SSブログ

美味しすぎてビックリ☆トマトゼリー“Fruttoma(フルットマ)”☆サンプル女子会7 [食べ物]

Fruttoma(フルットマ)1.jpg

今月も楽しみに待っていたサンプル女子会7が開かれました(^o^)丿

コチラの写真はカゴメ株式会社さんから御紹介いただいた
トッテモ美味しい♡トマトゼリー
「Fruttoma(フルットマ) でございます!(^^)!

個人的には甘党大王家は
とまと大好き人間家族なので
別にゼリーにしなくっても・・・(^^ゞと思ったけどw
\(◎o◎)/!食べてみてビックリ~~~
その考えは撤回せざるおえない美味しさでしたよん♡

 

Fruttoma(フルットマ)2.jpg

トマト果実のとろけるマリアージュ(^_-)-☆
大!試食大会
思う存分味わいました~~~w

Fruttoma(フルットマ)3.jpg

ところで・・・

カゴメさん(^_-)-☆と聞いてデザートのイメージありましたか?!
申し訳ないけど甘党大王は無かったな~w

一番近くて?

お中元やお歳暮でいただくジュースの詰め合わせセットまで(゜-゜)。。。
だから結構 私的には衝撃的な出会いでしたw

既に気づいちゃったと思うけど~~~
フルーツ&トマト・・・のゼリーだから(^_-)

「Fruttoma(フルットマ)
プップップ♡

4種類の味を食べ比べてみました~!
面白いことに、見た目はさほど変わらないのに味が全く違うのヽ(^。^)ノ
好みもそれぞれ分かれていてホホ~~~って思っちゃったよん。

Fruttoma(フルットマ)4.jpg
スイートトマト(86Kcal)

トマト大好き甘党大王が・・・
これ美味しいに決まってる~♪と自信を持ってパクッて食べた感想は(*^。^*)
もちろん! 旨い☆

これって本当にトマトだけの美味しさ?と疑ってしまうほどスイーティ♡
その理由は、ポルトガル産のトマト使用にありました!
国産では無く(^^ゞあえて~産地にコダワリった特別な甘いトマトだったの。

 

Fruttoma(フルットマ)5.jpg
トマトと瀬戸内レモン(84kcal)

見た目が・・・ほとんど「スイートトマト」と変わらない(^^ゞので
正直味の大きな違いは期待しませんでした。
食べた瞬間\(◎o◎)/! 美味しい~~~♡

こちらは太陽をいっぱい浴びた国産完熟トマトを使用。
プラス爽やかな瀬戸内レモンでさっぱり味にまとめてあるんですって!
国産レモンは生産量が少ないので
ソレだけでも貴重なデザートと言えるかもしれませんね(^_-)-☆

全4種の味をテイストしたときにも・・・
これがサンプル女子会7出席者の一番人気でしたw

さて、こんなに美味しい物を2種食べた後に
他の物に魅力を感じるかしら?と心配したら・・・いらぬ心配デシタ(^^ゞ
だって、大好きな“あまおう”コラボでしたから(*^。^*)

Fruttoma(フルットマ)6.jpg
博多あまおう&トマト(85kcal)

かなり贅沢だけど、苺は基本“あまおう”しか食べない私(^^ゞ
これは気になる1品です!(^^)!
ウ~~~ン♡美味しい・・・でもトマトの味が負けてる感じもしないでもないw
さすが(^o^)丿あまおうです(笑)
トマト嫌いな方やお子様など、トマトゼリー初心者さんにピッタリだと思いますよ!

 

Fruttoma(フルットマ)7.jpg
赤ぶどう&トマト(86kcal)

最後に食べたコレが見た目一番他の物とは色が違ったかな?!
葡萄色が混じるから落ち着いたレッドに成っていました。

芳醇な赤ブドウの味わいにトマトの程よい酸味で後味がスッキリ☆
ヘ~~~葡萄とトマトって合うんだw
とっても新しい発見でした(*^。^*)

 

トマト=カゴメ!(^^)!

そう思ってきた甘党大王にとって
やっぱりカゴメさんは本物だな!って思いましたよ(^o^)丿

トマトが持つ本来の美味しさを充分引き出しつつも
誰にでも愛される味のコンビネーションを模索した素敵なトマトゼリーです。

大人も子供も美味しく食べる事の出来る
チョットお洒落なトマトゼリー☆
ぜひ食べてみてね!(^^)!

Fruttoma(フルットマ)8.jpg

お土産に、このギフトセットを頂いちゃって・・・
我が家の冷蔵庫で冷え冷え~~~&ウマウマ体験待機中w

と言いたいところだけど

実は既に美味しい物を知っている三姉妹が半分以上食べちゃって
今は1日1人1個よ~(^.^)/~~~と制限中(笑)

 

 

「Fruttoma(フルットマ)
ネットプライスさんで4種類セットで
先行販売中!!
今なら、希望小売価格:1,050円(税込)
のところ、999円(税込)


是非みなさま(^o^)丿ぜひ~食べてみてね♪
PCサイト
http://nepra.jp/sample_j/4
モバイルサイト
http://nepra.jp/sample_j/m4

 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

職務経歴書の見本

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
by 職務経歴書の見本 (2013-04-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0