SSブログ

メロン地獄・・・北海道編。。。 [食べ物]

メロンがイッパイ2.jpg

北海道の某所?限定とかのメロンです・・・イッパイ送ってきてくれたので一生懸命食べてる我が家。
出来れば丸ごと食べて、早く減らしたいところだけど(^^ゞ
とりあえず、一人半分づつで頑張っている甘党大王です(>_<)

(;一_一)・・・と、言ってる自分が変?!
メロン
て(^^ゞ頑張って食べるフルーツだったっけ??  プップップ♡

こんな贅沢(^_^;)三姉妹の教育上・・・・・良くないですよね?!
でも~~~我が家の冷蔵庫大ピンチなの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メロンがイッパイ1.jpg

メロンを入れるためにスイカを必死で食べて・・・
他の食材は、もうひとつの冷蔵庫へ移動\(゜ロ\)(/ロ゜)/ でもでも
まだ、こんなにあるんです~~~。。。

救いは、種類が同じじゃないって事かな(^^ゞ
3種類ありましたよ~☆
始めの写真は忘れちゃったけど、残っているのは
北海道 有機 北のメロンランド田村園の『スーパーキング』
同じく田村園『ー特選ー ルピアレッド』

メロンがイッパイ3.jpgメロンがイッパイ4.jpg

朝食代わりにメロンを食べたり(・。・; もう、結構いっぱいいっぱいな我が家なのです。。。
コレって幸せなのか地獄なのか・・・微妙~~~でしょ??

ちなみに甘党大王は、メロンよりスイカ好きなんだよね(^^ゞ
プップップ♡
世の中ってうまくいかないな~~(>_<)

実は(*^。^*)、本日草津の2日目~♡
冷蔵庫のメロンが腐っちゃいそうなので、メロンと一緒に草津温泉へ来ました甘党大王です!
温泉に浸かって、メロンを食べて?
美人に成れるかな(^^ゞ? プップップ♡

予約投稿です。

大バカ者~~~(;一_一)って起こらないでポチッと応援ヨロシクね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 28

旅爺さん

いや~!”実に美味しそうです。
沢山あるなら爺もお手伝いしますよ~!
送り先 〒123-456 栃木県山の中、廻り田んぼの一軒屋、789
by 旅爺さん (2010-08-12 07:11) 

DEERHOMELAND

はじめまして♪メロン大好きのDEERです
メロン三昧の冷蔵庫!圧巻ですね~
うらやましい♪

一度でいいから、冷蔵庫いっぱいメロンつめて
眺めたいです(^^)
by DEERHOMELAND (2010-08-12 07:14) 

green_blue_sky

甘くておいしそう。
by green_blue_sky (2010-08-12 07:22) 

紅天狗茸

我が家は果物が減らなくて・・・。
こんなに多くはないですが、メロンとキウイとスイカに責められています(><)
贅沢な悩みですよね(笑)
by 紅天狗茸 (2010-08-12 08:24) 

めもてる

メロンこうやってスプーンでほじくって食べたいですねー、うらやましい!
by めもてる (2010-08-12 09:39) 

poko

メロンに占領されてる冷蔵庫。
こんなの見たことないですよ。羨ましいったらありゃしない。
これってすごい幸せなことですからねぇ!
おすそ分けしていただきたいものです。
by poko (2010-08-12 11:27) 

マリンかもめ

くぅ~~~、メロン三昧♪
1日3食、堪能したい~^^
by マリンかもめ (2010-08-12 12:03) 

mamii

メロン沢山ありますね、始末に困るときはご一報ください。
by mamii (2010-08-12 12:14) 

びくとる

メロンに占拠されてる。。。
でも美味しそうです。^^
by びくとる (2010-08-12 12:48) 

あら

贅沢な悩みですね~。
でも、もし我が家だと旦那さんはメロンが食べられないから私だけで必死に食べないといけないから、もっと大変かも!
by あら (2010-08-12 12:49) 

