SSブログ

シュウ ウエムラ☆TSUYA ローション3種が新登場☆私はTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) [コスメ・アンチエイジング・健康]

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)1.jpg
 
 
 
 シュウ ウエムラから8月1日(金)
全国発売に成ったTSUYA  ローション(^O^)/

3種類のタイプが出ているんだけど
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)

TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
そして今回私がお試しした
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
 
 
 メインで使ったもの以外もシッカリお試し使いしてみましたw
そして、一緒に使ったコットンは
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン (#^^#)
 
 
 
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)2.jpg
 
 
 
化粧水の効果を最大限に引き出すように作られたコットン( *´艸`)
それが「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」
表面は100%シルク!
裏面は100%コットン(^O^)/
 
このダブルの威力(^^ゞかなり期待です。
ローションでしっかり補給しながら
お肌を優しく磨く( *´艸`)?優れものでしたw
 
 
 
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)3.jpg
 
 
 加齢や外的環境で肌機能は年々衰えていきます(^▽^;)。。。
すこしでも止められたら?いえいえ(^^ゞ共存出来たらイイのに♡
 
 
 TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
とろみのあるシットリしたテクスチャーがお肌喜びそうでルンルン♪
 
 
 
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)5.jpg
 
 
 
シルク面で古い角質を拭き取り・・・
コットン面でしっとりお肌に浸透させる(/ω\)♡
手で使う事が多い私ですが
この使い方の優れているところも分かって
なんだか少しコスメ上級者に成ったキモチw
 
 
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)は
サッパリした使い心地なので
娘たちに譲りました( *´艸`)
 
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)は
シットリする使い心地で個人的はコレが万能タイプだろうな?!と感じましたw
 
やっぱり私は
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)が落ち着きます。
この季節シッカリお手入れしなければ(≧▽≦)♡
 
 
 
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)4.jpg
 
 
 
 
 
 
※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0