SSブログ

この子を残して心苦しいけど(/ω\)オーストラリア旅行の最終準備完了! [家族]

 お留守番できるのかな?.jpg
 
まだ時間あるから~~~なんて思ってのんびりしていると(^▽^;)
けっこう間際にドタバタで冷や汗出ちゃった甘党大王ですw
 
ま~~~悪くも良くも
地獄の沙汰も金次第??的な解決方法は有るんだけど(/ω\)
もっと節約して出発するのが主婦的には良策だよね。
反省する事イッパイです~。。。
 
と言う事で、準備万端\(~o~)/・・・たぶん(^^ゞ
 
心配は出来の悪いこの子ダケw
 
結局じんべえ君は自宅でママの居ない毎日を過ごすことに成りました。
ほぼ次女がお世話の中心…と言うか
唯一頼れる家族ですが(^▽^;)
他の選択肢を選ぶよりはマシと言う判断でギリギリ居残りが決まった彼w
たぶん本人はホッと( *´艸`)しているところだと思うけどね(笑)
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0