SSブログ

Christmasも多忙な社会人女子!テンション上げて頑張ろう☆Jomaガール3期生「チーム美Joma」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

JomaJoma1.JPG
 
 
 MerryChristmas♪♪…と言っても(/ω\)会社は通常営業w
せめて残業に成らないようにセッセと仕事終わらせようね(^_-)
それが朝の合言葉♪
 
まるでWelcomeドリンクの様に
玄関前にセットしてみた!
そしてみんなのメールにHappyの呪文にかかりたい人は
出勤時にJomaを探せヽ(^。^)ノ・・・的なミッションをかせましたw
と言っても玄関から入れば目の前なんですけどね(^^ゞ
プップップ♡
 
みんな朝からHappyに成って
「Jomaゲット完了(^O^)/」 のメッセが続々届きましたよん。
朝からテンションの高い職場ですw
 
 
 
 
 JomaJoma11.JPG
 
 
 
 総務の女子は3人集まればナントヤラw
今日も決算期(/ω\)メッチャハードだろうけど頑張ろうね♪
そして年末年始を楽しもう(#^.^#)と
Jomaで乾杯しつつ意思確認(笑)
 
私がジョマジョマの呪文をかける前に?
軽くHappyの呪文にかかっちゃった感じありw
 
 
 
でもね~~~
時にはお客様アンケートを見て落ち込むこともあるのです(^^;)
基本「失敗はチャンス♪」 と社長が口癖なので
ヘコタレナイ社員なのですが
まさかの凹むフレーズを見つけた時には
誰ともなく・・・「ジョマジョマ。。。」 とHappyの呪文を呟いてみる♪
 
ビタミン色の黄色は元気な色♡
微炭酸で飲みやすいからグビグビっと飲み干しながら
飲み終わった時には既に気持ち入れ替え完了w
Happyの呪文人気沸騰中!!
 
 
 
 
Jomaガール3期生 チーム美Joma5a.jpg
 
 
 
 
 就業時間中には部署ごとの冷蔵庫に入れておくと
いつの間にか姿を消す人気者♡
 
上司の御小言を貰った時に
自分をHappyにしたくてツイツイ冷蔵庫を覗いちゃうwと言っていた
後輩ちゃんが可愛いな(≧▽≦)♪
 
 
 
JomaJoma2.JPG
 
 
 お弁当派のメンバーは一所に集まり
食事後のマッタリお話timeが大好き♡
思い思いのお茶を飲みながらランチタイム。
 
でも食後にもっとハッピーに成りたい人は
冷蔵庫からヤッパリ出してきて
思わずみんなでえんじん組んでカンパ~イ♪♪
 
 Joma1a.jpg
 
 
 若手の大学生アルバイトも
イイんですか~??とニッコリ笑顔でゴクゴクゴク♡
 
ここで覚えた味・・・
大学のゼミでも流行らせている言噂聞きましたw
ありがとねん(≧▽≦)♡
 
 
Joma2a.jpg
 
 
 
 ※エーザイJomaのPR活動に協力中
 

 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0