SSブログ

オヤジの聖地?と思いきやビックリお洒落な洋風居酒屋☆「鍛冶二丁」はチーズ好きが集う店だった! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

鍛冶二丁(神田)1.jpg
 
 
カンパ~~~イ♪
あまりに嬉しくって(≧▽≦)思わず声をあげて乾杯しちゃった甘党大王ですw
何が(^_-)そんなに嬉しかったというと・・・
チョイ飲みしようと入った居酒屋が
期待を大きく裏切り(^▽^;)メッチャ素敵な洋風居酒屋だったのよ♡
しかも、私の大好きなチーズがチーズが~~~
半端なく多種多様に取り揃えているのです(#^^#)
これを喜ばなくて何を喜べって言うの?!
と唸ってしまうくらいな品揃え。
 
こんな居酒屋見たことな~~~い\(~o~)/
 
 
鍛冶二丁(神田)2.jpg
 
 
 こちらはお通し!
新鮮野菜スティックに
なんと味噌を香ばしく焼いたものにつけながらいただきます。
 
チーズだけじゃなく発酵食品に強いのかな?
このお味噌も美味しかった♡
 
思わずドリンクもススム君w
 
 
鍛冶二丁(神田)3.jpg
 
 
 これが噂のチーズ4種盛り合わせ♪
これで1000円でお釣りがくるって感激\(~o~)/
 
 
 鍛冶二丁神田メニュー1.jpg
 
しかも・・・この4種って
すご~~~い種類の中から自由に自分で選んだのw
 
 
 圧巻☆4種のチーズ盛り合わせ!.jpg
 
 
おもしろチーズメニューもありましたよ♪
お豆腐じゃなくって・・・
揚げ出しをチーズで作っちゃうの( *´艸`)
 
 
 鍛冶二丁神田肉.jpg
 
 
これがこんな風にメッチャ伸び~~~て
美味しいやら笑えるやらで
大ウケですヽ(^。^)ノ
 
メッチャのび~る!揚げ出しチーズ.jpg
 
 
肉食女子が悲しがらないようにw
ちゃ~~~んとお肉だってありますよん。
 
 
 鍛冶二丁神田やっぱり肉もね!旨い.jpg
 
 
私はワサビ派!
 
鍛冶二丁神田オードブルに肉.jpg
 
 
ホタテもウマウマ(≧▽≦)
美味しいのはチーズだけじゃないんだぞ!
 
 鍛冶二丁神田ホタテ.jpg
 
 
 と思ったら・・・
止めはヤッパリ天下の宝刀?!フォアグラ様のお出まし\(◎o◎)/!
ダイコンとのコラボなのだけど
これがビックリするほど合うの♡
 
 
 
 鍛冶二丁神田ダイコンフォアグラ!旨い.jpg
 
 
 パカ~~~ンと割ってみたw
う~んドコから見ても魅力的(≧▽≦)♪
 
好き好き。。。
ダイコンのサッパリしたお味と濃厚なフォアグラのイキがドンピシャ!
 
 
鍛冶二丁神田ダイコンフォアグラ!.jpg
 
 
 思いもよらない奇抜なメニューかと思いきや
アレもコレもチャント美味しくってCPも納得の一品たち!
 
ここは女子会でもデートでも盛り上がる事保証しちゃうぞ( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
 
 
 
鍛冶二丁

夜総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

 

 

 


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

youzi

美味しそうな物がいっぱいですね。
チーズの揚げ出し、食べてみたいです。
by youzi (2014-10-20 12:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お洒落で楽しく時間が過ごせそうなお店ですネ。
こんな所で美味しいお料理を食べてみたい...甘党大王さんには
お手軽に行けるお店なんでしょうネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-10-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0