SSブログ

灯台下暗し(;'∀')・・・吉祥寺にワンコ同伴OK!!レストランがイッパイあるんだってw [今日のじんべえ]

10月のイケメンじんべえ君1.jpg

トリミングから帰ってきたじんべえ君・・・ママのお手手に甘えてます~♪

で、この日は某ワンちゃんイベントへ(;'∀')
じんべえ君なしで参加してきました甘党大王ですw

その詳細は後ほど(^_-)

 

その前に衝撃的な?事実発覚~~~!

じんべえ君と一緒に楽しめるレストランが少ないんじゃんと
日ごろから吉祥寺レストラン事情を嘆いていた私に朗報♪

メッチャいっぱい有るじゃん。。。

この日お会いした港区在住の?ワンコLOVE♡さんママに教えていただきましたw
信じられない(>_<)どれも我が家の近くじゃ~~~ん。

ということで、本日教えていただいた1件目へ行ってきま~す(^O^)/

正直、本日次女と一緒なので食べる量に不安がある素敵なカフェですが
室内ワンコOK!!なのに~~~禁煙(#^.^#)♡
コレが気に入っての挑戦です!

 

では~~~後ほど。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0