SSブログ

チャレンジ~♪小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL [CyberBuzz]

ハイボールの達人1.JPG

女性として(^^ゞ実はチョット憧れている女優の小雪さん♡
彼女が宣伝するようになって?一段と注目を浴びているハイボール^m^
皆さんは、自宅で美味しく作る自信がありますか??

実は・・・今話題のハイボールのおいしいつくり方を楽しく体験できるアプリ
「ハイボールの達人」なのです(*^。^*)

ぜひこの機会にアプリダウンロードして試してみては如何ですか?!

「小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL」 の主な機能として♪

     ・グラスを選択
     ・レモンを絞る
     ・氷を入れる
     ・ウイスキーを注ぐ
     ・ソーダを注ぐ
     ・マドラーでかき混ぜる
     ・スコア機能
     ・小雪さんからのコメント機能
     ・美味しいハイボールの作り方動画視聴(YouTubeへリンク)
     ・Twitterへの投稿

     などがあるそうです(^_-)-☆


本物の様に氷やレモンを入れたり、ウイスキーやソーダを注いで、ハイボールを作っていくことが出来
その手順、量や割合などによって達人度合いがスコアとなって現れちゃうっていうからドキドキですね(^^ゞ
そして、自分で作ったハイボールに対して
小雪さんからのコメントやアドバイスが表示されるとか・・・!
100点満点をとって(^o^)丿 小雪さんにほめられちゃいましょうね♡
プップップ♡

また、そのスコアや、コメントをTwitterに簡単に投稿できる機能も搭載しているので
多くの方へ情報を発信するのもラクチンです☆彡

    ハイボールの達人2.JPG

 

小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL   クリック~ ♪

※ CyberBuzzの案件に参加中


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

nano

目指せ!小雪さん(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-17 00:27) 

ナツパパ

妻に作らせたら、小雪さんみたいになれるのだろうか(笑)
わたしが作って小雪さんみたい...じゃ、あんまりなので(爆)
by ナツパパ (2010-08-17 08:54) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
ハイボールが、復活しているようですね。
by やおかずみ (2010-08-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0