SSブログ

将来の伴侶と出会えるかも☆margherita(マルゲリータ)でAKARIが待っていますよw [ひとりごと]

 
 
 
私の♡密かな最近のお気に入りスポット(*^^)v
五反田
チョット地味目な場所柄もイイ味だしている。
 
正直なところ五反田に足を運ぶようになったのは
駅近くのエステに通っていたから♪
先月、出世?してしまい(/ω\)ちょっとセレブな品川へ引っ越されたのが
の中ではプチショック(笑)
 
吉祥寺から また少しだけ遠くなったじゃないの(^^ゞ
・・・という余談は横に置いて
 
 
 
お勧め五反田スポットに話は戻ります♪
 
こちらは皆さん御存知の五反田TOCの中に
6月新しく誕生しました家具の展示場??
スタイリッシュな本棚がメインらしく
時々イケメン君を見かけるの(≧▽≦)♡
 
正直は・・・
デコラティブな重厚家具が好きだったのだけど
こういうカッコいいセンスのある家具を見に来る人って
人間もイケテルことに最近気づいた甘党大王ですw
 
 
 
元々は通販専門の家具販売サイトが
御客さんの要望から実店舗を持つようになったとか。。。
 
フ~~~ンは知らなかったけど
その手のファンには待ち遠しかった場所なのかもね♪
 
 
さほど広くない店舗にほのかなライトでイイ感じに見える家具たちが
「いらっしゃ~~~い♡どうぞゆっくり見て行って。」
と語り掛けているようだったよ。
 
 
最近流行りのお安い家具の大型店が有るけど
それよりはお値段すこし高め。
でも、物は比べられない程いい様に見えるのは
私が素人だからじゃないと思いけど。。。
 
それは自分の目で見て!触ってみるのが一番ハッキリするよね(^O^)/
 
 
ココのね良いところは
押し売りしないところかなw
まるで( *´艸`)画廊に来たような雰囲気って・・・分かるよね?!
 
カップルの冷やかしじゃ~ちょっと勧めないけど
女同士、男同士、趣味の有った仲間とフラッと立ち寄るにはイイよ♡
思わず(/ω\)♡一目惚れしちゃう相手に出会えるかも。
 
 
エッ??
彼女?彼氏?じゃ~~~無いですよw
魅力的な家具に♡
プップップ。。。
 
 
アッ(;'∀')?でもでも
趣味が同じ人が訪れそうな隠れスポットだから
もしかして(^_-)本当に
素敵な伴侶に巡り合えるかもね。。。
 
 
 
会社帰りにフッと立ち寄る
イケメン男子ハンサム女子が気に成る甘党大王でしたw
人間ウォッチング(*ノωノ)楽しいな~♪
 
 
・・・ってアラッ(^^ゞヤダッたら
AKARIの話を書かずに終わってる(/ω\)
失礼しましたw
 
実はmargherita(マルゲリータ)家具専門だから
照明器具が有るなんて思ってもみなかったの!
ところが展示場をイツモの様にグルッとしていたらボワァ~ンと優しい明かりが。。。
昔(^_-)和室にあったものと同じだって気づき帰ってから義母に確認したら
やっぱりAKARIだったの(#^.^#)♪
 
 AKARI イサムノグチ.jpg
 
 
我が家ってブログ読者の方は御存知だと思いますが
加子母とは御縁があり
その加子母は岐阜・・・そして
このAKARIは、その岐阜つながり(イサムノグチと提灯の出会い)と分かり
なんだか他人の様に思えなくなった私w
 
と言ってもAKARIは人間ではありませんが(^^ゞ
 失礼。。。
 
 
次に訪問した時は展示場の方と、ちょっとAKARIの話をしてみようかな!
調べたら(^_-)ネットでも色いろな経由でAKARIって販売されているみたいだけど
やっぱり1度(#^^#)本物の優しい明かりに出会ってからが良いのでは?
なんては思ってみたりしましたよ♡
 
 
五反田・・・実は大好きなクラフトビールのお店も在って(≧▽≦)
niceな街なのですw
ア~~~あそこは料理も美味しくって人気店だから
教えたくないな(/ω\)クックックックック。。。
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0