SSブログ

表参道に期間限定オープン「3Mストア」のプレオープンパーティー [イベント]

3Mプレオープン1.jpg

少し(^^ゞ前に成っちゃいますが、センバツさんの御招待で
 3Mストア プレオープンパーティー: Launch Party @ 3M store in Omotesando”に
参加してきました甘党大王です(^o^)丿

このパーティーは・・・

住友スリーエムさんが創立50周年記念事業の一環として
表参道期間限定でオープンした「3Mストア」のプレオープンパーティーだったの(*^_^*)

かなりお洒落で可愛いグッズがイッパイ\(◎o◎)/!
思わず・・・今♪ コレ欲しいんですけど~~~♡と一目ぼれもあってワクワクしちゃいましたよ。


 

3Mストアー2.jpg3Mストアー3.jpg

2階の商品フロアでは1000種類以上の膨大な3M製品を一挙に陳列してありました(^o^)丿
ふだんナニゲにお世話に成っている商品から・・・

3Mストアー5.jpg3Mストアー4.jpg

「エッ\(◎o◎)/! コレな~~~に??」と思わず
説明文をガンミしてしまう甘党大王なのでした(^^ゞ   プップップ♡

上の写真の《転写シール》コレは(^_-)-☆めちゃんこオモシロイ♡
絶対にお洒落で遊び心のある女子にモテモテでしょ~~ね(*^。^*)

実は私たちも1階に在るコーナーで試させていただいたのですけど。。。
思わず三姉妹のお土産に買い込みたかった甘党大王です。

3Mストアー6.jpg3Mストアー7.jpg

どこもかしこも、3Mストアならではの洗練された陳列で、キョロキョロ♡ワクワクの連続です。

さて、1階に戻った私たちは・・・
3M独自の技術や製品をユニークなカタチで紹介して下さる【プレゼンテーションフロア】の巡回^m^?

3Mストアー8.jpg

2階にあった《転写シール》を体験させてもらえました(*^。^*)♡
でも(^^ゞ この綺麗な手は甘党大王ではありません。
プップップ♡

3Mストアー9.jpg

アーティストデザインの3M製フィルムでは・・・
自分の携帯電話やPCをカスタマイズしたり
オリジナルポスト・イット(R)製品や名刺・エンブレムを作ることができるんですよ!

強度もかなりのモノなので、PC等の本体を傷から守るためにも良いし
飽きっぽい方には(^_-)-☆
PCを買い替えることなく、外見は好きな柄を選べて気分転換に成るなんてウキウキ♡しちゃいますね。

3Mストアー11.jpg

一見ブラックのカッコイイバイクですが・・・これも(^_-)-☆
実は、塗装では無くって特殊フィルムなの!
だから飽きちゃった~~~と思っても、買い替えたり塗り直しの手間いらず\(◎o◎)/!

3Mストアー12.jpg

こんな風に・・・3Mのマスコットキャラにも自由自在なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
もちろん、曲線や面の貼り付けは簡単では無いらしいけど
空気抜けがしやすい工夫が有るとかで、ほぼどんな場所にもOK!!

フロアーの中の素敵なデザインが・・・・・^m^と思ったら
これも

3Mストアー13.jpg3Mストアー14.jpg

使い道や夢♡どんどん広がりますね~~(^_-)-☆
この期間限定オープンは12月の26日までなので、ご興味のある方は
表参道にいったら覗いてみると楽しいと思いますよ(*^。^*)

 

文房具大好き人間以外にも最先端がイッパイ詰まっていますのでお勧め~♡
最後まで読んで下さってありがとう。ポチッとも忘れないでね(^^ゞ

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

苺子

先日のブログタイムズのパーティーでは、テーブルでお隣させていただきましてありがとうございました!
楽しいお話と、そして料理のおいしそうな撮り方など、勉強になりました~!
3Mの店舗も、おもちゃ箱を引っくり返したような可愛らしさで、大人でもいっぱい買ってしまいそうですね~(^^;)!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

by 苺子 (2010-09-02 18:13) 

まめ助の母

文具系眺めるの大好きです♪
楽しそうですね〜転写シールも…
行ったらはしゃいじゃいそうです
by まめ助の母 (2010-09-03 07:00) 

あんみつ

一日で満足出来ないね~♪
by あんみつ (2010-09-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0