SSブログ

大人女子の乾燥肌に朗報☆トゥール・ザン・レール モイストローション☆株式会社H&BC [コスメ・アンチエイジング・健康]

 
 
本物の美を求めて・・・ その人らしい「美しさ」や「綺麗」を
高いレベルで叶えてきたトータルビューティサロンTAYAから
本来の持っている美しさに着目し
「より高く舞うバレリーナのように」
ワンランク上の美や未来の肌に包まれる願いを込めて
作られたブランドがトゥール・ザン・レール

 
 そんな大人のブランドの
乾燥肌を救うオリジナルスキンケアとして有名雑誌にも載ている
モイストローションを試してみました甘党大王です(*^▽^*)
 
 
 
TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」2.jpg
 
 
 
夏の紫外線や冷房からの乾燥ダメージが一番お肌に、あらわれてくる季節。
私の一番憂鬱な時。。。
 
大人女子の乾燥肌に優しく、でもシッカリと安心を与えてくれると人気の
トゥール・ザン・レール モイストローション( *´艸`)
ちょっと嬉しい秋の御褒美♡
 
 
 
TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」3.jpg
 
 
 
洗顔後に3プッシュが一度に使う量の目安
(※これはコットンを使う場合)
「へぇ~~~少し多いかな?」と
感じるくらいにタップリ使用するんですね。
 
手で使う場合は1~2プッシュを万遍なく吸い込ませたのち
もう一度1プッシュを繰り返し包み込むように
お肌に浸透させるとイイみたい。
 
 
TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」4.jpg
 
 
 
 いつも使っていた化粧水よりも気持ちとろりとしたテクスチャー
美容成分満載かも?と嬉しくなる
お肌への浸透はとろみを感じさせない素早さがお気に入りのポイントです。
タップリのローションがしっかり肌に吸い込まれていく感じが嬉しい♪
使うほどに肌にハリを感じると同時に
たぶんキメが整ったのかも?と思える手の感触満足感を与えてくれます。
 
 
 
TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」5.jpg
 
 
ローズ系フローラルの香りお気に入り
乾燥が特に気に成る日には
タップリとフェイスマスクに含ませ10~15分ほどオリジナルケアしちゃいます。
 
この秋、お勧めの一品です(#^^#)
 
 
 
 
 
※H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0