね~。
24時間TVはあまり観ないのですが・・・(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0