SSブログ

便利でお得な(^_-)-☆「楽天レシピ」でポイントもガッツリ貯めちゃいましょう! [サイト紹介]

     楽天レシピ.PNG

先日、楽天レシピへ入会したばかりの甘党大王です(^^ゞ

以前は、某サイトばかり参考にしていましたが・・・
な~んだ(^_-) ココだったら楽天会員のはポイントも増えちゃってお得だったのね♡
もっと早く入会すればヨカッタw

プップップ♡

今日は、比較的涼しく・・・本当に気持ちの良い1日ですが
ここ数日の暑さと言ったら((+_+))もう日本じゃないみたいでしたね。

こうなると台所に立つのも辛くって(^_^;)。。。

何か手抜きでw美味しいメニューは無いかな?!と思ったら
楽天レシピを参考にすればヨカッタのね(^^ゞ
ホッホッホッホッホ。。。

それに(^_-)-☆ こ~~~んなにお得☆

お得ポイント1
レシピ投稿で、毎回もれなく50ポイントが貰える

お得ポイント2
人気レシピ検索などすべての機能が無料で使える!
※人気レシピ=つくったよレポート数などを参考

お得ポイント3
レシピを見て実際に料理をして感想&写真を投稿すると10ポイントが貰える!

お得ポイント4
レシピ投稿時に関連商品を設定すると、あなたにアフィリエイトが!
楽して(^^ゞお得に暮らしちゃいましょう♡
詳細はコチラから★
では(^^ゞお恥ずかしながら・・・
今日もレシピでもw投稿しちゃおうかな(^_-)-☆
プップップ♡
ただいま
「楽天レシピ」新規会員登録キャンペーン
          (2011/7/14 14:00~ 8/31予定)
 期間中 新規で楽天レシピに入会したユーザの中から
 毎日1名に5000ポイントをプレゼント
※楽天会員なら2ステップ約30秒で登録完了ですよ~!(^^)!
  私簡単に登録できましたよ
※ Ripreのキャンペーンに参加中
夏休みに入ったご家族も多いでしょうが
楽しく怪我のない時間をお過ごしください♡ポチッと応援いただけると嬉しいです。
  素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

chima

お料理は苦手で^^;
by chima (2011-07-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0