SSブログ

おめでとうございます☆ブログタイムズ2周年記念パーティー♪ [雑記]

ブログタイムズ11.jpg

先日の土曜日のLAUNCHは、赤坂で素敵なパーティーに参加してまいりました(^_-)-☆
ブログタイムズさんのヽ(^o^)丿 2周年記念パーティー♪です。

週末ドタバタ甘党大王が外出しているうちに・・・
沢山のブロガー仲間の方々が記事を書いて下さっている様なので(^^ゞ
チャッカリ甘党大王は、お写真と個人的な意見をツラツラ書かせてもらいましたので
軽~~~く読んでみて下されば幸いです(*^_^*)♡


 

ブログタイムズ1.jpg

元祖^m^方向音痴!甘党大王も(^^ゞ
シッカリ迷子にならないくらいに度々御邪魔している赤坂の某ビルディング内のパーティー会場。
今回は、地方の方も参加しているとの事で?
席を前もって指定され\(゜ロ\)(/ロ゜)/途中3回もシャッフルするという
まるで・・・小学校の席替の様なドキドキ感を味わいつつ楽しませていただきました甘党大王です。

つい(>_<)人みしりの?甘党大王は^m^お知り合いの方と話してしまうので
こんな風に、半強制的に(^^ゞチャンスを与えられたのは、ある意味♡幸せな事だったと感謝です!

でも(;一_一)ドキドキしたな~・・・・・ドキドキした分??良く喋ったけど(^^ゞ
プップップ♡

ブログタイムズ7.jpg

窓辺には、カラフルで美味しそうなお料理がズラ~~~ット勢ぞろい♡
キャ~~(*^。^*)どれを食べようかな??

ブログタイムズ8.jpgブログタイムズ9.jpg

ドリンクは、アルコールも含め飲み放題でしたよヽ(^o^)丿
でも・・・メチャ(^_^;)昼の?アルコールに弱い甘党大王
オレンジジュースを4杯飲むに、とどまり??ましたけど(^^ゞ  プップップ♡

3杯目を頂きにバーカウンター?へ行った時には
頼んでいないのにイケメンさんがサッとオレンジジュースを差し出しましたよ!
オイオイ(;一_一) 本当は少しくらいアルコールも飲もうかな~・・・・・なんて思っていたのに。。。

ブログタイムズ12.jpgブログタイムズ10.jpg

こんな素敵な2周年パーティーへ御招待下さったブログタイムズ様は・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
若い! 実に若い方々で運営されている事に改めてビックリ~~~。
これからの発展間違いなしの人材確保にも成功しているようで益々楽しみです~♡

・・・って(^^ゞなぜか上から目線でゴメンナサ~~イ^m^
オバタリアンなので♡許してね(^_-)-☆

ブログタイムズ2.jpg

そしてね・・・この会社の素敵なところは^m^ プップップ♡
実に開けているって事なの~~~\(~o~)/

だって、会社の顔と言えるロゴマークを私たち会員ブロガーの意見に委ねちゃんですよ!
コレってスゴクナイですか??

ブログタイムズ3.jpg

今までの堅実そうなロゴも好きだったけど・・・今度は一寸可愛く変わりたいみたい^m^

一応ヽ(^o^)丿候補が3つ決まっていたものの最終決定を投票にしちゃう
ブログタイムズさんて(^_-)-☆なんだか好き♡かも!
プップップ♡

ブログタイムズ5.jpg

ブログタイムズ4.jpg

ブログタイムズ6.jpg

どれが一番人気だったと思いますか~??  プップップ♡
甘党大王のサイドバーに貼ってあるシンプルな(地味とも(^^ゞ言いますが!)ものが
このどれかに変わった時のお楽しみにしましょうか??
クックックック。。。

いつも、新しい発見や出会いを企画して下さるブログタイムズさんにご興味のある方は
サイドバーから様子を見に行って下さいませ♡

ブログタイムズさん(*^_^*)素敵なパーティーへ御招待いただき、ありがとうございました♡

※ PR by ブログタイムズ


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
暑い最中でも御元気で活動出来る甘党大王さんにすっかり元気を貰って
居ます(^・^)♪
健康って良いですネ・・・私は此の暑い(全国的に暑さで名前が上がりました桑名で)土地で引きこもっています・・・★涙★
素敵なパーティの様でしたね・・・そして美味しそうなお料理・・・!!
by ちゃーちゃん (2010-08-23 08:06) 

青い鳥

ブログタイムズさんの新しいロゴ、
ちょっと可愛くですか?
う~~ん、それなら②かな?
インパクトがもっと強いのは③ですけれど・・・
by 青い鳥 (2010-08-23 09:53) 

momotty

甘党さんはいつもこういうセミナーに参加して
レポされているんですねー!
すばらしい!です(*^^)v
by momotty (2010-08-23 16:21) 

ブログタイムズ 井口敦子

こんにちわ。
先日は、お休みのところご来場いただきありがとうございました!

ロゴに関しては、いろいろな意味でもりあがったような気がします・・・(笑)
結果はどうあれ、みなさまと一緒になってきめたロゴは”宝物”です。

これからもよろしくおねがいします!

by ブログタイムズ 井口敦子 (2010-08-23 19:50) 

豊年満作

お疲れさまでした
みなさんカリスマブロガーというだけあって、すばらしいサイト運営されてます
同じパーティーなのに書く人が違うと、新鮮に感じます
オレンジジュース4杯も!?(笑)
こういう書き方が人気の秘密なのかな・・・
勉強させていただきます

by 豊年満作 (2010-08-23 21:35) 

にゃー

私もイベントに参加してました。
人見知りする方で、なかなか話しかけられない方です。最初全然知り合いのいないテーブルから始まったので、どうしていいやらおろおろしてしまいました。
お酒が回ったらそのおかげでなんとかなりましたけどw


by にゃー (2010-08-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0