SSブログ

素早く・しっかり・心地よく潤う♪アクセーヌ 『モイストバランス』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクセーヌ [モイストバランス] 1.jpg

猛暑の被害が?身体中に出ている甘党大王です(>_<)
その中でも・・・夏場のお肌が荒れやすい私は
\(゜ロ\)(/ロ゜)/悲しいくらいにお顔がデコボコ??

うまく話せないし(^_^;) そのザラツイタ肌を撮って載せるなんてせきませ~~~ん。
ゴメンネ。。。
だって、みんなブログ見て気分悪く成っちゃうもんね^m^ プップップ♡

そんな私にも♡Blingさんのモニターのお話がヽ(^o^)丿ありがとうございます。
アクセーヌ の保湿ジェル『モイストバランス』
ほぼ人生初(^^ゞ のデパートでカウンセリングを受け、現在使わせていただいている最中です~!


 

アクセーヌ [モイストバランス] 2.jpg
       アクセーヌ 『モイストバランス』

現品なので、タップリ夏の傷んだお肌を回復してくれるのに一役かってくれるかな?!と期待です♡
プップップ♡

自宅から徒歩圏の東急デパートのアクセーヌカウンターでドキドキのカウンセリング体験(*^_^*)
お化粧して行ってイイのやら?
スッピンデ行くのがイイのやら・・・そんな事も迷っちゃうくらいのド素人でございます(^_^;)

そんな私に親切なアクセーヌさん。
先ずは、口頭で肌の悩みとかを聞いてくれましたよ♡
(コレを(^_-)-☆ヒアリングっていうんだね!プップップ♡)
サラッと流して商品の説明かと思ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オバタリアンのお話を一生懸命聞いて下さって、アドバイスを。。。

綺麗なお姉さんて(^_^;)チョット怖いと思っていた甘党大王ですが
優しいアクセーヌさん、いつの間にかリラックスムードの私!
結構♡楽しいかも♪

さて、リラックスしたところでマイクロスコープでお肌診断・・・の予定が(^^ゞ
チョットマイクロさんがゴネチャッテ(>_<)
次回のお楽しみ♡と成りました。

御機嫌がヨカッタラ(*^。^*)
皮膚の表面を30倍に映し出し、細かくチェック~だったの。
キメや色素沈着の状態まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目や肌触りダケでは分からない肌の状態を確認出来るんですって。
ヒエェ~~~(ーー;)それも怖い気がするけど。。。

アクセーヌ カード.jpg

お化粧臭くないのでリラックス出来た事に気づく甘党大王\(◎o◎)/!
そうそう、コチラのアクセーヌさんは・・・

1970年代より皮膚科専門医との共同研究を重ねて誕生したブランドなのですよ。
最新の皮膚生理学に基づいて製品を開発☆彡
現代女性の肌トラブルを解決し、美しい肌へと導きます。

製品は全て、厳しい試験をクリアした低刺激性・無香料・無着色(メイクアップ品は除く)
を基本とし、安全性や肌へのやさしさを追求することはもちろん、
すぐれた効果が実感できる高機能な製品を開発しています。

だから、安心♡
シートに書きこむヒアリングの後にお化粧をゼ~~~ンブ落として(キャ~~~恥ずかし。)
先ほどの悩みに見合った商品でメイクアップまでし直して下さいましたよん♡

アクセーヌ [モイストバランス] 3.jpg アクセーヌ [モイストバランス] 4.jpg
アクセーヌ [モイストバランス] 5.jpg

『モイストバランス』以外にも
当日使ってくれたものと同じサンプルを、分からなくならないようにこんな風に
ペタっと貼ってプレゼントしてもらっちゃいました\(◎o◎)/!

コレだったら、初級者の甘党大王でも安心ですね☆

アレから、数日使っているのですが、ジェルパックとしても使えて(*^_^*)
日中のメイク直しにも応用がきくので嬉しい限り。
しかも、ウソの様だけど、『モイストバランス』をしっかりプレスして優しく肌に押し込んで眠ると♡
朝のお肌のハリに違いを感じるんです~。

まだまだ、夏の傷んだお肌にはお手入れが間に合いませんが^m^
のんびり経過を愉しんでいる甘党大王でした。

お化粧のニオイに敏感な方やお肌が敏感な方は一度カウンセリングがお勧め(^_-)-☆
          『アクセーヌの公式サイトはこちら』  クリック~


カウンセリングに目覚めちゃった私へポチッと頑張れよ♡いただけると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 7

chunta

もう シミとか出ちゃうよね
化粧品のベタ付きも不快なほどの陽気だもん
乾燥するけど 冬のが良いわ  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-08-23 18:06) 

ナビパ

厳しい季節 お手入れも手抜きが出来ませんね^^;
by ナビパ (2010-08-23 19:43) 

satomi

しっかりお手入れしておかないと、冬が大変ですものね。
by satomi (2010-08-23 21:30) 

甘党大王

<chunta さん>
キャ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今?シミって言った??
(T_T)泣きたいほどありますから~・・・分けてあげましょうか?
プップップ♡
そうそう(ーー;)このまま秋、そして冬なんて迎えたら\(◎o◎)/!
顔がゴワゴワ&お面のように??成ってしまいそうです。

<ナビパ さん>
そうなんです(^_^;)アワヨクバ楽チンしたい私的には
手を抜けない季節柄と?年齢が(^^ゞ恨めしいです~~~。。。

<satomi さん>
(ーー;)怖いよ~!
気付いたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/アソコもここも皺だらけ(>_<)
イヤ~~~ン(・.・;)
by 甘党大王 (2010-08-23 21:57) 

あら

私も1度くらいデパートのカウンターでフルメイク直してもらいたい・・・けどなんか怖くて、友達がいるところしか行けないなぁ。
by あら (2010-08-23 22:05) 

Michy

私も過去に一度もデパートの化粧品売り場で
見てもらったことはありません。
どうしても怖くて…
1本1万円の化粧水とか勧められそうで…
でも、本当はちゃんとしたケアをしなければ不味い
年なので勇気を出して行ってみるべきなのかも。
by Michy (2010-08-24 01:15) 

ねこじたん

鏡 見てしまいました…
毛穴 まずいです
by ねこじたん (2010-08-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0