まつき

おお、なんとも羨ましい地獄です(^_-)-☆
by まつき (2010-08-12 13:19) 

oko

凄く豪華な感じがするけれど、どんどん食べないと〜
って思っちゃいますよね〜
by oko (2010-08-12 13:41) 

ちゃるこ

なんとも美味しそうなメロンですね~!
しかも冷蔵庫にいっぱいっ\(^o^)/
でも実は私・・・メロンがちょっと苦手(>_<)
美味しいのは知っているのですが、食べた後に
喉にイガイガ感が残るんです。。。
草津にいらっしゃるのですね♪
楽しんで下さ~い!
by ちゃるこ (2010-08-12 14:31) 

侘び助

飽食日本の象徴ですな~
メロンに埋まる冷蔵庫なんてそんなに無い現象~
by 侘び助 (2010-08-12 16:12) 

ちゃーちゃん

いや〜・・・何と言う贅沢な事なんでしょう・・・
我家の冷蔵庫にメロンが入っている事はありません(^・^)♪
スイカも入っていません・・・出来る事ならお助けしたい所ですが(^・^)♪
今年も草津で楽しんで来られるのですネ・・・
by ちゃーちゃん (2010-08-12 16:25) 

tonton

草津、いいですね!素敵なお盆休みをお過ごしください・・・
我が家の冷蔵庫にもスイカとメロンがゴロゴロと・・・(^_^;)
メロン、おんなじ品種です~(北海道の方からお土産♪)
贅沢で幸せな悩みですね~♡
by tonton (2010-08-12 18:33) 

youzi

凄い〜。
冷蔵庫にメロンがいっぱいですね。
by youzi (2010-08-12 19:12) 

nano

天国と地獄、紙一重ですかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-12 19:25) 

空楽

メロンに占領されましたね。
以前は、スイカに占領されていました。
本当はお酒に占領されるのが夢です。
                    空楽(父)

by 空楽 (2010-08-12 21:01) 

tonta

メロン地獄って!

何という!贅沢とってもおいしそうですね(^-)b

by tonta (2010-08-12 21:59) 

ゆみっさ

きゃー!冷蔵庫にメロンがこんなに!壮観ですね~

メロンといえば、先日、種を出して凍らせたメロン丸ごと1個に
バニラアイスとソーダを入れた「メロンクリームソーダ」を食べました!
茨城名物だそうです。凍ったメロンの果肉も美味しかったですよ~!

by ゆみっさ (2010-08-12 22:40) 

こう

「メロン地獄」とは罰当たりが~。
と思いましたが、冷蔵庫は確実に地獄ですね。
by こう (2010-08-12 23:30) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
メロン美味しそうですね♪
そんなに沢山あるのなら、是非食べるのお手伝いさせて下さい(笑)
メロンはここ数十年食べていません(笑)
哀れなあら ! にお恵みを(笑)
by あら!みてたのね (2010-08-12 23:48) 

くろすけ

いっぱい重なる時は重なるのです。
はい、頑張って食べるものです、メロン^^;
我が家も昔から、一人半分ずつですね。
(ホントの子供の頃は、あみあみメロンなんて出なかったけど)
私はメロンも、スイカも苦手なんですけど^^;
by くろすけ (2010-08-13 00:10) 

kuwachan

メロン半個ずつって、なかなかできませんものね^^
この機会にタップリと・・・うぅぅぅ、羨ましいで~す☆
by kuwachan (2010-08-13 00:43) 

sarisari

贅沢な悩みで、羨ましい~(*^^)v
by sarisari (2010-08-13 01:36) 

北海道大好き人間

ご訪問&nice!有難うございました。

さて、北海道で「メロン」と言ったら、炭鉱の町だったあそこのモノが真っ先に思い浮かびますが、あれは、メロンに貼られているシールを見れば一発で分かります(商標登録されています)。

それにしても、何という贅沢な悩みと言いますか、冷蔵庫ですね。
by 北海道大好き人間 (2010-08-14 00:17) 

chiwarin

贅沢過ぎ~こんだけ食べたら冷蔵庫の中だか人間のお腹の中だかわからなくなりそうです。
by chiwarin (2010-08-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0