SSブログ

草津温泉から帰宅~・・・ってみんながね^^; 「豆王!」in 群馬 [食べ物]

豆王1.jpg

甘党大王家御一行様(*^。^*) 群馬県草津温泉から御帰宅~~~♪
これで^^; やっとじんべえから解放される甘党大王ですw
プップップ♡

というわけで、ご褒美のお土産は、いつもの温泉饅頭豆王!(^^)!

豆王2.jpg

これで(^o^)丿 黄金のシュワシュワ♪グビグビ飲んだりしたらたまりませんね~w
ホッホッホッホッホ。。。

家族みんなが一緒って・・・

イイワァ~~~ヽ(^o^)丿♡

           ね!  じんべえ(^^♪

おねんねじんべえ.jpg

皆が帰宅して大興奮・・・・・

実は、興奮しすぎて大ケガ寸前だったけど^^;
たぶん無事で、甘えまくった後にスヌーピー枕に寝ちゃった(*^。^*)♡
プップップ♡

※ サークルの中にいたじんべえ君、帰宅したみんなを見て大興奮\(◎o◎)/!
  全身全霊で?サークルにアタック^^;出してくれ~モード。。。
  勢い余って\(゜ロ\)(/ロ゜)/入るはずのない?細い隙間に前足がスッポリ(ー_ー)!!

  キャンキャンキャン・・・と泣きさけべど外れることなく
  ママがじんべえを押さえて何とか脱出成功^^;
  しばらく泣いていたから抱っこして様子を見ていたら
  遊び始めたのでそのままなんだけど(^_^;)
  本当に(・。・;ビックリしました。。。。。

  ヤンチャだから・・・これからも心配(ーー;)が絶えなさそう。。。

そんなお疲れじんべえ君に?ポチッと応援ヨロシクネ~☆
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

chima

お豆おいしそう
王子にお怪我がなくてなによりですv
by chima (2011-08-15 17:42) 

ぴーすけ君

興奮しすぎて、われを忘れ
みんなと自分の間にケージがあるのをわすれてしまったのねw
by ぴーすけ君 (2011-08-15 21:09) 

甘党大王

<chima さん>
プックリお豆で美味しかったです~!
ハイ♡ありがとう・・・本当に^^;ヨカッタ。

<ぴーすけ君>
あの興奮ぶりは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちもビックリ~~~w
by 甘党大王 (2011-08-16 08:23) 

ちゃーちゃん

皆さん、お帰りなさい〜。
温泉饅頭美味しいですよね...私達も大好きです(^^;
じんべいくん余程嬉しかったのでしょうね・・・甘党大王さん、ホッとしたりひとりじめ出来なくなり少し寂しくなったりするのでは??
by ちゃーちゃん (2011-08-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0